「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2008-08-28 MEDIA DAIRY VOL.927

media2008-08-28

[]「ぷっすま2008年07月08日放送





f:id:precious_song0526:20080714162216j:image


もう、時代遅れの話題ですが、SMAPツヨポンユースケ・サンタマリアさんがMCぷっすまという番組に、

モーニング娘。から愛ちゃん道重親方・新垣里沙さん・ジュンジュンの4人が出演していました。

さゆ自己紹介から、モーニング娘。セクシー担当道重さゆみで〜す」とアピールしていましたw

ジュンジュンは、バナナ自己紹介に取り入れてました。さすがに毎日、バナナは食べられへんなあ(・_・;)

※「キャプ画が少ないので、『愛さゆチーム』を中心に書いていきます。」


f:id:precious_song0526:20080718025834j:imagef:id:precious_song0526:20080718025835j:image


その後、2チームに分かれ、愛ちゃん&さゆは、ユースケさんと、ガキさん&ジュンジュンは、ツヨポンと組んで、

「物件拝見トレジャーバトル」というゲーム対決をしました。

このゲームは、「各チームが3軒のモデルハウスに行き、その家にあるヒントが入っている宝箱を見つけて、ゴールを目指す」

というルールです。しかし、【宝箱にはハズレもあり、所持金が0円だと罰ゲームがあります】

ちなみに、勝ったチームには、ゴールのお店で「フカヒレ料理」を食べることができます。

これは、2チームの様子が入れ替わる構成になっていて、まずは、「あいさゆ」チームから始まりました。

1軒目に到着すると、開始5秒で、さゆが宝箱を見つけたのですが、怪しすぎるので、保留することに。

ユースケさんが宝箱を見つけ、そのヒントを見て、トイレの中」推理する「さゆ」がミラクルw

次に、「ガキジュン」チームになり、ジュンジュンは、モデルハウスに行くのが初めてで、ワクワクしている様子。

さっそく、宝箱を見つけると、ジュンジュンは速攻で開ける事を決意wその宝箱は、当たりでしたが、すっげぇ男前ジュンジュン

ジュンジュンは、バナナ・パンを見つけると、目を輝かせていたり、見つけた宝箱は必ず開けるなど、大物感たっぷりでした。

そして、3個の宝箱があり、1個だけが当たりなのですが、それをも引き当て、ミラクルぶりを発揮してました。


f:id:precious_song0526:20080718025836j:imagef:id:precious_song0526:20080718025837j:image


「あいさゆ」は張り芸で、罰ゲームを2回もするはめになるのですが、その罰ゲームロシアわさび入りどら焼』で、

3個のうち2個にワサビが入っているというもので、1回目は「あい&ユースケ」2回目は、「さゆユースケ」がワサビ入りを食べました。

リアクションも頑張っていた「あいさゆ」でしたが、ユースケさんの下ネタを恥ずかしがらず完全無視していて、某ラジオのおかげ☆カナ!?

「ガキジュンチーム」の2軒目には、SPECIALゲストがいて、それがはるな愛さんで、3人にエアあややを披露していました。

しかし、これが悲劇を生むことになります。3軒目に行くには、エアあやや重要で、ヒントをもらうと、エアあややをしている途中で、

3人がその部屋を出て行ってしまったんです。違う部屋で、3軒目への地図をGETしたのですが、その時に・・・

「『エアあやや』が真正面から男の声で叫んじゃったんですよ」wそれには、ガキさんが超驚いていました。


f:id:precious_song0526:20080709211924j:imagef:id:precious_song0526:20080718025839j:image


一方、「あいさゆ」チームでは、福井弁を話す2人の女性がいて、愛ちゃん福井弁で声をかけると、福井弁で怒られていました。

たしか、『おちょきんしね』と言われ、愛ちゃん以外はかなりビビっていました。意味は、「正座しなさい」だったようです。

その結果、羽二重餅を探すことを知り、見事に舞いつけました。その場面が愛ちゃんが大活躍した時だったかなあと。


f:id:precious_song0526:20080718025840j:imagef:id:precious_song0526:20080718025841j:image


それよりも、このゲームでの「さゆ」のアホさが尋常ではありませんでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

「七輪なのに『自転車』と言い、味付けのりを『くちづけのり』と読み間違え、
ごはんに合うおかずを『しょうゆ』・ルパン三世の名脇役を『コパン』と言ったり、笑いをGETしまくっていました。

笑いと言う部分での活躍が中心の「さゆ」でしたが、視聴者には、かなりのインパクトを残したと思います。

ってか、質問の答えと違うのに、「あいさゆ」の答えが同じだったことに驚きました。まあ、2人が言ったのは、シリーズ物か微妙やね。

「ガキジュン」チームの3軒目では、ブロックがあり、最初に並べた時、「掴んだのきつかった」という間違った語呂合わせになり、

テロップに、握手会の思い出?』と出たんです。これには、よくわかってるなあとwたくさんのファンとの握手は大変だと思うしね(・_・;)

結局、このブロックの答えは、LOVE MACHINEで、この順番に並べて裏返すと、「デッキのカイダンノシタ」でした。


f:id:precious_song0526:20080718025842j:imagef:id:precious_song0526:20080718025843j:image


両チームとも、3軒目まで終わり、勝利はどっちかという時に、「ガキジュン」チームが到着しました。

3人は「あいさゆ」チームが到着していないと思って、喜んでいたのですが、後ろの扉から登場〜♪30分前に到着してたんですぅ(^^)v

このパターンは、「ぷっすま」では、恒例みたいなものなので、「あいさゆ」チームの勝利は、簡単に予想できました(^^)v

なので、「あいさゆ」チームがフカヒレ料理を食べたわけですが、食べたフカヒレ感想『カニカマみたい』と「さゆ」がおバカ発言w

最後の最後まで、カワイイアホなさゆみんだったのでした。その時に、4人でミュージカルPRもしていましたよヽ(≧▽≦)ノ

そして、食べられない3人に、面白いことをやったら食べさせるということになり、「ツヨポンガキさんジュンジュン」の3人は、

小山遊園地〜♪」というギャグをやったのですが、完全にスベリダメと言われる。たしかに、これでは、食べられへんなあ。

それに、不服だったのか、ジュンジュンがテーブルを引き離してましたが、ツヨポンに「微妙にオヤジっぽいんだよね」と言われていました。

そこで、一笑いが起きて、番組は終了したのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


f:id:precious_song0526:20080718044104j:image


(≧≦) ゴメンヨ〜。ずっと、書きたいと思っていたんだけど、どうやって書けばいいか、迷っちゃって。重要な部分が抜けているかも。

この2元中継的な書き方は慣れていなくて、結果的に、上手いこと書く事が出来ず、少々、凹んでおります。

誰をメインに書けばいいのかも、わからず混乱しちゃってました。こういう時、一筋だと楽なんだろうけどねぇ・・・。

他のブログサイトの「ぷっすま」の記事は、ターゲットが決まっているので、見ていて、わかりやすかったですし。

オイラのように、モーニング娘。グループ全体を応援している者にとっては、難しかったよ(>_<)

なかなか、モーニング娘。は、音楽番組にはチラっと出演することはあっても、バラエティ番組出演はないので、

今回のバラエティ番組出演は嬉しかったです。毎週、ハロモニ@は、あるけど、これは、モーニング娘。専用番組なのでね。

見ていた人がどのくらいいたのか視聴率は知りませんが、モーニング娘。4人の良さがいい感じで出ていたと思います。

書き忘れていましたが、ガキさんリアクションの良さは秀逸で、ちょっとオーバーなんだけど、似合っているというかv(゚ー^*)⌒☆

衣装的にも、普段着(私服)っぽい感じがして、最近になく新鮮でした。愛ちゃんの衣装は、見ようによっては( ̄ー ̄)ニヤリw

いやいや、そんなことは一切考えていませんよ(考えとるやないか〜いw)ちょっとセクシーに見えたのは気のせい☆カナ!?


f:id:precious_song0526:20080821134423j:image


オイラは、モーニング娘。を「アーティスト」だと思っていますが、世間は「アイドル」として見ていることでしょう。

まだ、アイドルモーニング娘。というイメージはあると思うので、キラキラと輝く、最強アイドルとして、頑張って〜♪

それこそ、SMAPのようにグループがあって、個々に活躍出来る様なマルチな活動が出来ると、もっと成長するのになあ。

忙しいとは思いますが、在宅系ファンとしては、いろいろなTV番組に出演していって欲しいなあと強く思います(^〜^)期待してるよ〜♪



続きを読む

[]2008年08月23日放送「心理テスト」など



ガキさんと同じく、「1.象の親子」を選びました。ピンときた〜♪

カメちゃんは、「2.小さな象」を選択〜♪「カメVSゾウ」みたいなw

この心理テストでは、「あなたの優しさ度をチェックする」心理テストです。




「1.象の親子」は、「心優しく、いつも思いやりを示す人です!」でした。

まあ、優しさのかたまりで、『優しさ』という名の鎧を着ているような人間ですから(誰か、執筆者の目を覚まさせて〜!)

真面目に書くと、わかりません(エッw)自分では、思いやりを持っていても、他人にとっては、お節介になっている可能性があるしぃ。

ガキさんにはピッタリの結果でしたが、その結果にカメちゃんが「ウソ」と言っていたのには、中笑いということで(^〜^)

カメちゃんの結果は、シャイではないよなあと。逆に、ガキさんが「絶対ウソだよ」と言っていたのには、大笑いでしたv(゚ー^*)⌒☆


☆「放送のキーワード

・オープニングは、「シンデレラ the ミュージカル」の話
・「ゾウとカメ」は仲が良い
・外に手を振るカメちゃん!
・絵を描くのが上手くなる相談
・「写し絵でもいいので、描いてみよう」とアドバイス  ←オイラは世界一、絵が下手だと思うよ(・_・;)
・2学期デビューの相談 
・男性の変化は髪形が1番驚くらしい。
・坊主を勧めるカメちゃんに対して、髪の色を変える事をアドバイスするガキさん ←髪を染めても飽きるのがオチだよw
・シャボン玉ミュージカル差し入れの話(6期は、GETするのが早い)
・ガキさんの頑張りを上から目線で、褒め称えるカメちゃん(笑)
・楽屋に遊びへ行って、ガキさんのヒザに乗るカメちゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
・楽屋もキレイじゃないカメちゃん(・_・;)れいなは、「エリチャンマン」と呼ぶらしい。
・エンディングは、おみくじ話〜♪「微凶」なんか、あるんかいな?
・カメちゃんメールを読み間違えて、ガキさんにツッコこまれる。
・次、引いたら、いいのが出るとポジティブに終了。


今回の放送は、同じ放送時間なのに、全体的に短く、特に、心理テストは短く感じました。

オイラはやっぱり、おみくじ話がねぇ・・・。凶はあるけど、微凶は引いたことないんで、引いてみたいものです。

しかしながら、ミュージカルの話がありましたが、開催中なのに、いつラジオ収録したのかなあと思いました。

来週の放送では、「夏の大反省会があるようなので、楽しみで〜すヽ(≧▽≦)ノ

[]「浴衣美人愛ちゃん


f:id:precious_song0526:20080827022523j:image


夏が終わる前に、UPしておきます〜。毎年のモーニング娘。メンバー浴衣姿は超キャワヽ(≧▽≦)ノ

[]2008年08月26日


ポイントが余りそうなので、やってみました。さゆ担当だったんだけど・・・大凶とか(>_<)

さゆに、ラッキークッキー・アンラッキーと言われ、案の定、微妙な1日でした(・_・;)

[]SMALL TALK(世間話)29R「終わったねぇ」



シンデレラ the ミュージカルは、怪我なく無事に終わったようですね。

まあ、いろいろな意味で、無事だったのかはわかんないけど、秋の足跡も着実に近づいてきているのかなあと思う、今日この頃ですよw

そんな中、ブチ切れしそうな出来事がありまして・・・それも、ゲームセンターメダルゲームごときでね(>_<)

詳しくは書かないけど、オイラもまだまだガキだなあと感じています。外見は普通でも、内心は怒りで満たされていたので。

なので、スト?をやって、気分爽快(マテッw)すると、エンディングのはずなのに、真豪鬼が登場しちゃいました。

これは絶対に負けると思いましたが、2連勝で終了(^^)vちょっとは、スッキリしたのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

最近は、寝不足で寝オチしそうな中、書いていますが、今日だけはタップリと寝ることにします。自分に、お疲れいなv(゚ー^*)⌒☆

[]今日の一言 NO.154


「『おめでとう!』って言ってるけど 涙が出てきちゃいそう なんだろう? さみしい感覚

2008-08-25 MEDIA DAIRY VOL.926

media2008-08-25

シンデレラ the ミュージカル今日閉幕





2008年08月06日〜8月25日まで上演している「シンデレラ the ミュージカル」今日で閉幕します。

ホントに、「長いようで短かった」という言葉が合いそうな感じですね。オイラは完全に蚊帳の外でしたが(>_<)

ミュージカルの公演を重ねていくごとに、アドリブも増えて、日に日に成長していったメンバー達には、感心しました。

まあ、オイラはそれを実際に生で見たわけではないので、さまざまなサイトや音という客観的にしかわからないんだけどね(・_・;)

音にしても、本編は長すぎるので、一部分しか聞いてなくて、ミニライブ&アフタートークショー」を聞いてました。ミニライブは↓



1.C\C (シンデレラコンプレックス)
2.シャボン玉
3.ザ☆ピ〜ス!
4.リゾナントブルー
5.ブルームーン
6.Shall We Dance
7.ザ・スウィーテスト・サウンズ


っというSLで、1〜4までがモーニング娘。ってか、モーニング娘。が歌う「C\C (シンデレラコンプレックス)」マジで見たい!

ミュージカルで歌うのなら、最初からHigh-Kingではなくて、モーニング娘。としてリリースすればよかったのに。

モーニング娘。にいないメンバーを誰が担当しているかなど、めっちゃ気になりますが、きっとカッコイイ感じなんだろうなあ。

2〜4に関しては、まあまあまあという感じで、5〜7は宝塚の方々が歌っているので、普通に上手いとしか言えません。


f:id:precious_song0526:20080821144835j:image


「アフタートークショー」では、モーニング娘。メンバー麻路さきさん・光あけみさん・箙かおるさんが別々に出演し、

さまざまな裏話などを話して、会場が笑いに包まれていました。特に、宝塚では、愛華みれさんと箙かおるさんが面白すぎる。

愛華さんは、生き生きとしたキャラが面白くて、箙さんは声の迫力があって、盛り上げ上手で面白い。娘。ファンにも人気ありまくり

モーニング娘。は、15日は宝塚の方々がいなかったせいか、緊張感がなく終始、グダグダトークが展開されていました(笑)

ミュージカルで疲れ果てているのか、愛ちゃんのやる気が全くないというかね。日に関係なく内容的には・・・


ジュンジュンセリフが少ない
・伝令官は性格が小春真逆真逆真逆←真面目な小春舞台でしか見られないらしいw
・さゆは、天下のリーダー高橋愛をいじめるなんて出来ないので、思いっきりやってみたい!
・それを聞いて、愛華みれさんが「さっき、愛ちゃんが幕間に皆をしめてました。」と発言
・愛ちゃん稽古の時、イライラしていたらしいw
・リンリンのしゃべり方が高速←これがツボだったり
・れいな&絵里アドリブは毎回、考えているらしい(アルプス一万尺など)
・ガキさんは、れいなジョイのしつこさに参っている。
・カメちゃんは片づけが出来ないのに、自分のことを棚に上げて、シンデレラに注意をしている。
・麻路さんのアイドルになったみたい発言w



などなど、まだまだ書ききれないほどの面白EPISODEを話していて、そのぶっちゃけ感がさまざまな笑いを生んでいました。

また司会の進行ぶりもなかなか(o ̄ー ̄o) ムフフwモーニング娘。もそうですが、宝塚の方々がこんなに面白いとは思いませんでした。

ただ、19日の「アフタートークショー」では、KYれいなヲタがいたようで・・・ホンマに困った奴がいるもんだねぇ。

音がないので、何とも言えませんが、れいな自身が相当ブチキレていたらしいので、かなりの輩やったんやろうなあ。

せっかくの楽しい時間なのに、その公演に行った方々にとっては、残念だったんだろうなあと。れいなの印象も低下☆カナ!?

でもね、他の日も変なチャチャを入れてた人はいるんですよ。いちいちメンバーが言った事に対して、過剰な反応しなくていいから(・_・;)

一部のヲタのせいで、モーニング娘。に変なイメージがつくのは、勘弁って感じやわ。大阪初遠征時のあのヲタは今でも許せん!

また、福岡コンレポでも書くだろうけど、いないメンバーの名前を叫ぶヲタには、ブチっときて、アホすぎて、呆れたよ。

基本的に、イタイヲタは誰推しでも大嫌いなので、関わりたくないッス。イタイヲタの基準が曖昧だけどね( ̄ー ̄)ニヤリw

きっと、こんなブログをやっているオイラは、、イタイヲタと思われているんだろうけど、至って普通ファンでございます(^^)v

1人の人間として、応援マナーにおいては、やっていい事と悪い事の区別くらいは理解しているんで。常識のない人間生理的に無理!



通常、宝塚舞台を見に来る人は、女性が90%を占めているようで、今回の舞台は男性の観劇率が高い」らしい。

そりゃあ、もちろん、ほとんど男性の観劇者はモーニング娘。ファンだからだと思いますが、どういう会場の雰囲気なのか気になります。

モーニング娘。ファンが宝塚に、宝塚ファンの方々がモーニング娘。に興味を持つ」という相互関係が生まれるといいですねぇ。

しかしながら、モーニング娘。宝塚の方々のコンビネーションは抜群で、チームワークも完璧なのは素晴らしいですv(゚ー^*)⌒☆

「ミュージカルの公式ブログ」でも、それがわかりますよ。さゆは積極的にブログを書いていて感心☆消しちゃったようですが。



その魔法がかかったかのような楽しいミュージカルが終わってしまうのは、残念ですが、悔いのないように精一杯の熱演をして欲しいです。

きっと、最終公演では、「やり遂げた」という涙涙の感動公演になることでしょう。見に行かれる方は、ぜひ盛大な拍手を〜♪

最終日の最高の瞬間を見られるのは、うらやまCかぎりですよ。1歩成長したモーニング娘。に楽しみ☆カナ!?それでは・・・


f:id:precious_song0526:20080819165548j:image


今日までのシンデレラ世界を超楽しんじゃって下さいヽ(≧▽≦)ノ 」

続きを読む

シンデレラ the ミュージカル」グッズ最終追加



トドメの追加キタ〜〜(^∀^)〜〜♪「『シンデレラ the ミュージカル』グッズ一覧」追加されたのは・・・

ソロL判生写真4枚セットB
☆ミュージカル風景L判生写真9枚セットA
☆ミュージカル風景L判生写真4枚セットB
☆【最終日会場限定】千秋楽Tシャツ L判生写真9枚付」

の4点です。ピンナップポスター3&コレクションメッセージ入り生写真3」が出ると思っていましたが、そこまではなかったようでw

しかしながら、それがなくても、トドメを刺す!?には、充分な素晴らしいラインナップで〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

何と言っても、今回の追加グッズは、『今までにない公式の舞台衣装写真なので、魅力的!?絵里ポーシャは欲しいかも。

きっと、「【最終日会場限定】千秋楽TシャツL判生写真9枚付」は早い段階で売り切れると思うので、お早めに〜♪



f:id:precious_song0526:20080819165549j:imagef:id:precious_song0526:20080807210328j:image


「どうよ、この絵里ポーシャの可愛いさ♡」      「アイデレラ・ガキ王子、お幸せに〜♪」

[]SMALL TALK(世間話)28R「北京オリンピックを振り返って」



最近になって、衝撃的事実!?を知ったmediaです。あの件じゃなくて、あの件ね(わからんしぃw)

さて、口パク&CG花火で始まり、たくさんの「熱戦&感動」を経て、「ぐらぐらゲーム&本物の花火!?」で終わった北京オリンピック

「17日間の『宴』に幕 2012年はロンドンで」

軽くですが、振り返ってみると・・・日本メダル「金9個・銀6個・銅10個」でした。

オイラの予想(「金5個・銀2個・銅6個」)よりも上だったので、よかったです(ノ?∩。∩)ノわーい♪

今回の日本人選手オリンピック女性の活躍が輝いていたような気がします。まさに、今の日本を象徴しているようですね(マテッw)

期待されていた選手メダルを獲ったり、撮れなかったり、あまり注目を浴びていない選手メダルを獲ったり、いろいろあったなあと。

フェンシングは、ルールは知りませんが、試合会場がムードがあってカッコイイ感じで、印象に残っています。



そして、何と言っても、期待していた星野JAPANです。

メダルは獲れませんでしたが、選手監督一生懸命やった結果なので、それが今の実力なのでしょう。

でも、イ・スンヨプKYだったなあw何か、ホームランを打った時の打席に立った時に、嫌な予感はしてました。

まあ、打たれた瞬間に、TVを消しましたが・・・だって、負ける姿を見たくなかったんだもん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それにしても、ウィリアムスといい、必ず、日本プロ野球チームに所属している選手に負けるような・・・。

それも、そのシーズンが不振にもかかわらず・・・オリンピックだと、不思議な力が発揮されるのでしょうね。

また、韓国とのモチベーションの差もあったとは思います。あっちは、兵役免除がかかっていますから( ̄ー ̄)ニヤリw

強いてあげるなら、韓国戦の2−1でリードしていた「7回の2OUT2塁・1塁?の場面」で、相手が左バッターだったので、

藤川を交代させて、左ピッチを出していれば「同点になっていなかったかも」と、そこが勝敗の分かれ目だったと思いました。

ってか、何で、ダルビッシュは先発で1試合しか使われなかったんだろう?それだけは、今でも疑問です。日ハムへの遠慮とか?

結局、出かけていたので、見ていませんが、3位決定戦も負けて4位。期待していただけに残念でした。岩瀬とG・Gは大丈夫☆カナ!?

相当、監督ともども叩かれているようだから。考えてみると、だいたい、あの戦力じゃ、最初から金メダルは無理だったのかなあ・・・。

小笠原松中が代表にいないのが信じられなかったので。あるであろう、「日本イチロー」のイメージは、払拭できなかった。

きっと、今回の結果は、戦った選手が1番残念で悔しいと思うので、その悔しさを来年WBCにぶつけて欲しいものです。


f:id:precious_song0526:20080825042533j:image


ちょっと、熱くなってしまいましたが、北京オリンピックは終了し、4年後のロンドンベッカム)まではお預けです(>_<)

日本の場合は、「参加することに意義がある」ではダメなのかもしれないけど、メダルが全てではないと思います。

200以上の国から、1人1人にさまざまな想いを背負って、ドラマがあり、それを見る世界中視聴者。それら全てを含めて、

オリンピック最高〜♪そして、感動をありがとう〜♪」

[]08月23日

亀井絵里さん ←9回目キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

[]08月24日

亀井絵里さん ←違う画像で、連続&10回目の大台キタ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜〜♪

[]08月25日

藤本美貴さん←シンデレラ the ミュージカル最終日、ついに、初めてデタ〜〜(^〜^)〜〜♪

[]今日の一言 NO.153


「あんたなんてもう大キライ 本気じゃないんなら こんなになるまでは くどかないでよ」

2008-08-22 MEDIA DAIRY VOL.925

media2008-08-22

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ執筆開始!





2008年04月12日に福岡サンパレス ホテルホールで行われた、

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル全集〜』」(昼・夜)

参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって、かなり経ちましたが、あの雰囲気は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ

今日から、ゆっくりとですが、モーニング娘。コンサート2008春IN福岡レポートを書いていこうと思います(遅すぎやしw)

かなり前のコンサートレポートなので、忘れている部分もあり、まさに、「記憶迷路」を辿っている状態ですが、御了承下さい。

それじゃあ、「mixi」の箇条書きコンサート日記を参考にしつつ、ボチボチ書き始めま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(朝〜昼公演開演前編)



2008年04月12日、朝10時に目が覚める。5時間睡眠で体調は川*^A^)<「バッチリで〜すw」

起きて、ポケモームービーで、Berryz工房おみくじムービーがあったので、やってみました。

モーニング娘。コンサートではありますが、その日の運勢は、気になるからねぇ。担当は、嗣永桃子ちゃんで、結果は・・・

「『小吉』で、小さなケガに注意して下さい。」ロリロリな声で、言われました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

聞き終わった後は、ちょいと凹んだのは言うまでもありませんw後々、このアドバイスを実感するようなことが起こるのですが・・・

そんな状況で、ポケポケしていると、10時30分になり、早めに昼食を食べました。何を食べたかは、メモってないので、忘れた。

食べ終わって、mixi携帯から見ると、多数のメッセージがあり、その1つに突然のオフ会へのお誘いがあって、超テンパるww

どうしようか返信を迷っていると、時間がどんどん過ぎていき、焦っていたので、落ち着こうと思って、朝風呂に入る(オイッ!)

朝風呂から上がり、ホッとしたのも束の間、目を閉じたら、2度寝をしてしまい、ハッと気が付くと、家を出る予定時間を過ぎてました。

もう、そこからのパニック度は尋常ではなくて、慌てて、荷物を持って家を出発!けっこう、カッコイイ格好をしてましたwペンダント装備〜♪

まあ、コンサート会場に入れば、そのカッコイイ感じもダサダサになってしまうのですが・・・。応援スタイルに変身しちゃうのでねw

電車バスを乗り継いで、14時40分に「福岡サンパレス ホテルホール到着!移動中も携帯メールが届く。

コンサ会場の隣にある国際会議場周辺で、気持ちを落ち着かせようとするが、 携帯やモバミクにメールメッセージが入りまくり、混乱するw

あまり時間がなかったので、お会いする人とは昼公演終了後に会う約束をし、mixiミニ日記を2スレ書いて、会場に入る。飲み物が高いよ!

会場に入ると、グッズ売り場に行き、日替わりがあったので、えりりんをGETしておく(^^)v

その後、いつものように、2階に行き、「戦闘準備!?&精神統一」をする(笑)その時の装備&服装は↓

リストバンドが左右1個づつで、その上に、両腕に光る腕リングを各腕に1個装着」サイリュームは、色は忘れたけど、2種類を2本づつ(片手に各色1本づつ)」「黒ジーパンに、某番組でいただいたピンクTシャツ(↓さゆみんが着ているのと同じ♡)」

f:id:precious_song0526:20080520212000j:image

いや〜、ピンクを外で着るのは、初めてだったので、かなり違和感があり、恥ずかしかったのですが、宣言しちゃってたので(誰にw)

密かに、このピンクTシャツを見て、会場に来ている人から声をかけられちゃうかなあと思っていたのは、ここだけの話です(笑)

サイリューム&腕リング」は、いつもと同じでしたが、それらの格好で、座席に行くのは、大変でした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

準備体操をして、開演10分前ぐらいに座席へ到着。久しぶりの雰囲気で緊張。え〜、恒例!?のオイラ座席近辺の情報ですが・・・



オイラの前の席は・・・見るからに、オドリストw
オイラの右横の席は・・・カメちゃんオレンジTシャツさん
オイラの左横の席は・・・空席キタ〜〜(^∀^)〜〜♪
オイラの後の席は・・・れいな水色Tシャツさん

前の方は、水色れいなTシャツが多く、周辺は、カメTシャツの群れwで、「れなえりTシャツ密集地帯」でした。

でも、ピンクTシャツを着ているオイラが浮いて、逆に目立ち、ウマ〜な展開を予感!?周辺に、さゆTは、1人だけいたと思います。

そんな状況の中、タオルを頭に巻きつつ、開演を待つ。そして、昼公演が始まった・・・。

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(昼公演編)




2008.04.12(土) 15:30〜17:30 福岡サンパレス ホテルホール(昼の部)

「15:30、昼公演スタート!」

座席は、「1階14列16番!」で、やや左よりな感じ。

まあ、去年の春の緊急参戦で。用意していただい座席(天空席)よりは、近いので、贅沢は言えません。

でも、オイラの福岡コン座席では、悪い方の席で、日頃の行いが座席運にも影響したのかなあと(笑)



会場が暗くなり、テンションが上がる音楽がかかる中、心の中で、気合を入れる。15時30分、リゾナントブルーで、昼公演がスタート

オイラにとっては、「去年の春、急遽、初遠征参戦したモーニング娘。コンサートIN大阪」以来、1年ぶりの参戦で、

1年ぶりに、生のモーニング娘。メンバーを見た瞬間、ウルっとしてしまう。ホントに、去年の秋は、九州でなかったので、長かったよ・・・。

本当に、「この世に生きていて、この瞬間のために、頑張ってきてよかった〜!」と、参戦する度に思います。過剰すぎ☆カナ!?



「1曲ごとの解説・MCなどは、昼・夜公演曲編などにします。」



通常、昼公演は初見なので、夜公演に備えて、ROMるのが、オイラのスタイルなのですが、

夜公演の座席が悪いので、初見と言えど、パワー全開!まあ、シングル全集で、アルバム曲は含まない、

今までリリースされた36曲のシングルを歌うことは、最初からわかっていて、事前にSLを見ていれば、対応出来るからねv(゚ー^*)⌒☆

そんな状況なので、わからない曲もありつつ、モーニング娘。メンバーを見ながら、踊りまくるwwwハイペースすぎたかも。

ラッキーな事に、「オイラの左の席に人が来ず、2席のスペースを使用に成功(^^)v」 広いスペースで、ハジケ放題〜♪

コンサート参戦以前に、とある作戦を仕掛けていたり、周りが水色などのTシャツで、オイラが着ていた、ピンクTシャツが浮きすぎていたし、

その広いスペースで、メンバーダンスを自分流に踊っていて、変に目立ってしまい、メンバーから、かなりのレスが来ちゃいました☆

もちろん失笑レスですが、もらえないよりはマシなのでwんでもって、周りで頭にタオルを巻いているのは、オイラだけだったので・・・

爆レス祭りキタ〜〜(^∀^)〜〜♪(脳内も含むw)ピンクTシャツ恐るべし!?」

まあ、ピンクTシャツ効果もあるけど、いつもの某文字の入ったミニタオルでのアピールも忘れずに、しときました〜♪

特に、愛ちゃんさゆガキさんえりりんれいなには、効果覿面キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

普段、ピンク色を着ることがないオイラにとっては、大きな賭けでもありましたが、まあ、それが良い方向にいってくれたので、ハッピ〜♪

無駄だろうなあと思っていた仕掛けをしておいて、本当によかった☆⌒v⌒v⌒ヾヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホーィ♪必死なオイラに星5つ(爆)後は、

「1つ開いた席の左横と右隣がオドリストのようで、知り合いじゃないのに、3人のユニゾン!?が
自然と決まっていて、目立ちまくってましたv(゚ー^*)⌒☆ 」今、考えると、不思議な現象だったかもw



「17:30頃、昼公演終了〜!」


夜公演後の事も考え、着替える暇もない中、スプレーをかけまくりつつ、グッズ売り場に直行するw

そこで、初めて、リストバンドのみ」が売っていないことに気づく(・_・;)リストバンドだけが欲しいのに(>_<)

とりあえずは、事前に買う予定だったものを買う。しか〜し、トレポはないんですか?」と店員に聞いても、ポカーンとしてやがる始末。

オイラの説明が足りなかったかもしれないけど、「こいつ、何いってんねん!」という態度がムカつく!

もうちょっと、丁寧な対応をして欲しかったなあ。モーニング娘。ファンを下に見ている感じがカチンときちゃった(−_−メ)

気分的にはイライラした中、しょうがないので、トレポは諦めて、夜公演の始まる前にでも、他のグッズを買おうかなあと悩む(・_・;)

けれど、買うのが最後の方だったので、買い終わった後は、バタバタと会場を後にしたのでありましたとさw

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)



昼公演が終わり、会場を出た後、グッズを抱えたまま、誰もいない所まで移動する。

応援スタイルジーパンピンクTシャツが残念な格好すぎる(>_<)まあ、ペンダントはしてたので、マシだった☆カナ!?

でもでも、この格好は、会場の中だけでしかアカンなあと。会場出た瞬間、恥ずかしくってしょうがなかったよ(・_・;)

家を出発した時のバッチリな格好とは雲泥の差というか。いや、どっちにしろ、ファッションセンスはないんでいいか(笑)

途中で、グッズを落として、女性に拾ってもらいつつ、やっとの事で、誰もいない国際会議場の裏に行って、何とか落ち着く(サンキュー

グッズをツアーバックに入れて、荷物の整理などをする。夜公演がすぐ始まるので、1人でバタバタしてました。

そんな中、「mixi」に速報日記を書く(3スレ目)栄養補給のため、「ウ○ー○ーイ○ゼ○ー」を飲むwライブの時の必需品!?

周りに誰もいなかったので、ピンクTシャツから『SPTシャツ』」に着替える。もちろん、制汗スプレー・香水をかけまくり〜♪

いろいろとバタバタしていて、携帯時計を見ると、開場時間の18時を過ぎちゃってました。時間に余裕がなさすぎる〜!

携帯には、「交流しようぜメールが届いていて、どうしようかと悩む(マテッw)

また、朝に届いた、「オフ会」お誘いメールの返信にも悩んでいましたが、「オイラのような者でよければ」とオフ会OKサインを返信する。

携帯の方は、時間がなかったので、1人だけ会うことにしました。何とか、夜公演に向けて準備が整い、その場を移動する。

そのお会いする方がいる近くで、「左を見て〜♪」というメールを打ってみる(爆)すると、そのお会いする方がキョロキョロし始め、

目が合った瞬間に手を振ってみると気づいてくれましたwまさに、ドッキドキが最高潮で、超ヤバかったなあv(゚ー^*)⌒☆

その方とは・・・「Kさん(イニシャルにしておきます)」大阪初遠征以来、約1年ぶりの再会で、ガッチリ握手!今回のコンサートで、

やっと人に会えた瞬間で、ホッとして感動したというか。Kさんと話していると安心感があるんですよね。まさに、癒し系!?

そして、今回のコンサートツアーで初めて作成した名刺を初渡し〜♪何とか、渡すことができてよかったで〜す(^^)v

いろいろとお話させていただいた後、開演が迫り、会場の入り口まで一緒に行き、準備があったので、お別れしました。

ホントに、有意義な時間ありがとうでした。また、よろしく〜♪他に、連絡をくれていた皆様、お会いできずに申し訳なかったですm(__)m



Kさんと別れた後、自販機で、飲み物を2本購入!180円って高けぇ〜し!でも、買わなきゃ、倒れちゃうから( ̄ー ̄)ニヤリw

Kさん情報により、今日の公演は『ピンナップポスター』が最初から売られていないことを知った」ので、違うグッズを買う。

その後は、いつものように、2階に上がり、「戦闘準備&精神統一!」しかし、開演まで10分しかなく、完全に準備不足(・_・;)

これが後々、響いてくることになろうとは・・・ちなみに、夜公演の装備品は・・・



・「リストバンドが2つから4つ(片手2つ)になり、両腕に光る腕リングを各腕に1個装着」

・「サイリュームは、昼公演の使い回し+新しく2本追加の計6本」

・「Tシャツは、オイラの中でのいつもの〜♪これを着ないと始まらない(笑)

まあ、Tシャツは最強モードなんだけど、「気合&やる気」は、今思うと、昼公演のが上だったかもしれません。

いかんせん、夜公演の座席が悪かったので。この時点では次にいつ、生のモーニング娘。に会えるかわからないのに(・_・;)

開演10分前ぐらいになり、座席に行くが、座った瞬間、周辺から異臭を感じる(誰かの足の匂い?)

心の中で、「誰やねん!」って感じで、テンションが下がる|||_| ̄|○|||その匂いが強烈すぎて、吐きそうでした(爆)

それで、あまりにも、耐えられなかったので、スプレーを出しまくる(コラッw)強烈な異臭過ぎて、効果がほぼなく、吐き気が止まらない。

ヲタな人ほど臭いなのは、モーニング娘。FANの中では常識!?ですが、ちゃんと、そういうケアってのは、して欲しいものです。

他の観客が迷惑するんですよ!コンサート中のマナーもですが、ライブ開始前のマナーの悪さから、テンション下げ子のオイラなのでした。

恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・


オイラの前の席は・・・巨大な「な〜さん人形」を装備しているヲタさん
オイラの右横の席は・・・一般の人
オイラの左横の席は・・・小春推しのオドリストっぽいヲタさん
オイラの後の席は・・・多分、一般の人


でした。残念ながら、開演ギリギリで、左の席に客が来てしまう(>_<) ってか、荷物が大きすぎんねん!邪魔でしょうがあらへん!!

コンサートが終わって、何日か後に判明したことですが、何と、オイラの左斜め前の席に、今回お会いする予定だった方が

座っていらっしゃったようで、超至近距離のニアミスだったようです。惜しかったなあ・・・。



しかしながら、いつもだったら、昼公演よりも夜公演に頑張るタイプのオイラですが、

異臭事件でテンションが下がってしまったこともあり、頑張る気になれない感じが漂っていました。

頭にタオルを巻いても、気合乗りが悪いというか。それほどまでに、異臭が強烈すぎたということ☆カナ!?

そんな微妙な出来事&微妙な気持ち」がありつつ、夜公演が始まった・・・。



f:id:precious_song0526:20080702201442j:image


ホイッ!ということで、今日は、ここまでで終了です(チョイチョイチョイチョイチョイw)

「まだまだ、先は長い!」と感じていますが、自分のペースで、ゆっくり書いていきたいと思います。

何とか、秋コンまでには終わらせたいなあ・・・。元来、エンジンのかかりが遅い人間なので、やっと、重い腰を上げた感じですw

最近は、睡眠時間2時間で、レポを急ピッチで書いていて、精神的にヤバイ状況(・_・;)次回はいつになるか未定ですが、

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜」IN福岡(昼夜公演曲編・夜公演編)に続く。

ノノ*^ー^)<「あんまり、期待しないようにね♪アヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ 」

念願の金メダル



「日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール」

ホントに、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! TVで見ていて、最後までヒヤヒヤしたけど、感動したお(^〜^)

この勢いで、野球金メダルを獲って〜♪まあ、難しい戦いになるだろうけど、悔いのないように頑張って欲しいものです。

[]今日の一言 NO.152


「誤解が生んだ 口げんかなんて あきれ顔になるほど 些細な出来事だもん」

2008-08-19 MEDIA DAIRY VOL.924

media2008-08-19

シンデレラDVDマガジンvol.18」





シンデレラ the ミュージカルのグッズで売られているDVDマガジンvol.18」をちょっと見ました。オイラが見たのは・・・


☆「『れなえり・ジュンリン小春さゆみつ・愛ガキ』に分かれて、3つの質問に答えるコーナー」
☆「王子様がウインク!!」
☆「ワン・ツー・スリー」

の3コーナ〜♪最初のコーナーは各メンバーが3つの質問に答えるんだけど、その3つの質問とは、


1.「もしも、妖精になれたら?」
2.「『カボチャの馬車』がカボチャ以外の野菜果物だったら何がいい?」
3.「魔法がひとつだけ使えたとしたら?」

でした。1つ目の質問では、カメちゃんTシャツの胸ポケットに入りたい」と言ったら、

れいな「またカワイイこと言うよね」と、言ったのですが、「だって、カワイイもん。仕方ないじゃん」と返すカメちゃんw

れいなは、目を丸くして驚き、「そうだよね」と一言。カメちゃんの本音を聞けたような気がします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

2つ目の質問では、カメちゃんは、みかんと答え、割った隙間に、入りたいらしいwww渋いというか、えりりんクオリティ!?」

さくらんぼれいなに対して、ちょっと凹むカメちゃんでしたが、オレンジジュース好きとは!オイラは、あまり好きじゃないです。

3つ目の質問では、カメちゃんは、「洋服を全部とる」という魔法。部屋が汚いカメちゃんならではですねw

片付けは、お母さんに任せているらしい。「ちなみに、お茶碗もね」と自信満々に言うカメちゃんwそれぐらいは、しないと(・_・;)



このコーナは、いろいろと面白回答があったんだけど、4つのグループとも見せ場はあるけど、グダグダ感もあります(笑)

ジュンリン小春の暴走トーク・さゆみつ』微妙アート『愛ガキ』の仲良し現実的トーク」などなどです。

ちなみに、オイラがこの3つの質問に答えるなら・・・


1.モーニング娘。メンバーにだけ見えて、ペットになる←1メンバーにつき1週間交代でwww

2.リンゴ果物で1番好きだから(^〜^)

3.1日に1つだけ、願いが叶う魔法魔法使いになるよりも夢があるでしょ。1番いいのは、瞬間移動だけどね。

f:id:precious_song0526:20080818160230j:image


オイラが見た2つ目のコーナーは、王子様がウインク!!」というゲーム。内容は・・・

カードで選ばれて1人のメンバー王子様になり、他のメンバーに気づかれないように、ウインクをする」感じです。

答えは、わかると思いますが、王子様が超上手いし、このメンバーのv(゚ー^*)⌒☆ を初めて見たので、ちょっとドキドキしたヽ(≧▽≦)ノ

まあ、途中で当てられちゃうんだけど、これは何回やっても面白いと思います。1回じゃ物足りなかったなあと。



オイラが見た3つ目のコーナーは、「ワン・ツー・スリー」というゲーム。内容は・・・

「1人3つの数字まで言えて、最終的に『61を言った人がお姫様になれる』ゲームです。

見たら、わかると思いますが、カメちゃんが1回目に言う時、言う数字を間違えるミスをしていました。しかし、そのまま続行www

数字は進んでいき、リンリンが59からだったので、リンリン勝利と思いきや、60までしか言わず、れいなが61を言って、お姫様になる。

皆がお姫様になった「れいな」を拍手していたんだけど、愛ちゃん「イヤだ!」ダダをこねる(チョイチョイチョイチョイw)

甘えるような声で、ダダをこねる愛ちゃんに、ガキさんなどが鋭いツッコミを入れるが、愛ちゃんは引き下がらない。

仕方なくガキさんれいなに「譲ってあげてくれる?」とお願いすると、れいなは「今度、御飯オゴって下さい。」と愛ちゃんに言って譲る。

これを見た時に、リーダーとして、それでいいのか、愛ちゃん!」と思いましたねwゲーム世界の話なのに(笑)

こんなワガママは許されへんよ。きっと、この甘え声に騙された人がいっぱいいるんだろうなあ(笑)れいなの株は確実に上がりました♪

まあ、愛ちゃんシンデレラ役なので、ミュージカルイジメられている分、ワガママだったのかなあとも思いますが・・・。


f:id:precious_song0526:20080807210327j:image


っと、ちょこっとだけDVDマガジンvol.18」を紹介しましたが、可愛らしいドレスに身を包みんでいるメンバーGJです☆

中身に関しては、いつものメンバーではありますが、どうせなら、ミュージカルの格好で収録して欲しかったなあと。

その方がもっと面白いだろうし。でも、そうじゃなくても楽しめるので、気になった皆様は、ぜひチェックしてみて下さいませヽ(≧▽≦)ノ

恋人にしたいアーティスト



↑が「CDTV」で発表されました。「CDTVアンケート『恋人にしたいアーティスト』」


f:id:precious_song0526:20080818132443j:imagef:id:precious_song0526:20080818132238j:image


モーニング娘。からは、愛ちゃん&れいなの2人がTOP20に入りました〜♪

他のアーティストを見ると、大物ばかりなので、大健闘だと思います。愛ちゃんの6位は凄いやよ☆

まあ、このランキングだけでは言えないかもしれないけど、モーニング娘。では愛ちゃん&れいなの人気があるのかなあと。

これは、一般の人の投票も含まれているので、認知度の問題もあるでしょうが、FANのみで、投票をやったらどうなるのか気になります。

オイラの1推しであるカメちゃんは、入っていませんでしたが、多くても困るので、別にいいもんね〜だ(悔しいんでしょw)

女性の1位はYUIでしたが、けっこうハマってます。トークは微妙だけど、あの歌声や雰囲気ってのは、1位になるはずですv(゚ー^*)⌒☆

今度、いつ行われるかはわかりませんが、またモーニング娘。メンバーが入っているといいなあ。ってか、男性の1位が納得できん(・_・;)


続きを読む

[]2008年08月16日放送「心理テスト」など




今回の心理テストは特殊なパターンだったので、オイラのだけ書いておきます。「GAKIKAME」の2人のは、各自で聞くように〜♪


1.亀井絵里 2.高橋愛 3.道重さゆみ 4.新垣里沙 5.田中れいな 
6.恋愛レボリューション21 7.AS FOR ONE DAY 8.リゾナントブルー 9.涙が止まらない放課後


心理テスト結果】


1→あなたの恋人 愛する人 2→あなたの大切な人 3→あなたのことをよくわかっている人 
4→あなたにとって、幸運を運んでくれる人 5→あなたの憧れだけど手に負えない人

6→1の人に伝えたい気持ちを表す歌 7→5番の人に伝えたい気持ちを表す歌 
8→あなたの気持ちを表す歌 9→あなたの人生テーマ

この心理テストは、けっこう面白い〜♪こういうのは書くのは大変なんだけど、結果がわかるやったかいがあるってもんですv(゚ー^*)⌒☆

1は正解(マテッw)2は半分正解(オッw)3はある意味正解(ヌッw)4は運ばれたい(たしかにぃ♪)5は、ある意味憧れてるよ(エッw)

6は亀井絵里ちゃんに伝えたい気持ち」ということで、オイラがモーニング娘。で1番好きな歌なので、よかったお☆

7はれいなに伝えたい気持ちを表す歌」ということで、どうだろう?わかんないや(コラ〜w)

8は、合ってる。ホントに、いろいろな意味で、『ヘルプミー』だよ(・_・;)9は、嫌やだ〜(>_<)カメソロイメージで選んだのに・・・。

もしも、オイラがモーニング娘。の曲の中で、人生テーマ曲にするなら愛あらば IT'S ALL RIGHT」です。

もしくは、シングル曲以外なら、「シャニムニパラダイスで〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

前者は、オイラの辞書に「愛」なんてのはないに等しいんだけど、なんとなく歌詞がポジティブだし、今の気持ちって感じなので(ホントかw)

後者は、こんなお気楽な歌詞の人生だったらいいのになあと思って。まあ、人生は山あり谷ありだから、いいんだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリw




☆「放送のキーワード忘れ物w
・方言トーク
・カメちゃんナベアツ発言!?
・カメママ上海の発音が変!?
・「なりきりナルシスト」でガキさんセリフ台本に、クレームを言うカメちゃんwww
・このセリフは、今週でラストチャンスになると聞いて焦るカメちゃんwwwカメちゃんセリフになり、ガキさんが褒めて、ナル演技継続が決まる!
・子供の頃に1人で旅をした話
・カメママがいないと、遠出をしないカメちゃん ←ホントなの☆カナ!?
・愛ちゃんは、電車が好きで、タクシーが嫌いらしい
・放送中に、お腹が鳴ってしまうカメちゃんw
・「直感2」
・イチゴ味のたい焼きマカロンミルフィーユアイス


まあ、心理テストが面白かった放送でした。あと、カメちゃんナル演技のセリフ意味がお子チャマのオイラにはわからなかったなあw

カスタード味のたい焼きが超好きなオイラなのですが、イチゴ味のたい焼きは、気になります。あんまり美味しいイメージはないわね。

先週は、エンディングがあまりにも、あっけなく終わってしまいましたが、今週はカメちゃん読みメールもあって、よかったですヽ(≧▽≦)ノ

[]「メールフォームレス



aoさん



めったに、メールのチェックをしないもので、返信が遅れて申し訳ないです。

どの亀井絵里ちゃんファンサイトを辿ってこられたのか気になりますが、メッセージありがとうございます。

そして、ようこそ、オイラのブログ(笑)何か、こんなブログで、申し訳ないです(苦笑)

なのに、リンクをして下さるという事で、本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ 質問の件ですが、OKですよ(^^)v

こちらもリンクさせていただきます。久しぶりの相互リンクに、超ハッピーな気持ちで〜す(ノ∩。∩)ノわーい♪

登録名は、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」でお願いしますm(__)m

カテゴリーは、亀井絵里さんでもいいし、aoさんにお任せしま〜す。



こちらは、「小春模様」で、アンテナに登録しておきますので(^〜^)

拝見させていただきましたが、キャプ画を取り入れて、わかりやすく書いてあって、素晴らしいサイトだと思います。

壁紙も上手いし、オイラのブログリンクバナーを作っていただきたいくらいです(マテッw)

オイラのようなブログリンク仲間に入れていただけるのは光栄なことです。

これから、相互リンクサイト様として、よろしくお願いしますm(__)m

[]リンク追加情報



っということで、08月19日に、久住小春ファンサイト「小春模様」様と相互リンク致しました。

いや〜、相互リンクなんて、久しぶりの出来事だったので、超嬉しかったッスヽ(≧▽≦)ノ 管理人は、ao」さんで〜す。

オイラのブログよりも超見応えがあって、小春ちゃん愛」が溢れる素敵なサイト様なので、小春ちゃん推しの人はもちろん、

ハロプロファンの皆様は、ぜひ訪問してみて下さいませ(^^)v

[]SMALL TALK(世間話)27R「ゲームセンターに行ってしまった(>_<)」



北京オリンピック」で、盛り上がっている今日この頃ですね〜♪

北島選手金メダル2個に銅メダル1個を獲り、レスリング4人娘は、アテネ五輪と全く一緒のメダルを獲得!

その1人の吉田選手の表彰式が終わった後に、全身が金色の人物がTVに映りましたが、あれは、江頭2:50だったんですね。

まさか行っているとは思わなくて、人違いだと思っていたのですが、いったい何の為に行ったんだろう?(笑)

後は、競輪銅メダルには驚きましたが、映像を見ると、最後方からの凄い追い込みは凄かったッス。

まだまだ、メダルが獲れそうな競技が残っているようなので、精一杯に頑張って欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ

ってか、陸上のボルト超人やね。余裕の走りだったし。でも、劉翔を批判するのは可哀相でしょう。ケガだから仕方ないやん(・_・;)



話は変わって、先日、節約のために、行っていなかったゲームセンターに行っちゃった。案の定、ちょっとだけ使いすぎ|||_| ̄|○|||

それで、ストリートファイターという格闘ゲームがあって、やってみました。っていうか、新機種入荷!?

昔のなつかしいキャラクターには感動wオイラは豪鬼を使うんだけど、いなかったので、ケンを使い、1発で全面クリア〜♪

あまりのあっけなさに目が点になりましたが、久しぶりにやってみて、楽しめたので、よかったです(^^)v

[]08月18日

リンリンさん ←前日とは違う写真アルよv(゚ー^*)⌒☆

[]今日の一言 NO.151


「私の恋は不器用 どうやってもなかなか 上手になれそうにない!!!」

2008-08-16 MEDIA DAIRY VOL.923

「シンデレラ the ミュージカル」イベント




今年は、お盆という感じがあまりしない@mediaです。4日もブログを書かなかったのは久しぶりかもね〜♪

さっそくですが、「シンデレラ the ミュージカル」も折り返し地点になりました。

もうすでに、「見に行ったよ、ポーシャが最高によかった〜♪」という方々もいると思います(推測やんw)

そんな中、「アフタートークショー」というイベントが行われているようです↓(敬称略)




8月12日(火)
高橋愛・新垣里沙・久住小春・ジュンジュン・リンリン・光あけみ・箙かおる

8月14日(木)
高橋愛・亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ・光井愛佳・麻路さき・愛華みれ

8月15日(金)
モーニング娘。


8月16日(土)
高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・田中れいな・麻路さき・光あけみ・箙かおる

8月19日(火)
モーニング娘。

8月22日(金)
モーニング娘。・麻路さき・光あけみ・箙かおる



このイベントは、「ミュージカル夜公演終了後に『トークショー』がある」みたいです。

少しでも多くの人に見てもらうためのイベントだと思うけど、楽しいトークが聞けるんだろうなあと思いました。

ミュージカルを見て、ミニライブもあって、アフタートークショーまで付いちゃうなんて、めっちゃお得☆カナ!?

ただし、上記の日の夜公演チケットを持っていないとダメですが、絶対、この日に見た方がいいに決まってるん☆

きっと、「ミュージカル&ミニライブ」で、疲れているのに、こういうイベントをやってくれるのは、嬉しいことです。

他にも、3公演分のチケット半券を見せると、写真がもらえたりするので、ぜひぜひ、まだ行ってない方は行って見て下さい。

まあ、行けないオイラが言っても、説得力はないかもしれないけど・・・本当に残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



続きを読む

「シンデレラ the ミュージカル」グッズ追加



また追加キタ〜〜(^∀^)〜〜♪「『シンデレラ the ミュージカル』グッズ一覧」

追加されたのは、「コレクションピンナップポスターPart2・コレクションメッセージ入り生写真付Part2・ソロL判生写真4枚セットA」です。

やっぱり、PART2がリリース〜♪今までのパターンだとPART3まで出そうな感じ!?生写真は、大きさが違うのが新リリース☆カナ!?



f:id:precious_song0526:20080816012725j:imagef:id:precious_song0526:20080816012726j:image

「この姉妹の活躍が気になるところですが、れいなの日替わり写真は集めたくなるね〜♪毎回、似顔絵が書いてあって、上手だから☆」

[]「最近のお気に入り写真↓」


f:id:precious_song0526:20080816012724j:image

从 ´ ヮ`)<「ハイ、れいなと一緒に食べよ♡」このポーズを考えた人、天才的やねwww衣装のデザインも好きッス(^〜^)

[]2008年08月15日&08月16日



「おみくじムービーに〜『えりりん』が2日連続〜キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

15日は、「凶」で、「ほどよく見切りをつけることが肝心の日です。」

16日は、「小吉」で、「たまには、体を動かしてみては?気持ちがスッキリしますよ。」

占い系が好きなオイラにとっては、凶はショックすぎました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!小吉も微妙だし(・_・;)

アドバイスもあまり参考にならないし、10月まで、「えりりん」は出なくていいから。ポイントがなくなるよ(んじゃやるなwww)

[]SMALL TALK(世間話)26R「帯に負けた銀メダル!?」



またまた、『北京オリンピック』の話ですが、昨日は、柔道競技の最終日でした。

今回のオリンピックでは、日本柔道の調子が悪くて、最終日の2人(塚田選手&石井選手)には、凄いプレッシャーがあったと思います。

しかし、2人とも決勝戦に進出し、リアルタイムでTV観戦していました。もちろん、2人の金メダルを信じて・・・。

最初に、女子の決勝戦があったのですが、見るのがハラハラするような試合展開で、ドキドキしていました。

結果は、残り数秒での逆転負け(>_<)1番最悪な結果になりましたが、「相手選手の帯に負けた」と言ってもいいでしょう。

見ていた人は、わかると思いますが、相手の帯が何回も外れ、塚田選手の集中力に影響を与えていたと思います。あんなん反則やしぃ。

終わったことは仕方がないのですが、インタビュアーの最初の一言がホンマに、ありえないと感じました。

まるで、傷口に塩を塗るような言い様。超ショックな負け方をした選手に言う言葉なのかと!自分が言われたら、号泣だろうなあと。

だいたいがインタビューをする必要なんてなかった。見ていて、可哀相すぎて、もらい泣きしそうになったよ・・・。

でも、塚田選手は表彰式では、満面の笑みを浮かべていたことには、凄いなあと思いました。また、頑張って欲しいものです。



そして、男子の決勝戦!塚田選手が銀メダルに終わり、余計に金メダルを獲らないと、いけない空気になっていたでしょう。

結果は、見事に石井選手が勝ち、金メダルでした。しかし、決勝戦が指導のポイントだけとは、ちょっと微妙な感じ☆カナ!?

まあ、ずっと攻め続けての結果だから、OKだと思いますが、この優勝インタビューは面白かった。空気イスって(^〜^)



すでに、オイラの金メダルと銀メダル予想数を超えましたが、どんどんメダルを積み重ねていって欲しいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

ってか、フェンシングと男子体操個人にメダルを獲れるような選手がいたことには、驚きましたv(゚ー^*)⌒☆

[]08月13日

「石川梨華(音楽ガッタス)」さん

[]08月14日

「亀井絵里」さん  ←7回目キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

[]08月15日

「高橋愛」さん

[]08月16日

「亀井絵里」さん  ←8回目キタ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜〜♪

[]今日の一言 NO.150

「笑っちゃうよな思い出 みんなで作れば 最高 最高」

2008-08-12 MEDIA DAIRY VOL.922

media2008-08-12

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜」ライブDVD





f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<「シンデレラ、オイラを新宿コマ劇場に連れてって!」@mediaです。途中に、休憩時間があるほど長いんやねぇヽ(≧▽≦)ノ

さ〜て、07月30日に、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜」ライブDVDリリースされました。



01.OPENING
02.リゾナント ブルー
03.女に 幸あれ
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC
06.笑顔 YES ヌード
07.色っぽい じれったい
08.大阪 恋の歌
09.MC
10.悲しみトワイライト
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
12.浪漫〜MY DEAR BOY〜
13.Do it!Now
14.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
15.ふるさと<道重さゆみ>
16.涙が止まらない放課後<亀井絵里>
17.Memory 青春の光<田中れいな>
18.真夏の光線<新垣里沙+高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
19.AS FOR ONE DAY
20.サマーナイトタウン
21.MC<亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
22.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島<久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
23.モーニングコーヒー<高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
24.【メドレー】抱いてHOLD ON ME!直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  /女子かしまし物語Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
25.MC<新垣里沙・亀井絵里・ジュンジュン・リンリン>
26.THEマンパワー!!!
27.シャボン玉
28.MC
29.【メドレー】I WISHハッピーサマーウェディング恋のダンスサイト/そうだ!We're ALIVE
  /ザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21
30.MC
31.ここにいるぜぇ!
32.みかん
33.歩いてる


【ENCORE】
34.MC
35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン




見えにくいですが、↑が収録内容になっています(修正しました)ってか、最近まで開催していたツアーがもうDVD化するとは驚きました。

何曲か見ましたが、えりりんソロを見た瞬間、ツーっと涙が出てしまいまして・・・絵里ソロは念願だったのでね(^〜^)

6期のソロを続けて見ると、加入当時に大嫌いだったことなんて、忘れて、感動しちゃってました(=^ㅇ^=)〜♪

さゆみんの終わった後のハニカミカメちゃんの優しいオーラれいなのせつな目力」は必見やよ♡

また、AS FOR ONE DAYは、PVで1番スキなんだけど、実際に見てもいいねぇ。早く、MCが見たいなあ(趣旨ズレw)

f:id:precious_song0526:20080805143246j:image


まだ完全版を見たわけではないので、何とも言えない部分もありますが、持っていても損はないコンサDVDですよv(゚ー^*)⌒☆

まあ、どこかでUPされるだろうから、じっくりと楽しめたらいいなあと思いますo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪

もしも、自分が行ったコンサートDVD化されたら、買うかも(笑)ソロDVDよりも、そっちを商品化して欲しいで〜す。

さ〜て、これで、素材も出揃った感じ☆カナ!?アレをやらなくちゃいけないんやけど、縮小するかどうか検討中〜(・_・;)〜♪

[]2008年08月09日放送「心理テスト」など



オイラは、ガキさんと同じく、「Dのどうせ安物だし、と諦める」を選びました。安いのに、クレームはしないよw

カメちゃんは、「Bの買ったお店に電話する」を選択〜♪まあ、これが1番妥当だと思います。カメちゃん、真面目すぎw

この心理テストでは、「あなたの物事に対しての感激度」がわかります。



「Dのどうせ安物だし、と諦める」は、「ちょっとやそっとの事で、心を動かされない『無感動型!』

良い事があっても、大して感激しませんが、嫌な事があっても気にしません。いつもマイペースに動いていそう」でした。

どうなんでしょう?自分じゃわかんないけど、ブログを見れば、わかるはずです(笑)何を良い事・嫌な事にするかの基準が難しいのでね。

しか〜し、マイペースなのは合ってま〜す(^^)vマイペースというよりは、カメ並みのスローペースなんだけどw1歩1歩地道に〜♪

この選択肢は、ガキさんも選んでいましたが、カメちゃんが速攻でツッコんでいたように、ガキさんは『感動娘。』なので、合ってないです。

カメちゃんの選んだ結果は微妙だけど、1推しでも、カメちゃんの考えていることは超越しているんでw

親しい間柄になれたら、わかるのになあ(ないないw)実際のカメちゃんは、ギャルっぽいんだろうなあと思ってます。

ってか、実際のエピソードで、壊れてもいないのに、お店に直接文句を言いに行っているので、「Aじゃん」!みたいな(笑)

☆「放送のキーワード

・前編後編w
・憧れた御伽話
・いつにも増して、やる気がないカメちゃんw
・お風呂上りのストレッチ新聞作りについて  ←オイラのブログにも通じる所があるよ・・・。
・ガキさんの心優しいアドバイスカメちゃんPPPすぎる ←イマドキ、学校で新聞作りは古い!?
・「カメ」と呼び捨ての悩み相談メッセージを送り、完全に下に見ているリスナー ←ふ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリw
・そのメッセージ(僕はカメと一緒で)に、大爆笑の2人。
・カメちゃんが珍しくアドバイスw  ←男はペラペラしゃべらない方がいいと思うが・・・。
・エンディングカメちゃんが読む担当メールが読まれず、終了(>_<)

久しぶりに、リスナーの呼び捨て発言で、番組が盛り上がっていました。「カメ」と呼ぶとは、ええ根性しとやないか〜いw

これで、これから投稿するリスナーは、いろいろな選択肢が広がったわけですが、面白い文章を書いて、2人を爆笑させたいなあ☆

ってか、エンディングがあまりにも、あっけなく終わってしまったので、残念。カメちゃんが読むメールが聞きたかったよん(>_<)

[]「今夜もうさちゃんピース2008年08月05日放送



さゆみん頑張っちゃうゾ♡」というコーナーで、リスナーに向けて、時間制限ありのLOVE LETTER』を書くことになった、

さゆみんですが、かなり苦戦していました。「リスナーに向けて、『さゆみん』が書いた、LOVE LETTER」

そりゃあ、実体のない人たちに対して書くのは難しいでしょう。ましてや、好きでもない人に書いたって、意味はないしぃ(鋭い!?)

元も子もないような事を書いているのは、わかっているし、素直に喜べばいいんだろうけど、「LOVE LETTER」っていうのは、

そんなに軽いもんじゃないと思います。オイラはもらったことないけど、本当に好きな人に気持ちを伝える大切なものだと感じます。

きっと、さゆみんファンの方々は、「FAN LETTER」という名のKY LOVE LETTER」を送っているのでしょうねwww

まあ、これはどのハロプロメンバーのファンにも言えることなの☆カナ!?「物よりも『言葉』に勝るプレゼントなし!」

ハロプロやねんDVD



ついに、ラジオ番組までDVD化することになったようです。「ABCラジオ 『ハロプロやねん』DVDについて」

これは、2008年6月8日に放送された「朝までハロプロやねん6!」の収録風景DVD化しています。

かすかに聞いたような気がしますが、あんまり内容は覚えていないというね。出演メンバーは、さゆれいな・みっつぃ」の3人。


f:id:precious_song0526:20080803030224j:image


この3人のメンバー推しにとっては、買い☆カナ!?このラジオ放送をDVD化っていうのは、ハロプロにしては珍しいと思います。

ラジオDVD化っていうのは、邪道な感じもしますが・・・ラジオ映像化しちゃったら、TVと同じことだし、ラジオの良さがねぇ。

耳だけで、感じるからこそ、頭の中に見えてくるイメージ性というのもあるし。イメージ映像・・・難しいところではあります。

しかし、このラジオだけでなく、GAKIKAMEこんうさピーFIVE STARS」などもぜひ、DVD化して欲しいで〜す(矛盾かw)

江戸の手毬唄


「何で、『供戮覆痢」以上w

[]SMALL TALK(世間話)25R「通り過ぎた『なっち誕生日北京オンリーピック



なっち姉さんの誕生日も終わっちゃったね。おめでとさんでした。オイラには、イマイチ「なっち」の偉大さがわからないんです。

何たって、初心者ファンですから。モーニング娘。にとっては、重要な人なんだろうけど、オイラの中で、あまり印象にないというか。

けれど、「なっち」お姉様には、これからも多くのFANに癒しパワーを与えていって欲しいなあと思いますヽ(≧▽≦)ノ

f:id:precious_song0526:20080812021257j:image

話しは変わって、ただ今、開催中の「北京オリンピック」ですが、残念ながら、ヤワラちゃん銅メダルに終わりました(>_<)

金メダルを期待していた人も超いたと思いますが、メダルを獲ってくれただけでも嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

まあ、準決勝の審判に文句は言いたいけどね(マテッw)アレは、両方ともに指導をするものだと思ってました。後味が悪すぎやし(・_・;)

ぜひ、4年後のオリンピックに出場して、金メダルを獲って、有終の美を飾って、引退して欲しいなあ。

きっと、今回のオリンピック金メダルを獲っていたら、引退していたかもしませんね。そういう意味では、楽しみかもよ☆

後は、日本金メダル第1号の内柴選手言葉には、尊敬したけれど、銅メダルを獲った中村選手言葉には、もっと尊敬した。

カメちゃんと同じ歳なのに、金メダル以外は一緒」って、なかなか言えませんよ。4年後のリベンジに期待したいッス(^〜^)

そして、昨日、北島選手世界新記録での金メダル〜♪」

いろいろなプレッシャーがある中での快挙に拍手を送りたいです。まさか、インタビュー号泣するとは思いませんでした。

久しぶりに、「超気持ちイイ!」も聞けたし、次の200メートル平泳ぎでも金メダルをGETすることを祈っています。

まだまだ、いろいろな競技はありますが、悔いのないように頑張って下さいませ。ってか、メダル予想が的中するといいなあ(笑)

[]今日の一言 NO.149


「明日を指差し 夢を抱いて 輝く未来を築きあげよう 自分を信じて 強く生きよう 生まれ変わるような 記念の瞬間」

2008-08-09 MEDIA DAIRY VOL.921

media2008-08-09

シンデレラ the ミュージカル」大好評!?開演中〜♪




「綺麗なバラ(オイラのブログ)にはトゲがある。」@mediaですwそのトゲを楽しんでもらえるといいんだけど、人それぞれですから。

さてさて、2008年08月06日から始まった「シンデレラ the ミュージカル」の記事を見ました↓

「高橋愛と新垣里沙がチュ〜しちゃう!?」
「愛華が愛いじめる?モー娘。×宝塚舞台初日」

愛ちゃんガキさんがチューしちゃう!?って♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡まあ、シンデレラ王子ですからねぇ。

でも、実際に見たら、見ているこっちがドキドキしちゃうんだろうなあ。ガキさんの顔がいつもと違いすぎて、驚愕しちゃいましたが、

いろいろと、このミュージカル感想が書いてあるサイトブログを巡回して、さまざまな感想を読ませてもらいました。

例えば、「とても良かった」と書いている人もいれば、「微妙」と書いている人もいるとか。どうやら、宝塚色が濃いようですね。

まあ、微妙と書いている人に言わせてもらうなら、「生で見られるだけ、マシじゃん!」みたいなw

オイラは、その感想を書くチャンスすらないんですから(>_<)同じ土俵に上がれないのは、残念だなあ・・・。

しかしながら、観客はモーニング娘。のファンは、あんまりいなくて、宝塚ファンの方々が多いようです。

それは、宝塚ファンの方が数は多いから、当たり前ですが、フィナーレの娘。ミニライブが盛り上がらないらしい。

サイリュームやスタンディングもNGで、周りの空気を考えると、簡単にKYな行動は出来ないでしょうし。

でも、ミュージカルが主役で、ミニライブはオマケみたいなものだから、仕方がないのかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフw」

きっと、そういう気持ちで行かないと、フニャとなりますよwシャボン玉は選曲ミス☆カナ!?れいなは驚いているんだろうなあw

f:id:precious_song0526:20080808223952j:imagef:id:precious_song0526:20080808223953j:image

やっぱり、オイラが注目しているのは、シンデレラ・継母・お姉ちゃんのシーン」

上右側の画像を見ると、「カメちゃん&れいな」がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ何、このロリロリな衣装は〜♪ 愛ちゃんの三つ編みも新鮮やよ☆

ってか、愛華みれさんの存在感が凄すぎる(笑)病み上がりとは思えないほどの演技には、驚かされるばかりです(^〜^)

このシーンは、シンデレラに3人がいろいろと「アレしろ!コレしろ!」とお願いしまくって、エスカレートしていくわけなんだけど、

そのやりとりが超面白い感じで、愛ちゃんは大変なんだろうなあと思いますよ。イジメすぎですが、たまには、いいよね(マテッw)


f:id:precious_song0526:20080806235412j:image


宝塚の方々が演技が上手くて、モーニング娘。メンバーの方が下手なのは当然のことです。宝塚の方々は演技のプロなんですから。

モーニング娘。メンバーも慣れない舞台で、一生懸命稽古を重ねてきて、頑張っているわけなので、演技を微妙というのは可哀相です。

きっと、ミュージカルが終わる頃には、最初の時よりも余裕が出てきて、確実に上手くなっていると思います。

これから観劇される皆様は、暖かい目で見てあげて、拍手を送っていただきたいです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

宝塚メンバーを見に来ている観客の皆様が少しでも、モーニング娘。に興味を持ってもらえるといいなあヽ(≧▽≦)ノ



続きを読む

シンデレラ the ミュージカル」グッズ追加



早々に、追加キタ〜〜(^∀^)〜〜♪「『シンデレラ the ミュージカル』グッズ一覧」

追加されたのは、「【会場限定】Smile COLLECTIONシンデレラver.・ソロ2L生写真4枚セットB」です。

生写真はわかるけど、「Smile COLLECTIONシンデレラver.」の1000円は高いよ!夏ハロコンより500円も値上がりやし(>_<)

何か特別な何かがあれば別だけど、この良心的ではない値上げには失望した。まあ、買わなきゃいい話だけどね( ̄ー ̄)ニヤリw

北京オリンピック


昨日、開幕した北京オリンピックですが、メダル予想をしておきます。オイラの予想は・・・

金メダル5個・銀メダル2個・銅メダル6個』です。

あんまり期待しても、ガッカリするだけなので、厳しい予想にしました。ヤワラちゃん北島選手金メダル獲って欲しいです。

1番注目しているのは、野球。ぜひ、星野JAPAN世界一になる瞬間を見たいで〜すv(゚ー^*)⌒☆

たくさんの競技があるので、あまり期待されていない選手シンデレラストーリーに期待しつつ、「頑張れ!日本ヽ(≧▽≦)ノ 」

[]SMALL TALK(世間話)24R「ゲリラ豪雨」



最近日本の気候の変化が異常で、突然、短期間に激しい雨が降るゲリラ豪雨」なる現象が起きています。

関東関西での降り方を見ていると、凄いなあと思っていたのですが、昨日、それに出くわしてしまいました(>_<)

いざ、その状況になった時、そのあまりの状況に開いた口が塞がらなかった。ってか、雷怖いし(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。

雨の降り方も半端ではなく、この世の終わりのような感じでしたが、1時間くらい経つと、すっかり止んでしまいました。

まるで、何事もなかったかのように・・・。オイラは、ファミレスにいたんだけど、止むまで待ってましたwww

ちょっとだけ、暑さはマシでしたが、こんなことで、気温が下がってもねぇ。まだまだ、大気の状態は不安定なので、気をつけましょう☆

[]08月09日

道重さゆみさん ←前日とは違う画像(^^)v

[]今日の一言 NO.148

「心を 繋いで 叶えようよ 小さいことでもいいさ なせばなると 教わったし」

2008-08-06 MEDIA DAIRY VOL.920

media2008-08-06

シンデレラ the ミュージカル」開幕♪






「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜」微妙!?に終わり、

いよいよ、今日から「シンデレラ the ミュージカル」が始まりま〜すヽ(≧▽≦)ノ

きっと、ファンの方々は、この日が来るのを待ち焦がれていたことと思います。オイラもその1人ですよv(゚ー^*)⌒☆

見に行けないんだけどねwいろいろと、この公式ブログスポーツ紙で特集されていると、ワクワクするというか。

それで、「製作発表」&「公開稽古取材会見」を見ました。

見てみると、強い意気込みを感じ、素晴らしい舞台になるのが見えるようです。ミスも含めてね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

カメちゃんの部分の取材会見では、緊張しつつも、ゆっくりと丁寧に決意を話していて、こんなPPPじゃないのは久しぶりでしたw

言い終わった後は、すぐにアヒャって感じになってたけど、その柔らかいフニャりんも好きやよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


f:id:precious_song0526:20080802024243j:image


何ヶ月も前から一生懸命稽古を積んできたモーニング娘。メンバー宝塚メンバーの皆様の成果を見せる時がきました。

コラボレーションということで、大変だと思いますが、きっと、本番で上手くシンクロするんだろうなあと確信していま〜す(健康第一!)

完璧を目指すのが1番なのでしょうが、多少の失敗は、観客を笑わせる1つのスパイスになるんで、大丈夫ですよ〜♪

むしろ、舞台ならではのハプニングがあった方が、もっと楽しめるだろうから(^^)v観客も暖かい目で見てね(^〜^)

ミュージカルの最後には、持ち歌のリゾナントブルー」・「ザ☆ピ〜ス!などを歌い上げ、キレのあるダンスを披露するようです。

全てが見所だと思うので、見に行かれる皆様は、一時も目を離さないように。特に、ポーシャのチェックよろよろで〜す☆それでは・・・


f:id:precious_song0526:20080725112452j:image

「ほどよい緊張感で、演技することを楽しんで、観客をシンデレラ世界へ連れて行っちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ 」


続きを読む

シンデレラ the ミュージカル」グッズ



昨日の夕方ぐらいに、シンデレラ the ミュージカル」のグッズがUPされていたので、見てみました。

「『シンデレラ the ミュージカル』グッズ一覧」

やっぱり、「『ソロ日替わり2L生写真』がキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

これは予想通りなのですが、今まで推しメンのグッズをコンプリートしている皆様にとっては、大変☆カナ!?

毎日、誰が日替わりで出てくるかわかんないし、ミュージカルを見ずにグッズだけ買いに行くことになるかもねぇ(・_・;)

まあ、そういう皆様は、知り合いにお願いをして、GETしてもらうと思うので、そこまで難しいことじゃないでしょうv(゚ー^*)⌒☆

もしも、オイラがグッズ狂だったらと思うと(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・ってか、代行を頼める知り合いいないしぃ(笑)

後は、ソロマイクロファイバースポーツタオルソロうちわ・コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真など、

いつものグッズメンバーが揃っていますが、ソロセット(Tシャツリストバンド生写真1枚付)」は欲しいですぅw

ちょいと、高いような気もするけどねぇ。1人1人のデザインが違うしぃ。でも、リストバンドだけ、別に販売して欲しい気もします。

最近は、Tシャツリストバンドを付ける」という、ありがた迷惑なことになっているのは、残念です(>_<)

しか〜し、このミュージカルパンフレットがグッズに入っていないのは不思議です。宝塚の方々との兼ね合いなの☆カナ!?

f:id:precious_song0526:20080805191813j:image


まあ、このグッズの写真デザイン(写り)を見る限り、オイラ的に、愛ちゃんれいなリンリンが好みで〜す♡特に、れいながいい〜♪

「衣装の色合い・飾りをつけた髪型のバランスポーズ(表情)」など、ズバ抜けて超好きな感じっちゃんねヽ(≧▽≦)ノ

1推しのカメちゃんなのですが、う〜む、微妙だなあ(・_・;)目が細く見える(マテッw)元々、カメちゃん写真写りが微妙なんでね(コラッw)

だって、めったに、オイラの心に、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡と来る写真がないから。そういうのもカメちゃんの個性☆カナ!?

ってか、何が原因なんだろう?ひょっとして、オイラの1推しがカメちゃんじゃないから、そういう風に思っちゃうんだろうか・・・?

フォローみたいになってしまいますが、写真よりもえりりんは、生で見てこそだからねぇヽ(≧▽≦)ノ 」

毎日、ミュージカルを見る人がいるのかわかりませんが、グッズとの戦いにもなるんじゃないかなあと思います。売り切れ御免みたいなw

観劇に行かれる皆様は、ミュージカルを見たついでに、1つでも、グッズを買って、夏(夏休み)の思い出にして欲しいなあと思います(^^)v



続きを読む

阿久悠物語2008年08月01日放送



最初は出番がなさそうだったので、途中から見ました。すると、℃-ute鈴木愛理さんが登場。フレッシュやったなあ。

そして、ピンクレディー役の高橋愛&新垣里沙さんが登場しました。やっぱり、髪型に違和感が・・・。

本物の昔のピンクレディーを見ると、似ているんだけどね。2人の歌唱力については、本物と比べるような次元ではないかも。

愛ちゃんガキさんペッパー警部カワイイ衣装で、歌うシーンがありました。ってか、短〜い(どこ見てんねんw)

そして、足のパコパコフリがオイラには、刺激が強すぎる。言うなれば、「シャニムニパラダイスっぽかった。

そのドラマの中で、そのフリに対して、苦情が出てたんだけど、わかるような気もする。オイラは、ノーコメントで(素直になれwww

後は、UFOの衣装で、ちょろっと出演するんだけど、レコード大賞が発表されたシーン」のアレは、超ビックリした。背中丸見えって(・_・;)

あれが愛ちゃんガキさんなら、思いきったことにチャレンジしたなあと感じました。あの撮り方アングル)は、凄すぎるしぃ・・・。

でも、本物のピンクレディーの昔の映像が流れる部分が多かったので、もうちょっと、2人の違う衣装のピンクレディーを見たかったです。


f:id:precious_song0526:20080803023551j:image


しかしながら、このドラマを見て、阿久悠さんは凄い才能の持ち主だと感じました。当時生まれてなくても、知っている曲ばかり♪

オイラは今まで、阿久悠さんは、「『SPEED』の作詞の人」というイメージしかなかったので。けっこう、SPEEDには書いていたような。

まあ、少しの時間でしたが、ハロプロメンバードラマ出演しているのを見られて、嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ



続きを読む

[]2008年08月02日放送「心理テスト」など



ガキさんと同じ、「2の『19歳』」を選びました。ガキさんと一緒なら、安心〜♪

ガメちゃんは、「3の『20歳以上』」を選択〜♪カメちゃんが20歳になっても、10代にしか見えないですよw

この心理テストでは、「あなたのライバルと言える存在がわかります。



「2の『19歳』」は、「自分に厳しい自分がライバルな人」でした。

ある意味、合っているかも(エッw)自分に厳しいとは言えないけど、他人がライバルと思ってないしぃ。

それは眼中にないとかじゃなくて、ハロプロファンの皆様とは、仲良くしたいってことですよ〜(^^)v〜♪

でも、コンサートが始まってしまえば、別ですが( ̄ー ̄)ニヤリwまあ、結局は自分との体力との戦い☆カナ!?

ってか、自分がライバルとかカッコよすぎじゃん!見えない自分の中の自分と競い合うって、どうすりゃええねん(笑)

一生、その自分を超えられそうにないですが、今のままの自分でいられたらいいなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆



カメちゃんの結果は、何とも言えません。PPPなので、そういう感じには見えないけど、秘めたるものがあるの☆カナ!?

なぜか、2番の発表が終わった後に、カメちゃんガキさんダダをこねて、自分が読むと反抗するw

ガキさんは順番どおり読んでいたのに、なんで、なのかが不明・・・。3の結果を聞いて、嫌がるカメちゃん

今回の放送の心理テストの2人のやりとりは、なかなか面白かった。カメちゃんの甘える声が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

きっと、シンデレラ稽古の影響なんだろうなあ。何か、ワガママな感じが出ていて、ポーシャを意識しているのかなあと。



オープニングメールは、シンデレラ the ミュージカルについてで、髪型など、普段とは違うモーニング娘。が見られると言ってました。

今日から、いよいよ始まるので、緊張していると思いますが、楽しいミュージカルになることを期待していま〜す(^〜^)



「なりきりナルシストでは、健康の話になり、カメちゃん「元気は竹の子?数の子」という迷言が飛び出してました。スゴいなあw

また、相変わらずのカメちゃんのナル演技ぶりで、ガキさんが気持ち悪がっていました。たしかにぃ(DAIGO風)



エンディングトークは、「こんな日に必ず食卓に並ぶ料理についてでした。

ガキさんは、特にないと言っていましたが、ガキさんママと一緒に、毎日のメニュを考えているらしい。

カメちゃんは、誕生日に、『コーンの天ぷら』」が必ず出てくるらしい。コーンの天ぷらってのが想像ができない(・_・;)

美味しそうな気はしますが、1度食べてみたいなあ。カメちゃん、お願い(無理だから!)

ちなみに、オイラの場合、冬になると必ず土曜日日曜日のどちらかが『鍋料理』になります。冬にはピッタリ〜♪

後は、ここ数年は、誕生日ケーキチーズケーキにしてもらっています。チーズケーキさえあれば、いいって感じですよ☆


続きを読む

久しぶりの「三好ちゃん



「三好絵梨香からのお知らせ!」

美勇伝卒業以来、久しぶりに動いている「三好ちゃん」を見て嬉しかったのですが、ちょっとふっくらしていて、

推しとしては、微妙なミキモチ(・_・;)踊っていないのがわかるような感じで、油断したの☆カナ!?顔が大きく見える・・・。

舞台の告知のようですが、三好ちゃんは細いイメージなので、もうちょっと、細くなって欲しいなあと思いました(無理なお願いしやしw)

[]今日の一言 NO.147


「髪を切って 夢をみがく 好きな空を めざしてるから」

2008-08-03 MEDIA DAIRY VOL.919

media2008-08-03

夏ハロコン コンサートグッズ追加&夏コン最終日」






先週の名古屋公演に続いて、「コンサートグッズの追加キタ〜〜(・_・;)〜〜♪」そこまで、するんか〜い(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w

「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜コンサートグッズ一覧」

先週の名古屋で追加されたのは、「コレクションピンナップポスターPART2・コレクションメッセージ入り生写真PART2」でした。

これだけでも、えげつないと思っていましたが、「今回の代々木公演の追加の方が、もっと凄かった」です。追加されたのは・・・

熊井バースデーTシャツセット
☆モーニング娘。 L判生写真9枚セットC
☆Berryz工房 L判生写真7枚セットC
☆℃-ute L判生写真7枚セットC
☆コレクションピンナップポスターPART3
☆コレクションメッセージ入り生写真PART3

これでもかっていうぐらいのトドメを刺すような追加!いくら、お金があっても足りない☆カナ!?〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

ホントに、オイラの住んでいる近くでなくて、よかった。あったら、絶対に衝動買いしてしまうので。絵里様のトレ系、欲すぃ〜♪」

まあ、いつもの夏ハロコンとは違い、日程的に短期集中型なのですが、追加がありそうな予感はしていました。さすがやね(失笑

稼げる時には、稼ぐというのは相変わらずですが、ミュージカルでも日替わり写真が出るだろうから、ここでの散財は要注意☆カナ!?

f:id:precious_song0526:20080728231921j:image

でもね〜、ちょっと高すぎるけど、Hello! Project DVDMAGAZINE Vol.15」は面白いです。

内容は、『夏のCM女王決定戦』アイスクリームラムネうちわの3つのCMを各メンバーが考える」という構成♪

見事に、CM女王に輝くと、焼肉食べ放題という、安上がりな賞品wイマドキの子が食べ物には釣られない☆カナ!?

オイラは、モーニング娘。の部分だけ見ましたが、いや〜、かなり各メンバーの個性が出ていて、今までにない感じで〜す☆

けっこうね、各メンバーが本気で、ない知恵をふり絞って頑張っていた姿に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなwww

れいなの自信家っぷり・ガキさん癒し系さゆギャグなどなど。オイラは、小春んのラムネCMがツボでした(笑)

一方、カメちゃん相思相愛ス(そうしそうアイス)・ラムネマジック?・うちわとの仮想トーク」など、やらかしてます(^〜^)

何となく、髪型がミキティに似てきたような・・・ちょっと、心配かも(・_・;)まあ、PPPクオリティには、誰もかないませんv(゚ー^*)⌒☆

ちなみに、総合優勝者&各CMの個人賞(アイスクリームラムネうちわ)」の結果は、各自でチェックしましょう(=^ㅇ^=)〜♪


f:id:precious_song0526:20080724225108j:image


今日で、Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地デートいたしまSHOW』が終了します。

あっという間のコンサートツアーで、いつもの夏ハロコンにしては、慌ただしかったような感じがします(・_・;)

昔は、ハロプロ東京公演で、当日券が出るなんて、考えられなかったですが、今回は出ていて、ちょっと残念です。

だって、それほどまでに、ハロプロの人気が落ちてきている!?」ということだから・・・ライバルは減るけど( ̄ー ̄)ニヤリw

今日が終われば、3日後には、モーニング娘。は、シンデレラ the ミュージカルが始まります。

今日コンサートを悔いが残らないように、成功させて、ミュージカルに弾みをつけていって欲しいものです(^^)v



続きを読む

[]「おみくじムービー



2008年07月29日〜10月09日まで、ポケモームービーで、おみくじムービーが始まりました。

今回の担当は、モーニング娘。で、29日のメンバーを見ると、カメちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪』

さっそく引いてみると・・・「吉キタ〜〜(^^)v〜〜」ってか微妙アドバイス通りにしたけど、撃沈(何がw)

これは1回で、25ポイントも消費するので、あまりすることはないんだけど、31日にもう1回やってみた。担当さゆで、結果は・・・

大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」さゆが3段重ねをしていました(^〜^)なかなかやるなあw

まあ、この日に、ちょっとだけラッキーなことがあったので、あながち信じてもいいかもよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

2008年10月09日までなので、モーニング娘。秋コン」参戦当日の運勢を占えるのは楽しみやしぃ。最高の運勢が出るといいなあ♪

[]SMALL TALK(世間話)23R「27時間TV



もう、先週の話ですが、「27時間TV」を見ていて、改めて、さんまさんは、面白い人やなあと思いました。

あれだけ、たくさんのコーナーに出て、お笑い芸人ツッコミを入れて、最後までアクセル全開なのは凄すぎます。

まさか、「しょうゆ」が最後の最後まで、主役になるとは〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆「しょうゆうこと!」

まあ、にしおかすみこの2度の失態・ワッキーの『1,2事件』」には苦笑いでした。これは、ありえへんわ。

後は、「99の岡村さん&さんまさんの車がめちゃくちゃになっていたシーン」は、ちょっとやりすぎじゃないのかなあと。

今田さんは、車に轢かれそうになってましたから。あの無茶苦茶感がいいんだろうけど、うちは、ちょっと引きました。

いろいろあった「27時間TV」でしたが、最終的には、最高でした〜♪来年さんまさんが司会をやってくれたらいいのになあ(笑)

[]今日の一言 NO.146

「ずっと あこがれてた人と 再会した 運命 感じなきゃ ウソだよ」

2008-08-01 MEDIA DAIRY VOL.918

media2008-08-01

あっちぃ暑っちぃ熱っちぃ8月




8月だ〜♪カキ氷では、ブルーハワイが好きなmediaで〜す。色がGJ♪季節は、夏真っ盛りって感じで、1番苦手な時期ですが、

7月は、ミュージカル稽古ぷっすまパパンケーキが印象に残っています(笑)

在宅系のオイラにとっては、特に現場に出るわけではないので、いつもの月と変わらない感じでしたがねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw

今年の8月は、モーニング娘。シンデレラ the ミュージカルが中心になるの☆カナ!?

きっと、見に行かれる人は多いでしょう。オイラは回避ですが、さゆみんの宙吊りがあったりなど見所満載なので、ぜひ行ってみて下さい。

いつもとは違う、モーニング娘。が見られますよv(゚ー^*)⌒☆ 「キャワワ&キレイ&爆笑!?」舞台になるんだろうなあ。

オイラも見に行きたいんだけど、東京は遠すぎます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!緊急参戦は、ない☆カナ!?

暑い毎日が続きますが、熱中症には気をつけて、無理をせずに、1歩1歩、進んでいきましょうヽ(≧▽≦)ノ それでは・・・



f:id:precious_song0526:20080724224747j:image


「『シンデレラ』&北京オリンピックの8月スタート〜♪」



続きを読む

[]「モーニング娘。ランキング2008年7月期)」&「三賞



さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2008年7月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2008年7月期)」


 1位「亀井絵里」
 2位「道重さゆみ」
 3位「久住小春」
 4位「田中れいな」
 5位「新垣里沙」
 6位「リンリン」
 7位「高橋愛」
 8位「ジュンジュン」
 9位「光井愛佳


○「三賞」(2008年7月期)



敢闘賞:「月島きらり starring 久住小春技能賞:「久住小春道重さゆみ殊勲賞:「亀井絵里新垣里沙


それでは、モーニング娘。ランキング2008年8月期)&三賞発表をお楽しみに〜♪

[]今日お稽古(BY 亀井絵里


「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログに、カメちゃん日記を書きました〜♪

「2008年07月25日の公式ブログ」に書いているのですが、内容を見ると、PPP絵里クオリティを発揮していますヽ(≧▽≦)ノ

どうやら、「ポーシャ」という役は自分に合っているようで、とっても楽しく、稽古をやっているのかなあと日記を読んで感じました。

カメちゃんには珍しく、写真付きで、「さゆ」との2ショットなんだけど、このポーズには♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡としたwww

その昔、滑舌が悪いと言われていた時もありましたが、今回の舞台では、きっと、ワガママキャワりんを存分に見せてくれることでしょう☆

あと数日で、ミュージカルが始まりますが、体調をしっかり整えて、メンバー自身が楽しんで、演じて欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ



続きを読む

暑中見舞い

f:id:precious_song0526:20080725123318j:image

ノノ*^ー^)<「暑中御見舞い申し上げま〜す♡アヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ 夏バテしないようにねv(゚ー^*)⌒☆ 」

[]ライブツアー決定



約3年ぶりに、Gacktライブツアー開催決定キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

詳しい日程は、規制されているのかわかりませんが、ハロプロのように情報が掲載されている場所がないので、

省略しますが、2008年12月から始まって、2009年の4月まで」ツアーのようですv(゚ー^*)⌒☆

九州方面にやってくるのは、3月の下旬で、まだまだ先の話です(・_・;)でも、ライブ決定は嬉しいッス(ノ∩。∩)ノわーい♪

今の所は、行く方向で考えていま〜す(^^)vでも、プレミアムシートは、ありえないです。ビックリしたしぃ(・_・;)

5列と6列の金額の差は半端ないよ( ̄ー ̄)ニヤリwPSを取って、5列目になった人は、残念☆カナ!?これなら、6列目のがいいっしょ!

今から、生GacktGacktバンドメンバーを見るのを楽しみにしておきます。CHACHAのお姉キャラは、健在なんだろうなあ(笑)

aiko



最近、好きな曲は、aiko「KissHug」なんです。きっと、このブログを見てくれている人も1度は聞いた事があると思います。

まあ、映画花より男子ファイナル」の挿入歌なんだけど、この歌が良いタイミングで流れるわけですよ。もう、ウルウルやしぃヽ(≧▽≦)ノ

なのに、ウィークリーオリコンチャートでは2位だなんて、ありえない(>_<)それも1位がキライなグループとか凹むわ(オッw)

ジャニでは、このグループと関ジャニだけは、生理的に受けつけないんですよ。この2グループの推し(≧≦) ゴメンヨー。

ちなみに、オイラ的aiko最強ソングは、カブトムシで〜す☆あまり聞かないバラード系なんだけど、あのせつない感じが好き〜♪

[]SMALL TALK(世間話)22R「国語力の低下」



「足元をすくわれる? 7割が誤用と世論調査」

どうやら、国語力が低下しているようです。意味を間違えて使っている言葉も多く、オイラ自身も目からウロコでした。

「檄を飛ばす」の意味は、違ってましたから。けど、意味は違っていても、そう使っている人が多くいれば、そういう意味になるのかなあと。

っていうか、多数決!?まあ、オイラの言葉の使い方は、ブログを見ればわかるとおり、崩壊しちゃってますけどねv(゚ー^*)⌒☆

わかっていると思いますが、ブログだからこそ、こんな感じで書いていますよん♪普段、こんなだったら、キモすぎるでしょ(・_・;)

言葉は使い方次第で、良い方向にも悪い方向にもなるので、気をつけて使いたいものですが、まあ、ビクビクしていても仕方がないんでね。

知らぬ間に傷つけていたら、申し訳ないですが、オイラは、このままな感じで、書いていきま〜す(^^)vこれが、「mediaクオリティ☆」

[]今日の一言 NO.145

「ちゃっかり行けそうな なんとなく そう感じます」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |