Radical League - ラジカルリーグ -


↑というラジオに、田中れいな亀井絵里さんがゲスト出演しました。
久しぶりにラジオを聞いていて、イライラするというか(マテッw)上手いこと、トークが回ってないんですよ。
パーソナリティも微妙やし、「れいな&カメちゃん」のおバカ丸出しのトークで、暴走しちゃってるし(>_<)
きっと、このラジオを聞いた一般人は、速攻で他の番組に切り替えちゃうだろうなあってぐらいの混乱ぶりですよwww
まあ、それがGJという人もいると思いますが、よくこの内容で放送したなあと感じました。生放送だから、しょうがないの☆カナ!?
この放送を聞きたい人は、どこかで音源拾って、聞いてみてや〜♪2人の常識のなさがわかってしまいますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
ちなみに、オイラもiPodは全くわかりません。機械オンチなので、何がなんだかって感じです。常識のないオイラ(>_<)





この「番組のHP」に、写真がUPされています。3枚UPされているんだけど、2枚だけUPしておきます。
もう1枚は、見るに堪えない写真なので(コラ〜w)「お疲れいなポーズ」なだけに、惜しい(>_<)
これだけのファンに囲まれて、見せ物にもなれば、2人がおバカトークをするのも理解できるような気がする。
2人にアピールするためなんだろうけど、ファンが必死すぎて、笑けてきちゃう。もうちょっと、良い格好して欲しいなあ。
オイラだったら、ブラインドを用意してもらって、速攻で、外からの観覧をシャットアウトしちゃう☆カナ!?トークに集中できへんw
アイドル(れいな・カメ)さんも大変ですねぇ。同情してしまう。そして、「ごっちん」が移籍するのも納得できるわ(違ッw)
見たい人は、HPにでも行ってみて下さい。しか〜し、気分が悪くなっても、責任はとりませんので( ̄ー ̄)ニヤリw
ってか、「れいな&カメちゃん」の洋服が私服なのかは知りませんが、ちょっと地味っぽいんだけど、普通に可愛いヽ(≧▽≦)ノ
オイラ的には、れいにゃの方が好き(聞いてねぇ〜)ってか、足細ッ!久しぶりに、「れいなウインク」を見たような(ノ?∩。∩)ノわーい♪