2008年08月02日放送「心理テスト」など

ガキさんと同じ、「2の『19歳』」を選びました。ガキさんと一緒なら、安心〜♪
ガメちゃんは、「3の『20歳以上』」を選択〜♪カメちゃんが20歳になっても、10代にしか見えないですよw
この心理テストでは、「あなたのライバルと言える存在」がわかります。



「2の『19歳』」は、「自分に厳しい自分がライバルな人」でした。
ある意味、合っているかも(エッw)自分に厳しいとは言えないけど、他人がライバルと思ってないしぃ。
それは眼中にないとかじゃなくて、ハロプロファンの皆様とは、仲良くしたいってことですよ〜(^^)v〜♪
でも、コンサートが始まってしまえば、別ですが( ̄ー ̄)ニヤリwまあ、結局は自分との体力との戦い☆カナ!?
ってか、自分がライバルとかカッコよすぎじゃん!見えない自分の中の自分と競い合うって、どうすりゃええねん(笑)
一生、その自分を超えられそうにないですが、今のままの自分でいられたらいいなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆



カメちゃんの結果は、何とも言えません。PPPなので、そういう感じには見えないけど、秘めたるものがあるの☆カナ!?
なぜか、2番の発表が終わった後に、カメちゃんがガキさんにダダをこねて、自分が読むと反抗するw
ガキさんは順番どおり読んでいたのに、なんで、なのかが不明・・・。3の結果を聞いて、嫌がるカメちゃん。
今回の放送の心理テストの2人のやりとりは、なかなか面白かった。カメちゃんの甘える声が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
きっと、シンデレラの稽古の影響なんだろうなあ。何か、ワガママな感じが出ていて、ポーシャを意識しているのかなあと。



オープニングメールは、「シンデレラ the ミュージカル」についてで、髪型など、普段とは違うモーニング娘。が見られると言ってました。
今日から、いよいよ始まるので、緊張していると思いますが、楽しいミュージカルになることを期待していま〜す(^〜^)



「なりきりナルシスト」では、健康の話になり、カメちゃんの「元気は竹の子?数の子という迷言が飛び出してました。スゴいなあw
また、相変わらずのカメちゃんのナル演技ぶりで、ガキさんが気持ち悪がっていました。たしかにぃ(DAIGO風)



エンディングトークは、「こんな日に必ず食卓に並ぶ料理」についてでした。
ガキさんは、特にないと言っていましたが、ガキさんはママと一緒に、毎日のメニュを考えているらしい。
カメちゃんは、「誕生日に、『コーンの天ぷら』」が必ず出てくるらしい。コーンの天ぷらってのが想像ができない(・_・;)
美味しそうな気はしますが、1度食べてみたいなあ。カメちゃん、お願い(無理だから!)
ちなみに、オイラの場合、冬になると必ず土曜日か日曜日のどちらかが『鍋料理』になります。冬にはピッタリ〜♪
後は、ここ数年は、誕生日ケーキをチーズケーキにしてもらっています。チーズケーキさえあれば、いいって感じですよ☆




○この3人の新たな一面が見られるかも!?