「シンデレラDVDマガジンvol.18」

media2008-08-19






『シンデレラ the ミュージカル』のグッズで売られているDVDマガジンvol.18」をちょっと見ました。オイラが見たのは・・・



☆「『れなえり・ジュンリン小春・さゆみつ・愛ガキ』に分かれて、3つの質問に答えるコーナー」
☆「王子様がウインク!!」
☆「ワン・ツー・スリー」

の3コーナ〜♪最初のコーナーは各メンバーが3つの質問に答えるんだけど、その3つの質問とは、



1.「もしも、妖精になれたら?」
2.「『カボチャの馬車』がカボチャ以外の野菜や果物だったら何がいい?」
3.「魔法がひとつだけ使えたとしたら?」

でした。1つ目の質問では、カメちゃんが「Tシャツの胸ポケットに入りたい」と言ったら、
れいなが「またカワイイこと言うよね」と、言ったのですが、「だって、カワイイもん。仕方ないじゃん」と返すカメちゃんw
れいなは、目を丸くして驚き、「そうだよね」と一言。カメちゃんの本音を聞けたような気がします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
2つ目の質問では、カメちゃんは、「みかん」と答え、割った隙間に、入りたいらしいwww渋いというか、えりりんクオリティ!?」
さくらんぼのれいなに対して、ちょっと凹むカメちゃんでしたが、オレンジジュース好きとは!オイラは、あまり好きじゃないです。
3つ目の質問では、カメちゃんは、「洋服を全部とる」という魔法。部屋が汚いカメちゃんならではですねw
片付けは、お母さんに任せているらしい。「ちなみに、お茶碗もね」と自信満々に言うカメちゃんwそれぐらいは、しないと(・_・;)



このコーナは、いろいろと面白回答があったんだけど、4つのグループとも見せ場はあるけど、グダグダ感もあります(笑)
ジュンリン小春』の暴走トーク『さゆみつ』の微妙なアート・『愛ガキ』の仲良し現実的トーク」などなどです。
ちなみに、オイラがこの3つの質問に答えるなら・・・



1.モーニング娘。
メンバーにだけ見えて、ペットになる←1メンバーにつき1週間交代でwww

2.リンゴ
←果物で1番好きだから(^〜^)

3.1日に1つだけ、願いが叶う魔法
←魔法使いになるよりも夢があるでしょ。1番いいのは、瞬間移動だけどね。


オイラが見た2つ目のコーナーは、「王子様がウインク!!」というゲーム。内容は・・・
「カードで選ばれて1人のメンバーが王子様になり、他のメンバーに気づかれないように、ウインクをする」感じです。
答えは、わかると思いますが、王子様が超上手いし、このメンバーのv(゚ー^*)⌒☆ を初めて見たので、ちょっとドキドキしたヽ(≧▽≦)ノ
まあ、途中で当てられちゃうんだけど、これは何回やっても面白いと思います。1回じゃ物足りなかったなあと。



オイラが見た3つ目のコーナーは、「ワン・ツー・スリー」というゲーム。内容は・・・
「1人3つの数字まで言えて、最終的に『61を言った人がお姫様になれる』ゲーム」です。
見たら、わかると思いますが、カメちゃんが1回目に言う時、言う数字を間違えるミスをしていました。しかし、そのまま続行www
数字は進んでいき、リンリンが59からだったので、リンリン勝利と思いきや、60までしか言わず、れいなが61を言って、お姫様になる。
皆がお姫様になった「れいな」を拍手していたんだけど、愛ちゃんが「イヤだ!」とダダをこねる(チョイチョイチョイチョイw)
甘えるような声で、ダダをこねる愛ちゃんに、ガキさんなどが鋭いツッコミを入れるが、愛ちゃんは引き下がらない。
仕方なくガキさんがれいなに「譲ってあげてくれる?」とお願いすると、れいなは「今度、御飯オゴって下さい。」と愛ちゃんに言って譲る。
これを見た時に、「リーダーとして、それでいいのか、愛ちゃん!」と思いましたねwゲームの世界の話なのに(笑)
こんなワガママは許されへんよ。きっと、この甘え声に騙された人がいっぱいいるんだろうなあ(笑)れいなの株は確実に上がりました♪
まあ、愛ちゃんはシンデレラ役なので、ミュージカルでイジメられている分、ワガママだったのかなあとも思いますが・・・。



っと、ちょこっとだけDVDマガジンvol.18」を紹介しましたが、可愛らしいドレスに身を包みんでいるメンバーはGJです☆
中身に関しては、いつものメンバーではありますが、どうせなら、ミュージカルの格好で収録して欲しかったなあと。
その方がもっと面白いだろうし。でも、そうじゃなくても楽しめるので、気になった皆様は、ぜひチェックしてみて下さいませヽ(≧▽≦)ノ

「恋人にしたいアーティスト」

↑が「CDTV」で発表されました。「CDTVアンケート『恋人にしたいアーティスト』」



モーニング娘。からは、「愛ちゃん&れいな」の2人がTOP20に入りました〜♪
他のアーティストを見ると、大物ばかりなので、大健闘だと思います。愛ちゃんの6位は凄いやよ☆
まあ、このランキングだけでは言えないかもしれないけど、モーニング娘。では「愛ちゃん&れいな」の人気があるのかなあと。
これは、一般の人の投票も含まれているので、認知度の問題もあるでしょうが、FANのみで、投票をやったらどうなるのか気になります。
オイラの1推しであるカメちゃんは、入っていませんでしたが、多くても困るので、別にいいもんね〜だ(悔しいんでしょw)
女性の1位はYUIでしたが、けっこうハマってます。トークは微妙だけど、あの歌声や雰囲気ってのは、1位になるはずですv(゚ー^*)⌒☆
今度、いつ行われるかはわかりませんが、またモーニング娘。メンバーが入っているといいなあ。ってか、男性の1位が納得できん(・_・;)

続きを読む

2008年08月16日放送「心理テスト」など


今回の心理テストは特殊なパターンだったので、オイラのだけ書いておきます。「GAKIKAME」の2人のは、各自で聞くように〜♪

1.亀井絵里 2.高橋愛 3.道重さゆみ 4.新垣里沙 5.田中れいな 
6.恋愛レボリューション21 7.AS FOR ONE DAY 8.リゾナントブルー 9.涙が止まらない放課後


【心理テスト結果】


1→あなたの恋人 愛する人 2→あなたの大切な人 3→あなたのことをよくわかっている人 
4→あなたにとって、幸運を運んでくれる人 5→あなたの憧れだけど手に負えない人

6→1の人に伝えたい気持ちを表す歌 7→5番の人に伝えたい気持ちを表す歌 
8→あなたの気持ちを表す歌 9→あなたの人生のテーマ曲

この心理テストは、けっこう面白い〜♪こういうのは書くのは大変なんだけど、結果がわかるやったかいがあるってもんですv(゚ー^*)⌒☆
1は正解(マテッw)2は半分正解(オッw)3はある意味正解(ヌッw)4は運ばれたい(たしかにぃ♪)5は、ある意味憧れてるよ(エッw)
6は亀井絵里ちゃんに伝えたい気持ち」ということで、オイラがモーニング娘。で1番好きな歌なので、よかったお☆
7は「れいなに伝えたい気持ちを表す歌」ということで、どうだろう?わかんないや(コラ〜w)
8は、合ってる。ホントに、いろいろな意味で、『ヘルプミー』だよ(・_・;)9は、嫌やだ〜(>_<)カメソロのイメージで選んだのに・・・。
もしも、オイラがモーニング娘。の曲の中で、人生のテーマ曲にするなら「愛あらば IT'S ALL RIGHT」です。
もしくは、シングル曲以外なら、「シャニムニパラダイス」で〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
前者は、オイラの辞書に「愛」なんてのはないに等しいんだけど、なんとなく歌詞がポジティブだし、今の気持ちって感じなので(ホントかw)
後者は、こんなお気楽な歌詞の人生だったらいいのになあと思って。まあ、人生は山あり谷ありだから、いいんだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリw





☆「放送のキーワード」

・忘れ物w
・方言トーク
・カメちゃんのナベアツ発言!?
・カメママの上海の発音が変!?
・「なりきりナルシスト」でガキさんセリフの台本に、クレームを言うカメちゃんwww
・このセリフは、今週でラストチャンスになると聞いて焦るカメちゃんwww
・カメちゃんのセリフになり、ガキさんが褒めて、ナル演技継続が決まる!
・子供の頃に1人で旅をした話
・カメママがいないと、遠出をしないカメちゃん ←ホントなの☆カナ!?
・愛ちゃんは、電車が好きで、タクシーが嫌いらしい
・放送中に、お腹が鳴ってしまうカメちゃんw
・「直感2」
・イチゴ味のたい焼き
・マカロン
ミルフィーユのアイス


まあ、心理テストが面白かった放送でした。あと、カメちゃんナル演技のセリフの意味がお子チャマのオイラにはわからなかったなあw
カスタード味のたい焼きが超好きなオイラなのですが、イチゴ味のたい焼きは、気になります。あんまり美味しいイメージはないわね。
先週は、エンディングがあまりにも、あっけなく終わってしまいましたが、今週はカメちゃん読みメールもあって、よかったですヽ(≧▽≦)ノ

「メールフォームレス」

☆aoさん



めったに、メールのチェックをしないもので、返信が遅れて申し訳ないです。
どの亀井絵里ちゃんファンサイトを辿ってこられたのか気になりますが、メッセージありがとうございます。
そして、ようこそ、オイラのブログへ(笑)何か、こんなブログで、申し訳ないです(苦笑)
なのに、リンクをして下さるという事で、本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ 質問の件ですが、OKですよ(^^)v
こちらもリンクさせていただきます。久しぶりの相互リンクに、超ハッピーな気持ちで〜す(ノ∩。∩)ノわーい♪
登録名は、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」でお願いしますm(__)m
カテゴリーは、亀井絵里さんでもいいし、aoさんにお任せしま〜す。



こちらは、「小春模様」で、アンテナに登録しておきますので(^〜^)
拝見させていただきましたが、キャプ画を取り入れて、わかりやすく書いてあって、素晴らしいサイトだと思います。
壁紙も上手いし、オイラのブログのリンクバナーを作っていただきたいくらいです(マテッw)
オイラのようなブログをリンク仲間に入れていただけるのは光栄なことです。
これから、相互リンクサイト様として、よろしくお願いしますm(__)m

リンク追加情報

っということで、08月19日に、久住小春ファンサイト「小春模様」様と相互リンク致しました。
いや〜、相互リンクなんて、久しぶりの出来事だったので、超嬉しかったッスヽ(≧▽≦)ノ 管理人は、「ao」さんで〜す。
オイラのブログよりも超見応えがあって、「小春ちゃん愛」が溢れる素敵なサイト様なので、小春ちゃん推しの人はもちろん、
ハロプロファンの皆様は、ぜひ訪問してみて下さいませ(^^)v

SMALL TALK(世間話)27R「ゲームセンターに行ってしまった(>_<)」

北京オリンピック」で、盛り上がっている今日この頃ですね〜♪
北島選手は金メダル2個に銅メダル1個を獲り、レスリング4人娘は、アテネ五輪と全く一緒のメダルを獲得!
その1人の吉田選手の表彰式が終わった後に、全身が金色の人物がTVに映りましたが、あれは、江頭2:50だったんですね。
まさか行っているとは思わなくて、人違いだと思っていたのですが、いったい何の為に行ったんだろう?(笑)
後は、競輪の銅メダルには驚きましたが、映像を見ると、最後方からの凄い追い込みは凄かったッス。
まだまだ、メダルが獲れそうな競技が残っているようなので、精一杯に頑張って欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ
ってか、陸上のボルトは超人やね。余裕の走りだったし。でも、劉翔を批判するのは可哀相でしょう。ケガだから仕方ないやん(・_・;)



話は変わって、先日、節約のために、行っていなかったゲームセンターに行っちゃった。案の定、ちょっとだけ使いすぎ|||_| ̄|○|||
それで、ストリートファイターⅣ」という格闘ゲームがあって、やってみました。っていうか、新機種入荷!?
昔のなつかしいキャラクターには感動wオイラは豪鬼を使うんだけど、いなかったので、ケンを使い、1発で全面クリア〜♪
あまりのあっけなさに目が点になりましたが、久しぶりにやってみて、楽しめたので、よかったです(^^)v