「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2008-10-29 MEDIA DAIRY VOL.952

media2008-10-29

[]「よろセン」10月20日10月24日高橋愛先生





「悲しんだ分だけ喜びもひとしおなのが人生」@mediaです。良い時もあれば悪い時もあるから面白いけど、良い時が続くといいよねw


f:id:precious_song0526:20081028111215j:imagef:id:precious_song0526:20081028111216j:image


ここからは、純粋乙女JK「medidin」モード!?で、「よろセン」について書いちゃいま〜す。

純粋乙女JK『medidin』とは、よろセンを書く時にだけ現れる、メンバーの後輩女生徒目線キャラなのである(笑)


この週の先生は、高橋愛先生で、江戸時代」についての講義なのら〜♪日本史大好きなあたい☆

紫の袴に身を包み、凛とした表情で登場して、ちょっとだけ無理をしているように見える愛先生w「ごきげんよう」って(・_・;)

他のメンバーにも、ツッコミを入れられていましたが、可愛いと言われてご満悦ヽ(≧▽≦)ノ ガキ先輩の顔はさすがやね。

小春先輩が若造若造!」っと言っていましたが、絶対に意味をわかって使ってないなあとw

先輩に言ったら、かなり失礼な言葉ですよ。まあ、小春先輩だから、大丈夫でしょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


f:id:precious_song0526:20081028111219j:imagef:id:precious_song0526:20081028111218j:image


最初の2日間は、江戸時代の徳川将軍についての勉強だったのですが、いろいろと出てきました。

天ぷら」は常識として、綱吉身長が130cmや家斉がプレイボーイだったとは知らなかったです。今では考えられないことやね。

そのPB話の時のメンバー反応が凄くて、愛先生の怒り具合は異常でした。実際のところは、どうなのかなあと思っちゃったり。

あたいも浮気は許せない人なので、気持ちはわからなくないよ。ちなみに、DD浮気ではないので、ご注意を(笑)

江戸幕府の覚え方は、風呂4つ(264年)」らしいので、覚えましょう♪


f:id:precious_song0526:20081028111220j:imagef:id:precious_song0526:20081028111221j:image

f:id:precious_song0526:20081028131237j:image


3日目は食文化についてで、江戸時代の食べ物を試食することになったメンバー達。

そんな愛先生に好き好きビームを出しまくる生徒に微笑む愛先生の表情はキャワス♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

食べる料理が何種類かあったんだけど、事前に誰が何を食べるかを決めてきていた愛先生・・・。

あたいの1推しである絵里先輩は、1番貧相な食事である味噌玉」を食べることになり、不満そうな顔。

それを他のメンバーがフォローするんだけど、絵里先輩は、あまり美味しくないのか、表情が微妙だったよ。


f:id:precious_song0526:20081028134617j:imagef:id:precious_song0526:20081028134618j:imagef:id:precious_song0526:20081028134619j:imagef:id:precious_song0526:20081028134620j:image


そして、あたいがこの週で、1番面白いと思ったのが、10月23日の放送で、「大きな木槌で叩き起こすシーン」です。

この日は、江戸時代の庶民文化」についてで、新撰組がブランド志向だったことなどが話されていたのですが、火消し話の時に、

火事が起きて、すぐ起きられるように、1本の丸太を枕にして寝ていて、木槌で叩き起こす。」という説明がありました。

それを実際に、経験することになった、絵里先輩・れいな先輩・小春先輩』以外の5人の先輩たち(・_・;)

↑のキャプ画でもわかると思いますが、愛先生が軽めに叩いたんだけど、その音に驚き、さまざまなリアクションをしています。

さすがに、ガキ先輩の昭和リアクションさゆ先輩のコメントは、バッチリだなあと☆


f:id:precious_song0526:20081028134739j:imagef:id:precious_song0526:20081028134740j:imagef:id:precious_song0526:20081028134741j:imagef:id:precious_song0526:20081028134742j:image


その後に、愛先生れいな先輩に木槌を渡したんだけど、れいな先輩は加減をせずに、強く丸太を叩き、さっき以上に5人は飛び起きるw

なのに、れいな先輩は愛先生とは違って、謝りもせずに、二ヒヒヒ顔で、反省の色はない様子(爆)れいな先輩はSなの☆カナ!?

まだまだ、ジョイれいなの名残が残っているかのようなシーンを見られたのは貴重だったかもv(゚ー^*)⌒☆

絵里先輩のリアクションも見てみたかったなあと思いますが、耳に悪影響があるので、良い子はマネしないようにね(^〜^)


f:id:precious_song0526:20081028135247j:image


あたいの1推しの絵里先輩は、眠かったのか、小春先輩に寄りかかって、イチャイチャしている様子は、嫉妬しちゃいましたwww

隣同士だったのもあるけど、仲良すぎやしぃ。今まで、絵里先輩と小春先輩の組み合わせは、見なかったので新鮮でしたよんヽ(≧▽≦)ノ

小春先輩の肩もいいですが、あたいの肩にも寄りかかって欲しいなあ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡いつでも待ってま〜す。

でもでも、絵里先輩が味噌玉を食べているシーンは、可哀想だったなあ。まあ、絵里先輩と一緒に食べられるなら、何でもいいですけどね。

えっと、この週の最終日については、モーニング娘。にも通じる勉強でしたが、長くなるので、省略します。

1つだけ言えるのは、「昔にもアイドルがいたらしいけど、モーニング娘。の方がキャワいい!」ということですよ(^^)v


最後は、愛先生がしっかりとまとめて、生徒の皆さんも大満足で、この週は終了したのでありました。微笑がいいねぇ(^〜^)


f:id:precious_song0526:20081028135057j:image


今回のテーマ江戸時代」については、あたいは日本史が好きで、特に、江戸幕末が超好きなので、面白い内容でした〜♪

あたいが歴史上の人物で、1番尊敬する坂本龍馬様の好敵手だった新撰組が出てきた時は、複雑でしたが、

袴や旗を作った場所が今も存在するのはスゴイ!まあ、「誠」の1文字に懸けた志は、素晴らしいかも(o ̄ー ̄o) ムフフw

先生は紫の袴・髪飾りが超似合っていたし、興味がある江戸時代を講義してくれたのは嬉しかったです。ありがとう



キャプ画でわかっていますが、来週(今週)は、絵里先輩が先生役」のようなので、めっちゃ楽しみで〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

ってか、何で、マグロなの?」料理が得意のはわかるけど、デザートについて教えて欲しかったですぅ。

けど、どんなミラクル絵里先生を見せてくれるのかなあ。絵里先輩が先生なら、毎日が生き生きしちゃいそうだよねぇヽ(≧▽≦)ノ


続きを読む

愛ちゃんコール」IN富山!?



「よろセン」を書いた後は、精神的にヘトヘトですが、ここからはmediaモードに戻ります。

10月25日に、富山市芸術文化ホール オーバーホールで行われたモーニング娘。コンサートで、

夜公演の時に、アンコールのコールが愛ちゃんコール』になったのをレポで見ました。

愛ちゃん地元である福井であったわけでもないのにです。富山福井から、かなり離れているような気がするのですが・・・。

このコールに関しては、さまざまな賛否両論があって、福山でのコンサートさゆみんコール』があったのは有名な話です。

オイラ個人としては、中立と言いたいところだけど、どちらかというと、賛成派だったりします(^^)v

あまりにも、特定の名前のコールをするコンサートを増やすと、安っぽい感じになるような気もしないではありませんが・・・。

メンバーが喜んでくれるなら、それが1番ですしv(゚ー^*)⌒☆愛ちゃんもめっちゃ喜んでいたようなのでヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20081028144639j:image


「ならば、なぜ、佐賀コンではれいなコール』にならなかったのか?」それが疑問です。

それぞれのメンバーの推しによっては、コールに対する考え方が違うの☆カナ!?富山愛ちゃんなら、佐賀では、れいなでは?

実際ね、佐賀コンのアンコールになった時に、どっちなのかわからずに、しばらく様子見をしていたわけですよ。

最初は、後ろから少数のれいなコール」が聞こえてきたわけですが、多数のアンコールコール」によって潰されたんです。

何か、富山での一致団結したファンと比べると、情けなくて仕方がない。佐賀コンは何て、まとまりのない会場なんだと(>_<)」

「『れいなコール』は福岡のみ!」というプライドがあるのか知りませんが、やってあげてもよかったんじゃないの?

まあ、事前に呼びかけがあったわけじゃないので、仕方がないのかもしれないけど、愛ちゃんがアリなら隣県のれいなもアリでしょう。

れいなも少なからず、『れいなコール』を期待していたんじゃないかなあ?」これじゃあ、九州が干されても文句は言えないよ。

そういうオイラも多数の「アンコールコール」の空気に流されて、会場を引っ張るぐらいに声を出しちゃっていましたが・・・。

KY行動はダメやし。でも、KYだったとしても、「れいなコール」をしておけばよかったのかなあと今回の愛ちゃんコールで思いました。

もしも、オイラが「れいな」と言っておけば、あのPPPなくらいの大声だったら、「れいなコール」になっていたかもしれません(エッw)

結局、この件で、れいなコールは福岡のみ」と言う事になったのかなあ。次、佐賀であったら、どうするんだろう?



11月15日には、広島モーニング娘。コンサートがありますが、さゆみんコール』になるのかな?

もしも、そんな風になったら、佐賀コンに行ったオイラとしては、立ち直れないよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

れいなの唇ジャケットに♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


f:id:precious_song0526:20081028095640j:image


今日は、小川麻琴ちゃんの誕生日タンタンターン」リリース日ですが、

やっぱり、田中れいなさんのDVD『Real Challenge!!』リリース日ってのが1番の注目だよねヽ(≧▽≦)ノ

↑の超キャワのジャケット写真からして、凄く魅力的な感じがするのですが、このジャケ写が自分撮りってのがスゴイ!

れいならしいと言えば、それまでですが、自分の良さを最大限に引き出しているような気がします(^〜^)

このDVDの内容は、「モー娘。田中れいな、DVDで記憶力の限界に挑戦」を見るとわかりますが、

いろいろな事にチャレンジしているようです。特に、北海道34市暗記テストが成功するのかどうかが気になります。

今のれいなの魅力がタップリの1枚だと思うので、ぜひぜひチェックしてみて下さ〜いv(゚ー^*)⌒☆

ってか、写真集とのW購入者特典があるんやねぇ。パンクれいなは、バッチリすぎるよんヽ(≧▽≦)ノ


続きを読む

[]「三国志キャラクター診断」


mixiだけでしか出来ませんが、やってみたよ。診断結果は・・・孫権という方(・_・;)

三国志は、あんまり知らないので、この方が何をしたのかは知りませぬが、まあ、善い事が書かれていて、よかったですよん☆

特に・・・「人の才能を上手に引き出すことに長けており」の一文は、嬉しかったなあ(^^)v

[]今日の一言 NO.179


「いろんなこと 気にしてたら 進まないことが多すぎる 未来へ向かって こぶしをあげろ!」

2008-10-27 MEDIA DAIRY VOL.951

media2008-10-27

[]「クールビューティーえりりん





f:id:precious_song0526:20081024154450j:imagef:id:precious_song0526:20081024154451j:imagef:id:precious_song0526:20080930175413j:imagef:id:precious_song0526:20081024155149j:image


↑は、「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」亀井絵里ちゃんなんだけど、

超キャワすぎて、完全に通常の写真集を超えちゃってるなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ 加工なんて、してないよね?

特に、気になった4枚をUPしていますが、左端の写真に魅力を感じています。「葉っぱになりたい!」ということではありませんよw

何かね、口元がいいんですよ(そこかw)ヤバイなあ、最近、ホントに口元フェチなっちゃってて、膨らみ具合がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ

オイラが1番好きな写真は、ドラマ堀北真希さんじゃないけど、笑顔なのですが、こういう笑顔ではないギャップもいいなあと。

ちょっと、最近、オイラの中で写真などの表情の好みが変わってきているような気がします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

このカメちゃんのデジタルブックスは、10月いっぱいの公開なので、見逃している方々は、お金はかかりますが、チェックしてみて下さ〜い。

[]FM長野「The Step」



10月22日に、FM長野「The Step」という番組の代理パーソナリティとして、新垣里沙さん・道重さゆみが出演しました。

この番組は、約5時間も放送されている番組のようで、2人は一生懸命に頑張っていました。

まあ、それを聞くオイラも大変だったりするのですが、ブログを省略版の音源を聞きながら書いていると、あっという間でした。

全部聞いてみて、めっちゃ楽しくて面白く、この2人はあまりコンビを組むイメージがないので、新鮮な感じもしました。

ツアー日記の話やいろいろな貴重な話を聞くことができて、癒されまくり〜♪現場に見に行った人は、かなり良い思いをしたようですよ☆

さゆみんが天気予報をスラスラと言っていた事に感心しちゃって、やれば出来る子なんだなあと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

「The StepのHP」には、3枚の画像がUPされいるので、チェックしてみて下さ〜い。ガキさんネイルキレイやよ。

「さゆの写メ」には、オイラの1推しであるカメちゃんも写っているので、何か得した気分ですよん(^^)vカメちゃんのフトモモが(コラコラw)

この番組を聞いて、マジで毎週、モーニング娘。メンバーが週替わりで、長時間ラジオ番組をやって欲しいと思った、管理人なのでした。



続きを読む

ウソやん(>_<)


こんうさピーでオイラが送ったネタと同じものが読まれ、凹んでいます。

オイラは、送ったネタを保存メールに保存していて、全く同じものだったので、ありえへん!と思いましたよ。

こんうさピースタッフさん、オイラを干さないで〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

モバゲータウン



↑という携帯サイトで、小川麻琴さんが日記を書き始めました〜♪なかなか好評のようですよ(^〜^)

オイラも見に行きましたが、写メ付きだし、とっても良い感じな日記なので、1度チェックしちゃって下さ〜い。

[]SMALL TALK(世間話)33R「プチ旅行



f:id:precious_song0526:20081020124600j:image


フローテーションありがとう〜♪」直線を差してきた時は、叫んじゃったよ(笑)という意味不明な書き出しはさておき、

ガキさん20歳の誕生日に、大分プチ旅行に連れていってもらいました。目的地は「ここ」で〜す☆

まず、そこに行く前に「九酔峡」という紅葉が見られる場所を通ったのですが、その途中に休憩展望台があって、

↑の写メは、そこにあった、「願い水」で、オイラも飲んでみました。心の中で、願い事を唱えましたが、秘密ですよv(゚ー^*)⌒☆


f:id:precious_song0526:20081020143900j:imagef:id:precious_song0526:20081020141000j:image


しばらくして↑へ到着〜♪日本一っていうぐらいだから、めっちゃスゴイんだろうなあと思っていて、

その吊り橋を真正面から見た瞬間は、迫力が超ありすぎて、圧倒されちゃいました(^〜^)

右側の写メが吊り橋の入り口なのですが、最初は怖いなあとガクガクブルブル状態だったんです。

案の定、渡り始めると、横揺れ&縦揺れがあって、ちょっとヤバイかなあと思ったら、意外と大丈夫でした(^^)v

すぐに、手すりを持って、怖がりながら渡っている人がいる中、揺れにも慣れたオイラは、写メを撮りまくってましたw


f:id:media:20081020140300j:imagef:id:media:20081020135500j:imagef:id:media:20081020132600j:image


左端の写メが中間地点なのです。写メを撮る時に、橋にもたれかかりすぎて、ちょっとビビリました。

そして、あっという間に、ゴール。最初の恐怖はドコへやらという感じで、楽しんでました。

真ん中の写メ「渡りきった後の写真ですが、けっこう遠くに入り口が見えるのがわかる☆カナ!?

そして、近くに展望台があるようだったので、行ってみました。それが右端の写メです。全体が見えて、いい感じ〜♪

それで、展望台の近くに白鳥神社というのがあって、行ってみたのですが、誰も人がいなくて、超怖かったです。

これなら、吊り橋でジャンプした方がマシってなぐらいに(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・www

そんな怖い場所を離れて、軽くデザートっぽいものを食べました。きなこが超(*^〜^*)んまいっ♪

なぜか、その場所におみくじがあったので、やったのですが、結果は小吉で、めっちゃ書かれていることが合っていてプチ凹み。



そして、最初に渡った吊り橋を逆ルートで渡り、お土産を買って、ソフトクリームを食べて、その場所を離れたのでした。

人が少なかったので、ゆっくりと吊り橋を堪能できて、日本一だけのことはあるなあと思いましたよんヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20081020172100j:imagef:id:precious_song0526:20081020173900j:image


そして、帰路に着くのかと思いきや、「ここ」に連れて行かれましたw

この場所は、この時期に、たくさんのコスモスが咲いている場所として、有名らしく、めっちゃコスモスだらけでした。

↑の写メは、コスモスのドUPと、コスモス畑の広さを比較したものですが、わかってもらえる☆カナ!?

何百メートルものコスモス畑に圧倒されながら、それでも、えりりんキレイさには負けるとか思ってた(爆)

ちょいとした冒険心が出てしまったオイラは奥まで行ったら、犬がいて、めっちゃ吠えられました(>_<)

コスモス畑の中を横切っている爽快感ってのは、いいものやよ。きっと、絵里ちゃんとのデートにはピッタリです(ないからw)




その場所を離れる頃には、夜になっていて、暗くて、道がわからず、超迷いながら、家路に着いたのでありました。

いろいろとありましたが、ガキさん20歳の誕生日の日に、こんな充実した1日を送れたのは、良い思い出になったよん♪

ホントはね、mixi日記に『ここはドコでしょう?』クイズを出そうと思っていたのですが、時間がなくて止めときました。

まあ、この数日後に、またまた「プチ旅行」に行ったわけですが、それは、またいつかの日記で書きたいと思います(^〜^)

今の時点で、どこに行ったかを正解した人には、━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!をあげますよ(いらねぇw)

[]2008年10月27日現在


いつの間にか、はてなにはコメント承認機能」がついたんですね。これなら、誰でもコメントOKでもいい☆カナ!?

えっと、たま〜にですが、アクセス数を書いていこうと思います。現在はてなアクセス数は、「520689カウント

ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・「35978足あと」もうすぐ、キリ番〜♪オイラのmixiキリ番は1000単位なのです☆

[]10月27日

新垣里沙さん  ←2日連続の違う画像ガキさん今日はガキ王子様〜♪  

[]今日の一言 NO.178

「たまに目が合うような 気がするのは 気のせいかしら」

2008-10-24 MEDIA DAIRY VOL.950

media2008-10-24

[]「よろセン」10月13日10月17日小春先生




今日は、田中れいなさんの7th写真集『Very Reina』リリース日〜♪@mediaです。れいな推しさん、おめでとさん。

正直、表紙を見たけど、微妙だよなあと。水着やし、れいなの表情が怒ってるっぽい(・_・;)Mには、たまらないんだろうねぇwww

きっと、DVDでは、カメラに向かってファンの皆さんに、たくさんの愛想を振りまいているんだろうなあv(゚ー^*)⌒☆

ってか、「田中れいなからのお知らせ」を見たら、美脚が超ヤバイ!れいな、「近づきすぎ&サービスしすぎだからヽ(≧▽≦)ノ」

f:id:precious_song0526:20081014005725j:image

さてさて、ここからは純粋乙女JKモード!?で、「よろセン」について書いちゃうよv(゚ー^*)⌒☆

この週の先生は、久住小春先生で、大相撲についての講義をしていました。全く、似合わない組み合わせ☆カナ!?

笛を吹いて登場し、いつもの小春ちゃんにはない熱血感を出していて、まさに、「熱血教師小春マン」誕生した瞬間でした(爆)

↑のキャプ画は、「上手投げTシャツを着ていますが、実は1日ゴトに、違う技が書かれたTシャツを着て登場したのですぅ☆

それを毎回、ニヤニヤ嬉しそうに紹介する小春先生が面白かったし、授業自体もしっかり!?していて、勉強になったよ。


f:id:precious_song0526:20081022003324j:image


技を教える回では、ぬいぐるみを使って、上手投げと下手投げの違いをしていましたが、わかりやすかったしぃ。

また、リンリン先輩を教卓に呼んで、のど輪を実践(笑)リンリン先輩のリアクションオモローで、小春先生適当さがツボ〜♪

他のメンバーは、それを見て、可哀想など、さまざまなツッコミを入れていましたが、れいな先輩のツッコミは、その通りだよね(^〜^)


f:id:precious_song0526:20081022003325j:image


そして、あたいがこの週で、1番面白いと思ったのが、10月15日の放送で、小春先生メンバー力士名を考えたシーン」です。

↑のキャプ画でもわかると思いますが、愛先輩にピッタリの名前をズバっと名付けた勇気がスゴ〜イ。他メンのフォローが上手いw

後で、小春先生は締められちゃったかもね(笑)さゆ先輩の名前は、明らかな手抜きが見られ、さゆ先輩の不満顔がキャワヽ(≧▽≦)ノ

田中丸って普通にいそうですが、リンリン先輩のるんるんには吹き出しそうになるくらい笑っちゃった。小春先生のセンスはさすがだね。

小春先生最近のライバル的存在ジュンジュン先輩には、中国風の名前を付けて、オチに使うあたりは、TVをよくわかってるなあと。

でも、他のメンバー四股名も黒板には、書いてあったんだけど、時間関係で紹介がカットになっていたのは残念でした(>_<)

絵里先輩のを見たかったけど、ガキ先輩の四股名意味がわからず、超気になってる。きっと、ガキ先輩にツッコまれたんだろうね☆


f:id:precious_song0526:20081022010943j:image


あたいの1推しの絵里先輩は、眠そうな雰囲気はあったけど、挙手をしたり、積極的に授業へ参加していたように見えましたヽ(≧▽≦)ノ

その結果、絵里絵里先輩は、最終日のテストでは、↓のキャプ画どおり、100点満点で、嬉しそうな表情がキャワすぎ〜♪

絵里絵里絵里先輩の直筆の文字は写真で見たことはあるけれど、紙に書いているのは初めて見たかも。可愛い字ではないね(・_・;)

満点を自分のことのように喜んでしまったのですが、ジュンジュン先輩以外は全員100点満点だったので、何とも言えないんだけどねぇ・・・。

そして、小春先生ジュンジュン先輩に向かって、「補習〜」と言って、2人で教室を出て、この週は終了したのでありました。

毎日、終わり方が適当で、他のメンバーも「これで終わり?」みたいなリアクションでしたが、とっても、面白かったで〜す。


f:id:precious_song0526:20081022011838j:image


今回のテーマ相撲については、あたいは幼稚園から小学5年生まで、毎年、相撲を見に行っていたので、めっちゃ詳しいんですよ。

この影響で、幼稚園の時点で、力士名の漢字完璧に読めてました。周りからは、スゴイスゴイと言われてたよん(^〜^)

今は、昔ほど興味はなくなってしまい、そこまで詳しくありませんが、相撲を取り上げてくれたことは、とっても嬉しかったで〜す。

やっぱり、少しでも自分が興味があることが番組で特集されるのは、見ていて、楽しいものですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

「よろセン」が長く続くためには、クローズアップするテーマ重要になってくるので、視聴者ニーズに合った番組作りが大切ニャンw

果たして、次は、誰が先生で、どんなテーマ勉強するのか、めっちゃ楽しみで〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


続きを読む

タンタンターン!」



2008年10月29日リリースされる、Milky Way 2ndシングルタンタンターン!」(初回盤)」について書きます。

まあ、子供向けの曲なので、オイラが見たら、何だかなあって感じですが、タンバリンを使って、楽しそうに歌っている点は、好感が持てます。

しかし、あまりにも普通すぎというか。きらり以外の2人の歌声が本気すぎて、違和感あり。可愛さの欠片がない感じがするんですよ。

それはそれでギャップなのでしょうが、何か納得がいかないです。衣装も考えた人には悪いですが、曲に合っていないような気もします。

どちらかと言えば、オイラは、前回のアナタボシのが好き☆カナ!?理由は何となく(マテッw)リズムですよ。

果たして、久住小春月島きらりキャラの境界線っていうのは、どこにあるのか?」小春ちゃん推しに聞いてみたいものですv(゚ー^*)⌒☆


f:id:precious_song0526:20081021192829j:image


リo´ゥ`リ☆<「小さいお友達は、Milky WayのNEWシングルをよろしくね〜♪」


続きを読む

久住小春日記メール



最近ポケモー久住小春日記メールが凄まじい勢いで、更新されています。

これは、ポケットモーニング娘。という携帯サイトで、会員がメールアドレスを登録すれば、勝手に届くんだけど、

新曲の発売が近づいているためかどうかは不明ですが、小春ちゃん更新頻度が凄いです。またキタ〜〜(^〜^)〜〜みたいなw

昔は、写メ付きは稀でしたが、現在写メきのことが多くて、より一層、面白いことになっています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

メールの内容も小春ワールド爆発で、見ていて、ニコニコしちゃいますヽ(≧▽≦)ノ ちょっと頑張りすぎてるのが心配ですがWWW

ってか、昨日のメールに、小春ちゃんカメちゃんの2ショットキタ〜〜(^〜^)〜〜」小春ちゃんGJ(笑)

しかし、「このメールに返信をしたらどうなるの?」きっと、返信した人はいるんだろうねぇ。オイラは時間無駄なので、してません。


f:id:precious_song0526:20081022001705j:imagef:id:media:20081023192156j:image


まあ、名古屋コン前日の事も書いてあったりしましたが、そんな暇があるなら、佐賀コンのツアー日記を書いて欲しかったものです。

ってか、ガキさん群馬コン日記は、感動したんだけど、写メがなくて、残念でした。肝心な時(生誕コン)に、写メなしとか(・_・;)

それはさておき、果たして、このメール日記の勢いがいつまで続くかわかりませんが、これからも楽しみにしておきますよv(゚ー^*)⌒☆

ってか、他のモーニング娘。メンバーもこういう取り組みをやったらいいのに。特に、さゆみんとかね(笑)

シングルV「ペッパー警部



f:id:precious_song0526:20081023001902j:image


今日は、小春んるんるん祭りみたいになってしまっているので↑をUPん☆

意外と小春ちゃんは、背が高いんだなあと気づいたわけですよ。小さいイメージがあったので、ビックリ〜♪

れいなが小さいってのが意外ですが、ペッパー警部シングルVのメイキングだけ見ました(オイw)

内容的には、各メンバーの撮影風景はさほどなく、メンバーカメラに向かって、アピールしていることが多かった☆カナ!?

小春ちゃんは、ジュンジュンとのドUPが面白かった。最近リンリンリアクションが気になっているのですが、このPVもツボです。

最後がさゆえりコンビで、2人が話しているのを見ると、トロケちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ カメちゃんGJ

【追記】今週末のモーニング娘。は、富山コン&長野コン」の2DAYSなので、行く皆様は任せたよv(゚ー^*)⌒☆

ウラ県民診断



「ウラ県民性診断」なるものをやってみました。某サイト様、借りますw結果は↓

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……長野県タイプYahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……山形県タイプ


う〜む、どうだろうねぇ。合っているような合っていないような(・_・;)暇やブログネタがない皆様は、やってみて下さいませv(゚ー^*)⌒☆

[]今日の一言 NO.177


「まぶしくって見られない 君の笑顔は壮大」

2008-10-22 MEDIA DAIRY VOL.949

media2008-10-22

「何、この神的なPVは!」



今日は、モーニング娘。シングルV『ペッパー警部&Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地デートいたしまSHOW〜』」リリース日ですね。

なんだけど、いろいろとネットをチェックしていると、神的なPV映像発見〜♪見た瞬間に、「これは、超ヤバイ!」みたいなwそれは・・・

モーニング娘。イベントV『ペッパー警部』ANOTHER Ver.&Close-up Ver.」だったんです。

さっきまでわからなかったのですが、イベントPVを売ってたんだ。グッズ一覧になかったので、全然知らなかったしぃ(>_<)

何たって、映像が超キレイで、メンバーの透明感がより一層際立っていて、めっちゃ美人に見えちゃったわけですよヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20081022033727j:imagef:id:precious_song0526:20081022033728j:imagef:id:precious_song0526:20081022033729j:image


ANOTHER Ver.は、通常ver.の別バージョンで、全員が写っているバージョンなのですが、Close-up Ver.が超激熱すぎるヽ(≧▽≦)ノ

Close-up Ver.は、愛ちゃん&えりりん&リンリンさゆ&れいな&ジュンジュンガキさん&小春みっつぃ〜の3組に分かれていて、

各3人のみを映しているバージョンなのです。これは、各メンバーの推しにとっては、かなり超貴重なPVかもしれませんよv(゚ー^*)⌒☆

↑のキャプ画は、愛ちゃん&えりりん&リンリンver.なのですが、どうですか、このありえないくらいの激キャワの表情☆

特に、えりりんのこの口には♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡すぎて、可愛さが1223%UPしちゃっていますヽ(≧▽≦)ノ ドキュン


f:id:precious_song0526:20081022033730j:imagef:id:precious_song0526:20081022033731j:imagef:id:precious_song0526:20081022033732j:image


でも、1番キャワと思ってしまったのが↑のれいなの口で、神の領域を超えちゃってるなあとキュンキュンしちゃってます。

ヤバイ、最近れいなの口のトンガリ具合に弱い(・_・;)今まで、口元は気にしてなかったのですが、最近、なぜか気になってます。

メンバーそれぞれに得意なポーズや表情はあると思うし、ファン1人1人にメンバーの好きなポーズや表情があるとは思いますが、

ぜひぜひメンバーの口元にも注目してみて下さい。ってか、メンバーには、口をトンガラせたポーズをどんどんして欲しいで〜すw

他のメンバーについては、それぞれで、チェックよろしくで〜す。う〜む、ガキさんの髪型が残念すぎる(>_<)

何か、自分で書いていて、今回の日記は、いつにも増してイタイ感じになってしまいましたが、ご愛嬌ということでv(゚ー^*)⌒☆

続きを読む

ペッパー警部イベント



たくさんの↑のレポを拝見させていただきました。参加された、それぞれの皆様は、いろいろな意味で、思い出になったことでしょう☆

ってか、さゆが司会だったのは意外でしたが、かなり強引な感じが否めないね(・_・;)アレは、台本とは言え、印象的には微妙

1回目は、慣れていないのか、クイズで正解がどんどん出てしまい、グダグダ間満載な感じでしたが、2回目はボケ回答も飛び出してました。

まあ、ゲームコーナーは面白そうな内容で、実際に見てみたかったなあ。想像力が豊かではないので、いまいちわからない。

聞いていても、1度に何人ものメンバーが重ねてトークするので、なかなか内容が頭に入っていかなかったです。

カメちゃんは変なダンスを踊ったようで、鋭いツッコミを入れられていたようですし、楽しいイベントになったのは間違いなし!

ロマンスも初披露されたらしく、どんな感じなのか気になっています。ペッパー警部が2度も見られたのはいいねぇ☆

イベ終了後の握手会では、最初に握手するのがカメちゃんだったようで、オイラが参加していたら、最初で撃沈してるよwww

他のメンバーにも、頭を下げるぐらいで、PPPな思い出になってたかも。メンバーとの握手、生きている間に1度はしたいなあ・・・。

[]「NACK AFTER 5」



10月20日ガキさん誕生日「NACK AFTER 5」というラジオ番組に、ガキさんさゆれいなの3人が出演しました。

オイラは、ライブ映像を落として見ましたが、ラジオを聞くものだと思っていたので、映像があると新鮮ですね(^〜^)

やっぱり、メンバーがどんな服を着ているのかは気になっちゃいますしぃw今後は、こういうシステムがどんどん増えていくといいなあ。

3人が観覧に着ているガラス越しのファンに手を振っている姿には、アイドルは大変だなあと、しみじみ思いました。

ってか、映像を見ていると、鏡っぽくヲタボードっぽいものが見えて、邪魔(コラコラw)自分アピールは大事だけど、ほどほどにしてね。

内容的には、少ない時間でしたが、ガキさんハッピーバースデーを歌ったり、ペッパー警部の話などあり、なかなか良い感じ〜♪

オイラの知り合いの人がラジオで読まれていて、ビックリ〜♪きっと、日頃のガキさんへの愛が実ったんだと思いますv(゚ー^*)⌒☆

後は、映像があると曲が流れている間のメンバーの様子が見られて、得をしたような気分♪可愛いなあ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

「公式サイト」に、写真がUPされていて、れいなの表情が微妙なのですが、さゆセンターで満足顔なのがイイ(笑)

ガキさんは、モーニング娘。メンバーからもらった誕生日プレゼントを身に付けていて、ホントに素晴らしいなあと思ったのでした。


続きを読む

[]さまざまな人間模様!?



ある意味、ダークだけど、オイラ自身の事ではないので、いつもよりはマシ(o ̄ー ̄o) ムフフw


続きを読む

[]今日の一言 NO.176


「逃した魚は大きいぞ 出会い頭が大切なのに 逃した魚はおいしいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん」

2008-10-20 MEDIA DAIRY VOL.948

media2008-10-20

[]新垣里沙さん





f:id:precious_song0526:20081004114914j:image

ガキさん誕生日おめでとうなのだ〜♪」

今日は、「『ガキさん』こと、新垣里沙さんの誕生日で〜す。

いろいろと書いていたのですが、消えちゃったので、シンプルにいこうかなあと。

きっと、先週の娘。群馬コン」・「ペッパー警部イベントでは、盛大に祝ってもらえたの☆カナ!?

今日は、「ラジオ公開生放送」で、90人のファンに祝ってもらえることでしょう。行く人は必死に祝ってあげなよw

↑の画像メッセージにも書かれていますが、加入当時12歳だったガキさんが20歳になったとは!

あの「まゆげビーム」全開だった頃がなつかしいw今ではモーニング娘。サブリーダーへと成長〜♪

同期の愛ちゃんとのコンビネーションも最強☆カナ!?愛ちゃんガキさんの前だと子供っぽいのがツボだったりw

ファンに対する心遣いも立派だし、しっかりと各メンバーツッコミを入れるガキさんには、頭が下がります(笑)

ハロモニ@」のドッキリ企画での意外性には驚きましたが、いろいろなガキさんが見られたらいいなあと思います(^〜^)

ラジオは終わってしまいましたが、カメちゃんことPPP(ポケポケぷぅ)」のお世話をよろしくお願いしますねv(゚ー^*)⌒☆

「『ガキさん』にとって、マルチに活躍できる1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」


続きを読む

新垣里沙誕生日企画


さりげなく協力〜♪その企画管理人様に知られることなく、さりげなく宣伝するのがカッコイイんですよ(=^ㅇ^=)〜♪

ハロプロメンバー誕生日には極めつけということで、今回も誕生日企画が行われているようです。

こういう企画をする管理人様は、超尊敬しちゃってますv(゚ー^*)⌒☆ぜひぜひ、ガキさん推しの皆様は、メッセージよろしくです。

メッセージを送られる皆様は、「締め切り日は、10月20日今日)あたりまでなので、お早めにどうぞ〜♪」


 

名古屋コンのコンサートツアー日記ガキさん」における楽しさのバロメーター



いや〜、ホントにた〜くさん書いてくれましたね。これだけ、書いちゃうとは、ガキさんはファン想いすぎますヽ(≧▽≦)ノ

まあ、名古屋コン日記の大量投下を見ると、九州コン日記の手抜きぶりが残念でなりません。悲しいなあ(>_<)

何かね、固定で日記を書いているメンバーガキさんさゆれいな)以外の多さによって、楽しんだバラメーターなのかなあと。

オイラが行った佐賀コンの次のコンで、大量UPされると、佐賀コンは楽しくなかったのかなあ。」ネガティブに考えてしまいます。

名古屋佐賀日記の差は移動距離の差もあるでしょうが、思わず、佐賀コン日記を大量に書くほど、メンバーを楽しませてあげたかった。

どんどん、ネガティブな考えになっちゃって、「本当は、空席祭りで、九州のことが嫌いになっちゃったのかなあ。」と思ったりしています。

しか〜し、まだまだ、コンサートツアーは続くので、これからのツアー日記がどんな風になっていくのか楽しみで〜す(^^)v

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ



皆々様がペッパー警部イベントでニヤニヤしていたと思われる日、「秋華賞の1000万馬券」に驚いていましたw

こんなのを買える人はスゴすぎる。特に、3着はありへんけど、1着と3着の馬が同厩舎だった事に気づいてた人は的中したの☆カナ!?

まあ、2着の馬は、「ムードインディゴ」という馬だったので、ある意味ガキさんつながり(秋ツアーINDIGO BLUE LOVE

だったのかなあと思いました(^〜^)インディゴの部分だけやけどねv(゚ー^*)⌒☆これが当たってたら、遠征しまくれてたことでしょう(笑)



そんな衝撃を見た後に、何気に休日には更新されないポケモーを見ていたら、見たこともないお知らせを発見し、見てみると・・・

「エルダークラブ、来年3月に一斉ハロプロ卒業」という文字。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

これは、ある意味REVOLUTION革命)ですね。それが、良い意味でなのか、悪い意味でなのかは人それぞれだと思います。

まあ、オイラは知った瞬間は驚きましたが、考えてみると、「別にどうでもいいじゃん!」と感じちゃったわけですよ(マテッw)

エルダーのメンバーでは、三好ちゃん柴ちゃん・やぐ」の3人を推していますが、特に、現場に行くわけでもないし、

ハロプロに所属していなくても、関係ないです。むしろ、縛りが取れて、どんどん活躍の場が広がる可能性がありますから。

今は、モーニング娘。さえ、ハロプロにいれば、オイラには充分ですよ(^^)vエルダークラブは、必要ありません!

ハロプロに馴染みがあるメンバーハロプロから卒業するのは残念なことだけど、それで『ファン同士の絆』が途絶えることはないしね☆

ただ、エルダークラブコンサートに、1度は行ってみたかったなあとは思っていますよ。歳を重ねた味があるイメージがあります。



今後は、UFAを離れて、他事務所に移籍するのかなど、まだまだ、わからないことだらけですが、詳しいことがわかるまでは静観☆カナ!?

それよりも、ファンクラブの今後についてが気になるところですよ。エルダーメンバー別々にFCが出来そうな予感大ですね。

それで、各メンバーのファンから搾り取って、収入をUPさせるってのがこの事務所のやり方だろうから(・_・;)

「公式のコメント」を見ると、キレイごとすぎて、失笑みたいな。要は、リストラじゃん(コラコラw)

[]SMALL TALK(世間話)32R「ペッパー警部イベント前日の奇跡的な出来事!?」



最近「もうひとつの愛」の特別編集DVDを見て、癒されちゃってるmediaで〜す。愛ちゃん、キャワヽ(≧▽≦)ノ

いろいろな愛ちゃんの表情が見れて、面白かったし、楽しかったなあ。ってか、水着は刺激が強すぎましたwww



ペッパーイベ前日、後部座席に乗り、車のラジオをつけた瞬間、モーニング娘。ペッパー警部のイントロが流れてきました。

FMだったんだけど、ハロプロ系以外のラジオでは、なかなか聞けないので、めっちゃ貴重&奇跡やしぃと思いました(^〜^)

それも、ラジオ番組だと途中で曲が終わるのに、間奏ありのフルコーラスで流れて、ちょっぴり幸せな気持ちになってましたヽ(≧▽≦)ノ

この日は、久しぶりにラーメン屋さんへ行って、美味しいラーメンセットを食べて、生まれて初めて替玉までしちゃいました〜♪

まあ、オイラはラーメン屋さんの匂いが苦手だったりするのですが、その店は気にならなくて、美味しさにポワワワとなってました(笑)

もしも、モーニング娘。メンバーラーメン屋さんに行ったら、ワイワイして、もっと楽しいんだろうなあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

[]10月20日

亀井絵里さん ←13回目キタ〜〜(^〜^)〜〜♪ガキさん20歳の日にとは(笑)単独トップに立ちました。

[]今日の一言 NO.175


「あったかい夏が来れば 気持ちも晴れ渡る」

2008-10-17 MEDIA DAIRY VOL.947

media2008-10-17

[]「よろセン」10月6日10月10日れいな先生




今週末のモーニング娘。は、群馬コン&ペッパー警部イベントの2DAYSだよ@mediaです。両方参加する人は、頑張ってねv(゚ー^*)⌒☆

ちょっと、乙女チック!?に書き始めましたが、あたいの地域では放送されていない「よろセン」について書きま〜す。

どんな番組なのかなあと思ってたんだけど、内容やメンバーによって、かなりの差が出るような印象を持ったよ♡ヽ(≧▽≦)ノキャハ♡

早く、絵里絵里先生の出番にならないかなあと思ってま〜す。「ベリキュー」についてはブログでは書かないし、見ません(コラコラw)

f:id:precious_song0526:20081017015246j:image

この週の担当は、田中れいな先生で、総理大臣のような政治について教えていました。

登場シーンから、カッコよくキメていて、スラリとした美脚を披露していました。良い意味で、美味しそう☆カナ!?

勉強が嫌いそうなのに、一生懸命、説明している姿に、キュンキュンしちゃった♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

メンバーも真面目に取り組んでいる部分があったり、笑いもあって、よかったんだけど、内容が面白くない(マテッw)

政治って、なかなかとっつきにくい感じなので。でも、れいな先生の美脚が見られただけでもOKで〜す。後は・・・

f:id:precious_song0526:20081017023823j:image

↑のような亀井先輩の見せ場もあったので〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆制服も似合っていてキャワワヽ(≧▽≦)ノ


続きを読む

このDVDジャケ写は反則だよ(笑)


f:id:precious_song0526:20081017024308j:image

↑は今度リリースされる「Real Challenge!!」というDVDなんだけど、このジャケ写を見た瞬間に、「やられた〜♪」って感じでした。

こんなん、反則やんw超キャワすぎやしぃ。れいなのニヒヒ顔が浮かぶよv(゚ー^*)⌒☆UPされるのが楽しみ(買えw)

[]「FIVE STARS」2008年10月15日放送『謝るれいなありえれいな!?』



今日は、とことんれいにゃ祭りということで、「れいなれいなれいなモードですぅ(^〜^)

久しぶりに、れいなラジオについて、書いちゃうけど、ぶっちゃけ具合がいい番組ですねぇw

1年経って、慣れてきたのがわかりますが、この日の放送では、れいなが謝罪をしていました。珍しい☆カナ!?

内容は、「特大パネルサインを書く時間がなくて、雑な感じになってしまった事」

「忙しい時期に、短期間で大量のサインを書け!」と指示する事務所に問題があるわけで、れいなに問題はないと思います。

まあ、特大パネルはあたいには関係ないけど、ちゃんと謝罪した「れいな」に、5つ星をあげたいですv(゚ー^*)⌒☆

機嫌、直った!?



先週の名古屋コンのツアー日記がUPされたんだけど、れいな写メをUPしてくれました〜♪

佐賀コンツアー日記れいな写メを楽しみにしていたのに、あんなことがあって、UPされずに、

写メを撮るやる気がなくなっちゃったのかなあと心配していましたが、機嫌は直ったようですね(笑)よかったよかった。

れいなにしては珍しい髪型をしていて、可愛さが1111%UP〜♪まさに、「惚れてまうやろ〜!」みたいなwww

ペッパー警部イベントグッズ



↑が発表されていたので、見てみました。「ペッパー警部イベントグッズ一覧」

けっこう、星のマーク&黒色って好きなので、リストバンドなど欲しいかも。ツアーバックもいい感じ〜♪でも、1番欲しいのは、

れいなソロ2L生写真2枚セット(エメラルドver.)」で〜す。

こんな、ホッペに手を当てられた激キャワポーズをされたら、推しじゃなくても買っちゃうよヽ(≧▽≦)ノ れいな、さすがやねv(゚ー^*)⌒☆

[]10月15日

高橋愛さん ←「アイデレラ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

[]今日の一言 NO.174

「まだ 長い長い人生を少し駆け出したばかり」

2008-10-14 MEDIA DAIRY VOL.946

media2008-10-14

モーニング娘。佐賀公演」から1週間経って・・・





なぜか、大阪地図とにらめっこをしているmediaですwそういえば、新大阪駅と大阪駅は違うものやったなあと思い出しましたw

う〜む、大阪は無理そうやけど、広島なら、何とかなりそうな気もする。けど、アレをどうするかが問題(・_・;)神様に祈るしかない☆カナ!?



さて、モーニング娘。佐賀公演」から約1週間経ちましたが、何か、あっという間な1週間のように感じました。

さすがに、1週間経つと、体調も復調してきました(^^)v精神的には、ちっとも復調しませんが・・・。

ってか、佐賀公演の日はモーニング娘。は、九州に泊まったわけで、「何で、次の日に九州TVラジオに出演しなかったんだろう?」

ちょっとぐらい、プロモーションしてくれても、よかったんじゃないかなあと思いました。何か、速攻で帰られるのは悲しい。

f:id:precious_song0526:20081013021616j:image

名古屋コンの前日に、ガキさん小春ちゃん名古屋TVラジオに出演していたのを聞くと、余計にね(>_<)

まのえり」と呼ばれる人も九州までは、来ないんだねぇ。名古屋には行ったのに、ホンマに九州って、干されすぎやし。

そういえば、「ペッパー警部」発売記念イベントの抽選発表がありましたが、オイラはCDを買っていないので、全く関係なし!

1枚でイベント当選した人もいたようなので、運試しに買っておけばよかったかなあと。まあ、当たっても行かれへんけど(マテッw)

モーニング娘。名古屋では、300万円!?の「2ショット写真撮影会があったようで、ドキドキだったんだろうなあと。

オイラはコンサートでのメンバーとの近さでも緊張しちゃったので、もしも間近にメンバーがいたら、超ヤバイことになりそうでつw

ホントに、モーニング娘。CDメンバーサイン入り写真集などがタダでもらえるようなポジションになりたいものです(ヒャクパー無理w)

[]片足を上げたガキさん

f:id:precious_song0526:20081011045427j:imagef:id:precious_song0526:20081011045428j:image


モーニング娘。佐賀コン」レポなど、他に書くべきことはあるけど、そういう気分じゃないので(コラコラw)

コンサートの帰りに、だいたいのことはメモったので、何とかなりそうですが、今日は2枚のガキさん写真をUP〜♪

ガキさんはね〜、癒し系な感じがします。ファンに対する言葉にしても、元気を与えてくれるというか(^〜^)

暖かい感じがするんですよ。いつもは、しっかり者のガキさんですが、↑の2枚は、お茶目な雰囲気で好きで〜す。

これからも、愛ちゃんれいな方言モノマネするガキさんに期待していますよ(笑)かなりのツボっちゃんねv(゚ー^*)⌒☆

[]10月13日

真野恵里菜さん  ←初登場〜♪ってか、含まれてたんだねぇw

[]今日の一言 NO.173


「つまづいて 傷ついて 笑顔になって 大人へと近づいていく」

2008-10-10 MEDIA DAIRY VOL.945

media2008-10-10

かつてない反動の大きさ





モーニング娘。佐賀コン」が終わり、毎日の食事が1食状態のmediaです。反動で、完全なる体調不良で、ヤバイですわ(・_・;)

このコンサート参戦を目標に、春コンのレポも書きつつ、頑張ってきたので、終わってしまい、何をどうしたらいいのかわかりませぬ。

まるで、オリンピック金メダルを獲った後みたいなね(獲ったことないやろw)そういう感じでございます。

こう、張り詰めていたものが弾けちゃいまして、生活に張りがなくなったというか。ブログの文章もなかなか浮かばず、進まないし。

いったい、何を書けばいいの☆カナ!?「よろセン」れいな先生の美脚』とかwww

よくよく見てみると、あのれいな先生スーツの中に着ている服のデザインが似ているのを持ってますよん(^^)v

しばらくは、画像をUPするパワーもないので、微妙ブログしか書けないでしょう。いつも微妙だけど、いつも以上にねv(゚ー^*)⌒☆

まあ、1番簡単なのが、モーニング娘。佐賀コン」レポを書くのが早いんだろうけど。

昼夜ともに、UPされちゃったからなあ(・_・;)ゆっくりと、マイペースで書ければいいかなあと思います。



それにしても、九州コンが空席祭りで残念だった。」というのを見ますが、「だから何?」って感じだよ。

メンバーがどう思ったかはわからないけど、少なくとも、オイラは、メンバーが喜んでくれるように、頑張りました(^^)v

結果的に、メンバーも喜んでくれていたと思うし、頑張っていれば、レスも来まくり〜♪ちょっと、やりすぎた感もあったかも。

オイラは佐賀コンを見に行ったけど、オイラにとっては、少ないほうがレスがもらえる可能性が高くなるので、好都合やしねんv(゚ー^*)⌒☆

「そんなに、空席で残念がっている暇があるなら、空席を埋めるくらいの意気込みで、追いかけてくりゃいいじゃん」みたいなねwww

「ホントに、九州をなめるな!」って言いたいです。1人が10人分頑張れば、いいんですよ。オイラは100人分は頑張った自負があります!

九州にもたくさんのモーニング娘。ファンはいるし、コンサートを楽しみにしている人もいます。頑張っている人もいます。

安っぽいプライドかもしれませんが、誰よりもモーニング娘。が大好きだ!」という気持ちだけは、負けていないつもりですよ。

席が埋まっていないことを嘆くよりも、その会場で、自分がどれだけ一生懸命に応援できるかを考える方がポジティブでしょ?

現に、オイラの中では、佐賀公演は最高に盛り上がったと思っていますよ(^^)v ||d ・e・)<「精鋭ばかりが千人なのだw」

まあ、来年以降のツアーで、九州が外されるのは高確率だとは思いますが、せめて、福岡だけでもお願いしますm(__)m


f:id:precious_song0526:20081009183315j:image


ってか、コンサートムービー日記佐賀公演分に、カメちゃんが出ていて、超嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ

ジュンジュンとの登場で、何を言っているのか聞きとりにくかったけどwだからなのか、消費ポイントが10ポイントって(笑)

そして、ムービーの終わりに、カメちゃんは何をやろうとしていたのかが気になります。ちゃんと、編集してくれ〜(>_<)

でも、コンサートツアー日記佐賀公演のれいな部分は、相当に怒ってたんだろうなあと。

だって、あれだけ写メ好きのれいな写真をUPしていないんだから(>_<)れいなちゃん、KYヲタの代わりに謝るから、機嫌を直して〜♪

ホントに、佐賀公演を見ていた全員が答えを言ったKYヲタに、一瞬、殺意を感じたことでしょう。万死に値する☆カナ!?

もしも、答えを言ったKYヲタがオイラの知り合いだったとしたら、怒るでしょう。ってか、絶交しちゃう☆カナ!?

[]50万HIT!


どうやら、オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」は、

「50万HIT」を達成したようです。いつも訪問してくれる皆様、ありがとうございま〜す♪

過去日記を見ると、40万HITが2008年04月18日だったようで、ペース的には、どうなの☆カナ!?

でもでも、まさか、今年中に50万HITを達成するとは思っていなかったので、嬉しい誤算でございまするヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり、たくさんの人が訪問してくれる方が書いているオイラとしては嬉しいですが、炎上しなければ別にいいですwww

読んでくれる方々に元気を与えられるようなブログにしたいのは山々ですが、今のところは、?????って感じかも(・_・;)

まあ、落ち着きのないPPPしているブログではありますが、これからも気軽に遊びに来ちゃって下さいませませm(__)m


続きを読む

[]2008年10月09日


↑の日が最終日だったわけで、最後は大吉を期待していたのですが、小春ちゃん担当で・・・

大凶。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」という、散々たる結果。小春ちゃんには・・・

从*・ 。.・)<「大凶〜〜〜〜〜『アンラッキー&ガールたち』小春がついてるぜ!」と言われました。

ムービーが始まった瞬間、小春がドUPに登場して驚いたけど、面白かったなあ。今の気持ち的には大凶なので、合ってる☆カナ!?

[]今日の一言 NO.172


出会いありがとう 毎日元気でいるから 未来も 笑顔だわ」

2008-10-07 MEDIA DAIRY VOL.944

media2008-10-07

モーニング娘。佐賀公演」から1日経って・・・





「喜びは悲しみの果てにある」@mediaです。今日は、下書きなしで書きます。

何か、祭りの後っていうのは、淋しいもので、今は、全身の力が抜けて、燃え尽き症候群状態(・_・;)シップだらけです(爆)

最高の空間から現実世界に戻るのが時差のように感じています。いつの間にか、今日10月06日)の夜でしたから。

正直、コンサート当日は、誰にもお会いできないかなあと思っていて、昔のような感じになると予想はしてたんです。

ですが、mixiマイミク様にお会いできて、意外と盛り上がり、楽しい交流が出来たんで、嬉しい誤算と言うか(マテッw)

でも、サイトを巡回していると、今年の春ツアーオフ会に参加したはてなブログの方々もいらっしゃっていたようで、

お会いできずに残念でした。何か、嫌われちゃったのかなあと勝手に被害妄想ぶっていますが、しょうがない☆カナ!?

オイラのブログは、チャラチャラしすぎて、誤解されちゃう(嫌われちゃう)表現なんでね・・・。

実際に、お会いした方々には、「『mixi日記ブログ)」のようなダークなイメージとは違う!」と言われます( ̄ー ̄)ニヤリw

けっこう、会う前よりは良いイメージになるようで(へぇ〜w)「人見知りじゃないじゃん」みたいなねwww

あれでも必死ですよ。会話が止まるのは不安なので。けっこう、素の自分を出しちゃっているというか(爆)

ブログでは、どうしても素直になれなくって・・・でも、そのギャップの激しさに驚いて欲しいなあとv(゚ー^*)⌒☆

まあ、ブログでは、別に自由に書いちゃってもいいかなあって思ってます。もちろん、ラインは引いていますよ。

時々、ラインすれすれの時もありますが、実際に会う時は、良い子ちゃんにしてます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

良い子ちゃんが素だなんて、会った人にだけしか、わからない感覚なんだろうなあ。だって、嫌われたくないんだもん。

誰だって、嫌われたくはないでしょ。誰だって、(他人に)良いイメージを持ってもらいたい気持ちはあるはずです。



でも、何か、コンサートで、いろいろな方々に出会う度に、『人見知り』改善されてきているようなヽ(≧▽≦)ノ

もっともっと、たくさんのモーニング娘。ファンの皆様と交流して、自分の心の栄養にしていきたいものです(^^)v

きっと、ファンの方々のいろいろな話を聞いて、学ぶべき部分はあると思いますから。成長できるような気がするしぃ。

っとは言っても、自分から声をかけるのは無理だし、九州福岡佐賀)のモーニング娘。コンサートにしか、現れないんだけど。

また、集団に1人で立ち向かっていける度胸はないです。最初に1対1で、会って、お仲間を紹介していただけるなら、大丈夫かも!?

今回は、オイラのマイミク様で、全く知らない方々の橋渡しも出来たので、勝手に喜んじゃってますよヽ(≧▽≦)ノ

こうやって、どんどん交流の輪が広がっていくのは、嬉しいことだし、ちょいと優越感みたいな(ノ∩。∩)ノわーい♪



まだまだ交流という点では、未熟ですが、オイラなりに、頑張っていきたいなあと思います。

ぜひぜひ、お会いしたい方々がいますからねぇ。名古屋関東にお住まいry(o ̄ー ̄o) ムフフw尊敬意味を込めてねv(゚ー^*)⌒☆

しばらくは、オイラにとって、今までで1番最高だったかもしれない娘。佐賀公演」の余韻からは抜け出せそうにありません。

昼公演が終わった後、グッズを買ったのに、思わず、夜公演終了後に、グッズの衝動買いをしてしまうほどでしたから(^〜^)



続きを読む

[]今日の一言 NO.171


「良い仲間だ 大好き 大好きだよ」

2008-10-06 MEDIA DAIRY VOL.943

media2008-10-06

「お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみんありがとう



ただいま〜♪何とか、佐賀市文化会館」から帰り着きました(^^)v2008年10月05日っを一言で書くならば・・・

「まさに、夢のような時間&空間でしたヽ(≧▽≦)ノ 」

「嬉し涙と感動の涙を流せたかって?」それは・・・御想像にお任せします(o ̄ー ̄o) ムフフw

あのね、SLを見て、微妙だの書きましたが、謝ります(≧≦) ゴメンヨー☆絶対に見に行ったがいいです。

今までにないモーニング娘。が見られます。初見は、大変だけどねv(゚ー^*)⌒☆いろいろな意味で、ビックリしたんでね。

う〜む、「超ロング秋コンレポを書いた方がいいの☆カナ?」

正直、書き溜めていた日記を書いてしまい、今後のブログ執筆する・・・そう言えば、「GAKIKAME最終回」を忘れてた。

1文字も書いてないですが、今はコンサートの余韻に浸りますよ。れいなのブチ切れた表情」ディープインパクトでした(・_・;)

れいなを怒らせたヤツは、ありえん。ホント、KY!ああ〜、マジで、もう1回、秋コンを見に行きたい気持ちですv(゚ー^*)⌒☆

さっきまで、トレポ系を開けたりしていますが、「放心状態&眠すぎる」ので、今日は、これぐらいにしておきます。

「全てに・・・ありがとう(^^)v」

ってか、昨日1日だけで、ブログに約5000アクセスもあっているのが不思議です。まあ、たくさん見てくれるのは、嬉しいですけどね。

[]今日の一言 NO.170

「あれほど的中する 天気予報の学者さんでも 女の子の気まぐれは 予知できない!」

2008-10-05 MEDIA DAIRY VOL.942

media2008-10-05

「嬉し涙と感動の涙を流したい〜『誰よりも高いジャンプを目指して』〜」




ついに、モーニング娘。コンサートツアー2008秋IN佐賀当日になりました。雨って(>_<)

今の気持ちとしては、「ワクワクとドキドキ止まらな〜いヽ(≧▽≦)ノ 」みたいなwホントに、超楽しみたいなあと思っています。

オイラにとって、半年ぶりのコンサートで、ひと夏が終わって、成長した生のモーニング娘。メンバーが見られるのは超嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

そして、メンバーの髪型がオイラ好み」であれば、言う事なしで〜す。見て、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となればいいなあ(^〜^)

コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、しっかりと寝るだけですが、緊張で眠れません(m^∀^)m.。o○ zZZZ





大体、オイラの場合、コンサートに行く前日は眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(・_・;)

今回も、まあそうなっちゃうんだろうなあと思います。でも、今からまだやることがあるんですよ。それは・・・

「フリの最終確認♪」自己流なので、やっても無駄だけど、一応、コンサート前日は、恒例になっていますw

今回のSLには???な感じはありますが、めっちゃハジケまくってやろうと気合が入ってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

ジャンプPPPHアンコールのコール」はファンとしては当然でございます。対応できるか不安ですが(・_・;)

でも、まずは初めて行く会場なので、無事に会場に辿り着くかが問題です。方向音痴なオイラにとってはねv(゚ー^*)⌒☆

佐賀駅までは行けそうだけど、バスを乗り間違えそうな予感(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w

そして、夜公演の終了時間によっては、その日に家へ帰られない可能性もあり、ちょっぴり心配かも。ちなみに、コンサートでの目標は・・・

コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。

以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、セットリストに不満ですが、全身全霊で逝きますw

最近は、秋コンについて、あれやこれやとネガティブな事を書いたけど、深く考えずに、メンバーとの時間純粋に楽しむこと」にします。

きっと、見に来た人が戸惑うとは思いますが、そこは音を聞いたオイラが引っ張っていくぐらいの気持ちで頑張りますよv(゚ー^*)⌒☆

まあ、聞くのと実際に見るのとでは大きな違いがあるとは思いますが、いろいろな意味で、目立ちまくりたいと思います(KYダメやで!)

今回は福岡ではないので、佐賀公演の参戦ですが、また違った雰囲気のコンサートになるのかなあと期待しています。

そして、1会場に賭けているオイラにとっては、娘。秋コンIN佐賀だけは、誰にも譲れませんし、絶対、負けませんよ(^^)v

その中でも、声を出すこと(特に、アンコールコール)に関しては、頑張っています。会場では不思議と恥ずかしくないんです。

でもでも、今回は昼・夜公演とも良席なので、めっちゃ恥ずかしいかもヽ(≧▽≦)ノ 特に、夜公演は超超良席に近いんでねv(゚ー^*)⌒☆



ちなみに、「オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん」、申し訳ありませんm(__)m

コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきます。運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)

オイラの座席は・・・いや、それは教えられません。それは、コンサートレポートで、わかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw

人間観察も楽しみだなあ。毎回、どんな格好・応援グッズなどなど、めっちゃワクワクします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

基本的にコンサートは、ブログ名の『media』としてではなく、mixi名の『SPECIAL WEEK。』」としての参戦なのですぅ☆

誰かに名刺をいただけるといいなあ。いただけた時は、超嬉しかったんで☆今回は、名刺を持っていくか迷っています。


f:id:precious_song0526:20080927232524j:image


今年の春のコンサートでは、このブログを見て下さっている方にも、お会いすることが出来たので、超最高でした〜♪

オフ会にも参加出来たし、今回は日曜日なので、ないだろうし、誘われないと思うので、ちょっぴり残念☆カナ!?

まあ、人見知りしちゃうし、警戒心も半端ないですが、(良い意味で)軽い感じに声をかけてきてくれると嬉しいで〜す(^^)v

モーニング娘。ファンとしての信用性・信頼性ってのは、ないと思いますが、会えばわかるさ、オイラの人の良さが(寝ろw)

ブログでは、強気な事を書いていたりしますが、実際は、捨てられた仔犬のようにビクビクしてますから(マテコラッw)

ってか、モーニング娘。のために佐賀まで来る人は、あんまりいないでしょう。あまりにも、都会から遠すぎるよ(・_・;)

昨日の鹿児島コンの観客数は、「ありえれいな空席状態」だったようです。今更、鹿児島でやってもねぇ・・・。

今日の観客数は、どうなるかはわかりませんが、オイラは一生懸命に応援するだけです。「ファンって、そういうもんでしょ?」

まあ、観客数が少ないのは、オイラにとっては、好都合なのですが、今回の座席は密集地帯なので、あまり意味はありません。

「なお、今日1日の様子は、『mixi日記』に軽く書いていく予定なので、そっちのチェックよろしくやよ〜♪」



しかしながら、今回もどのコンサートグッズを買うか、めっちゃ悩みそうな気がしています。

いろいろと見ているわけですが、軽く諭吉1枚を超えるような(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。

絶対に、えりりんの日替わりグッズ」はGETしたいと思いま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



果たして、今回のコンサートで、どのメンバーがオイラの下へ、「天使」となって舞い降りてくるのか?

もしくは、誰も舞い降りてこないのか?まあ、いろいろな意味で、楽しみです(^^)v「さゆえりコンビに注目☆カナ!?

それもこれも、全ては、レモン色とミルクティ」に懸かっていると言っても、過言ではありません(=^ㅇ^=)〜♪

それでは、佐賀コンに行けない人・在宅系の人の分まで、応援(声援)&踊り倒したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ というわけで・・・



f:id:precious_song0526:20080813170419j:imagef:id:precious_song0526:20080813170414j:imagef:id:precious_song0526:20080926142136j:imagef:id:precious_song0526:20080813190251j:imagef:id:precious_song0526:20080813190256j:image


佐賀コンに参戦される皆さんは、最高に盛り上がりましょう(^〜^)」

「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしいライブを作り上げましょう〜♪」



続きを読む

今日の運勢



今日の運勢をチェックしてみました。すると・・・



好奇心が旺盛になる日。ちょっとした出来事がきっかけで、もっと面白いものを見聞きしたくなり、
自分から探し求めていくでしょう。その結果、人生がより刺激的で魅力的なものになりそうです。
以前からスクールなどに通って何かを学びたい気持ちがあったのであれば、今がまさにそのとき。
これ以上先延ばしにしないで実際に見学に行きましょう。今なら恋人家族からも理解が得られて応援してもらえそう。
あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ、ということを実感することでしょう。  


☆【開運まじない】
少し疲れ気味の時は、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをしましょう。 

まあ、ある意味、ビクビクしつつ好奇心旺盛ですからねw人間観察で、何かを発見しちゃうぞ(コラコラw)

人生が刺激的で魅力的なものになるのか〜。まあ、オイラは平穏に生きていければいいんだけど、コンサートで刺激を受けちゃうぞ(爆)

最後の1行『あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ』には、ちょっと言いすぎ☆カナ!?

でも、こういう言葉は、めっちゃ好きなので、ポジティブに考えたいと思います。今日は、最高に幸せな日にするぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪

ってか、開運まじない】は、すでに済ませているし、疲れるのは今からだしぃ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

きっと、その疲れも気分爽快な感じになると思っています(^^)vよし、メンバー全員にレスがもらえるように頑張ろうっとv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

[]10月05日


道重さゆみさん  ←何かが起こる予感ヽ(≧▽≦)ノ

[]今日の一言 NO.169

「偶然に 出会っただけで 運命だなんて 思っちゃった」

2008-10-03 MEDIA DAIRY VOL.941

media2008-10-03

モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜IN福岡」(完全版3)




Real Challenge!!ペッパー警部初回特典DVDを見たmediaです。これは、構成的には好きな感じ(ノ∩。∩)ノわーい♪

時間の差はありますが、各メンバーインタビューがあったり、メイキング映像があったりとお得感たっぷり☆カナ!?

カメちゃんは、「冷やし中華の話」などをしていましたが、このDVDの最後がカメちゃんなのは超嬉しい〜♪ぜひ、見て下さいねv(゚ー^*)⌒☆

売り上げ枚数は、いつもと変わりませんが、オリコン初登場3位』ということで、大健闘☆カナ!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チョイチョイチョイってことで、2008年04月12日に福岡サンパレス ホテルホールで行われた、

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル全集〜』」(昼・夜)

参戦された皆様、お疲れ様でした。今日は、そのコンサートレポの完全版3を書きます。簡単に説明すると、何日間かに分けて書いていた、

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡レポをまとめることです。ラインナップは↓



■「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜・IN福岡レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080822」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080903」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080909」


○【夜公演終了後・オフ会編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080912」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080916」


○【反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080919」


○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080926」


○【完全版2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080928」

という順番で書きました。完全版1にも書きましたが、いつものごとく、文章量が多いため、1日じゃ、まとめるのは不可能なので、

3日間に分けたいと思います。いつも、読者には大変な文章量で申し訳ないです。完全版3では・・・

反省編
☆EPILOGUE編



を書きます。反省編」は本編でも書きましたが、「EPILOGUE編」を今回、付け加えています。

そして、完全版3をもって、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡レポは終了となります。

それでは、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡(完全版3)」スタート(^^)v

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編1)
  2008年09月19日執筆



いつもの目標は↓の通りです。





・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)





昼公演は、座席がちょっとはマシな席で、やや左サイド側でした。

だから、なかなかお目当てのメンバーが左サイドに来てくれないことが多くて、残念だった部分もありました。

左には、ジュンジュン&リンリンの2人がよく来てました。カメちゃんは、なかなか来なかったなあ(>_<)

また、普段は昼公演を予習の時間として、考えているオイラなのですが、夜公演よりも昼公演のが座席が前だったので、

昼公演からKY気味にハジけまくり、踊りまくってましたw久しぶりの生モーニング娘。に、感動しちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ

メンバーレスは、ピンクTシャツ&タオル作戦」で、レス祭り状態でしたヽ(≧▽≦)ノ やっぱり、仕掛けは必要だね( ̄ー ̄)ニヤリw

点数をつけるとしたら、「95点」あとの5点は、秋ツアーにとっておきます(^〜^)




夜公演は、座席がかなり左側で見えにくい状況。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

昼公演が終わった後に、もう夜公演の座席が悪い事はわかっていたので、昼公演だけで満足しちゃっていました(オイッw)

かと言って、手を抜くのはモーニング娘。メンバーに失礼なので、出来る限りに盛り上がり、声援などをおくっていました。

この時点では、秋ツアー九州であるのかは不明だったので、後悔がしないようには頑張りましたよv(゚ー^*)⌒☆

しかし、開始直後に、足が痙攣するというハプニングもあって、夜公演にしては、ちょっと納得ができない部分もありました、

また、後悔はしなかったけど、見えにくすぎて、双眼鏡を持っていけばよかったなあと思いました。他にも原因はありましたが・・・。

点数をつけるとしたら、「70点」です。座席が悪すぎたことにつきます。秋ツアーでは夜公演に良席頼む〜♪




しかしながら、ジャンプは、2公演で合計600回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「7:3」であります。

かなりの歌で、ジャンプをするので大変でしたが、とにかく飛び続けていました(笑)もうね、「きついんだけど、楽しい」みたいなw

1番大変だったのは、I WISH歩いてるまでの時間です。ホントにヤバかった。

I WISHは手を抜いていて、恋愛レボリューション21が終わった後に、MCがあるんだけど、

それも短くて、ここにいるぜぇ! みかんと超盛り上がりSONGが続きましたから(・_・;)

もしも、みかんの後が「歩いてる」ではなくて、「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」だったら、倒れていただろうね。

今だから笑い話ですが、ホント疲れたよwwwまあ、(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」もやっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリw



そして、「おみくじムービー」の小さなケガアドバイスも的中してしまいましたが、その日の12星座占い


あなたの優しい人柄に魅かれて、大勢の人が集まってくる時です。新しい出会いにも恵まれ、
和やかな雰囲気の中で、長く続く良い人間関係を築いていけるでしょう。
また、何か頼みごとや協力してもらいたいことがあれば、今が助けを得られる絶好のチャンスです。
仕事面では職場での部下へのアドバイスが良い方向へ展開し、あなたの評価もぐんと上がりそうです。
大切な約束は午前中にすると良い結果が得られるでしょう。

という運勢が、微妙に当たっていたのかなあと思いました。オイラが優しい人柄かは、自分ではわかりませんがねv(゚ー^*)⌒☆

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編2)



福岡コンサートは、何と言っても、田中れいなちゃんの地元ということで、れいな推し中心のコンサートになってしまいます。

それは、娘。福岡コンに参戦したことがある皆様は、わかると思います。れいな推しも凄く多いし、熱いよwww

今回は、モーニング娘。メンバー誕生日もなく(よっすぃ〜アイリーン誕生日だったけどね)、れいなの1人舞台だった☆カナ!?

れいなコール」も毎度のことですが、今回は1年半ぶりだったので、言えて嬉しかったです。

れいなMCで間違っていましたが、福岡モーニング娘。コンサートがあったのは、1年半ぶりだったんです!

もう、長かったよ。オイラ自身も、去年の大阪初遠征」以来、約1年ぶりのコンサート参戦でした。

みっつぃ〜が病気で、欠席になってしまい、見られなかったのは残念でしたが、それは仕方がないことなので、秋コンに期待しておきます。

まあ、待ちくたびれたって感じでしたが、久しぶりに生のモーニング娘。が見られたことはホントにハッピーすぎました(^^)v

1年ぶりの生モーニング娘。は、ダンスのキレや歌唱力など、確実に成長しているなあと思いました。頑張ってるんですねぇ♪




しかしながら、娘。コンを見て、シングル全36曲を見れたのは、嬉しかったのですが、

何か、時間に追われているような感じがして、余裕がないのは残念です。もうちょっと、MCなどにも時間をとって欲しいなあと思います。

また、「昼公演と夜公演の間の休憩時間が短すぎます(・_・;)昼が17:30に終わり、18:00には、夜公演の開場ですからね。

せめて、夜公演の開場を18:30の1時間は間を開けて欲しいッス。じゃないと、メンバーだって、充分な休憩が出来ないと思うからです。

なので、理想的なのは、「昼公演:15時開演・夜公演:19時開演」ッス(秋ツアーでも、同じかよ!)

交流する時間の余裕がないってのもあるけど、オイラ自身も時間に余裕がありませんでしたから(>_<)




まあ、この日1日を通して、残念な部分もありましたけど、久しぶりのコンサート参戦を超楽しんじゃいました〜♪

あのコンサート会場の雰囲気は、いいねぇ。ヲタも熱いし。生のモーニング娘。を見ることが出来たし、死なずに頑張れそうです(爆マテッw)

初めて、ジュンジュン&リンリンを見ましたが、なかなか可愛いかったかも(マテッw)

まだまだ、?な部分もありますが、頑張って欲しいものです。1推しのえりりんには、惚れ直しましたよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

絵里ソロは念願だったので、生で見れた時は、ヤバかったです☆まあ、感慨深いというか、ウルウルきちゃった。

そのシーンを見て、「モーニング娘。を応援していきたい」という気持ちが強くなりました。ずっと、応援し続けたいなあヽ(≧▽≦)ノ

本当に、この日1日だけは、夢を見ているかのようなHAPPYな気持ちになりましたよ(ノ∩。∩)ノわーい♪

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編3)




この項目は、いつもコンサートレポで書いていることです。福岡サンパレスの場合、

「6列目ぐらい〜12列目ぐらいがステージと同じ高さなので、その席の方はレスをもらえる(メンバーに見られている)可能性は高い!」

ということです。今度、福岡サンパレスである時は覚えておいて損はないと思います。特にオクで取る方はねw

回のオイラの座席であった「1階14列16番」・「1階22列05番」は、前の席ではなく、センターより左側過ぎて、

全体を見渡せないので、微妙かもしれません(・_・;)ってか、双眼鏡を持っていくべきでしたよ(>_<)



話は変わって、コンサートで1番役にたったものは、「冷却スプレー」です。

各公演ともに会場内の熱気で大量の汗をかいてましたので。汗をかいていない人は、ファン失格ですよ。

あの終わった後の、「シュ〜ッ・シュ〜ッ」というのが爽快でした^^;




後、香水」と「タオルですね。オイラは普段、香水はしないのですが、

汗の匂いを漂わせるのは、周りのファンやヲタさん達に迷惑になるので、

汗の匂い消しとして使ってます。香水は薄い感じのを使っていますが、意外に迷惑になってるいるかもw

タオルは、絶対に必要ですね。オイラの場合、公演中は頭にタオルを巻いているので、

汗が飛ぶこともないし、タオルを頭に巻いていることによって、

メンバーにも気づいてもらえる可能性もあり、一石二鳥ですよん^^:

オイラのタオルは余計に目立つので(謎爆)頭にタオルは、別に禁止ではないですよね?

また、MC中に用意しておいた別のタオルで汗をササっと吹きつつ、さりげなくメンバーに見えるように、

「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしてました。(謎爆)

そして、「ハイ!次いってみよう♪」というカンジかな。まあ、参考になりませんな^^;

そのTシャツタオルを晒したいのは、ヤマヤマですが、デジカメないので、残念〜♪

けっこうね、この「SPECIAL WEEKタオル&Tシャツは目立ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリw

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編4)



っというわけで、「娘。福岡コン」レポを書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。

1番反省しゃきゃいけないのは、 「お会いできなかったマイミクさんがいてしまった事」です。

1年ぶりのコンサート参戦ということで、舞い上がってしまい、余裕がなかったのもありますが、残念でした(>_<)

mixi速報日記」も画像をUPする余裕がなかったですし。今度からは、コンサート戦前の打ち合わせ(約束)というか、

そういう事を早めにやっていこうと思いました(^^)vそうすれば、今回みたいなことは起こらない☆カナ!?

かと言って、オイラに会う価値はありませんけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



それにしても、コンサート戦前は、いろいろと準備が大変でした。実は、今回は、名刺デビューをしたコンサート参戦だったんです。

マイミク様に文字入れをお願いして、印刷をオイラがしたのですが、完成するまでの道のりは大変で、完成した瞬間は、ホッとしました。

名刺入れも買いに行き、渡せた時は、超嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ そのマイミク様には、感謝しているし、名刺重要性を知りました。

名刺画像はUPしませんけど、いつかもらってやって下さいw今回、名刺をGETされた皆様は、ある意味、記念すべき人☆カナ!?

名刺を渡し慣れていなくて、失礼な渡し方をしたかも。(≧≦) ゴメンヨー☆



そして、「オフ会」緊急参戦で、思い出の深さも増し、最高な思い出になりました(^^)v

正直、超人見知りなオイラにとっては、ネットでも交流したことがない方々が多いオフ会へのいきなりの参加は、抵抗がありました。

でも、皆様がとっても善い方々ばかりで、よかったですよ。まあ、オイラはKY空気を出していたかもですが・・・。

また楽しいオフ会」にも参加させていただければいいなあと思います。何か、病み付きになってしまいそうで怖いッスv(゚ー^*)⌒☆

この日、お世話になった皆様、ありがとうございました。感謝m(__)m

f:id:precious_song0526:20080820135855j:image

2008年04月12日は、一生忘れられない日になりそうですヽ(≧▽≦)ノ 」

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編5)



名残惜しいですが、そろそろ終わりにしましょうかね。

このコンサートツアーは、モーニング娘。過去現在未来?」を感じることができました。

生で見たことがない曲もあったし、本当に、シングル曲を全部見られたので、得した気分だったし、その空間が幸せすぎましたヽ(≧▽≦)ノ

えっと、長いだけで、内容の薄いモーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル全集〜』IN福岡」 レポで申し訳ないですが、

反省すべき所は、反省して、次に活かしたいものです(^^)vここまで読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m それでは・・・



「次のコンサート参戦も、最高に楽しむぜぇい(^^)v」

コンサートレポートを書いていると、その時の光景が目に浮かんで、ニヤニヤしちゃいます。

まあ、何はともわれ、モーニング娘。メンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」

コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」

いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)

f:id:precious_song0526:20080820134858j:image

それでは、またどこかのコンサート会場で会う日まで〜愛あらばIT'S ALL RIGHT』〜♪

                                                    2008年 9月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。



「次に、このレポートの真のフィナーレである『EPILOGUE編』を書きます。」


続きを読む

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(EPILOGUE編)



2008年04月12日に福岡サンパレス ホテルホールで行われた、

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル全集〜』」(昼・夜)についての

コンサートレポを書いてきましたが、やっと「EPILOGUE編」まで到着しました。長かった〜!

モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜IN福岡レポのラインナップは↓



■「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル全集』〜・IN福岡レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080822」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080903」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080909」


○【夜公演終了後・オフ会編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080912」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080916」


○【反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080919」


○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080926」


○【完全版2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080928」


○【完全版3】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20081003」


という順番で書きました。実は、このレポートを水面下で執筆し始めたのは、8月初旬だったりします(エッw)

それまでは、全く書く気が起きなくって、他のことばかりに力を注いでいました。そっちを優先しちゃったv(゚ー^*)⌒☆

だって、このレポを見ればわかりますが、途方もないゴールの見えないレポを書くには抵抗がありすぎましたから(笑)

でも、書き始めると早いもので、人間やれば、約2ヶ月で、これだけの量のコンレポを書けるんやなあと実感しています。

オイラはアフォなので、誇張している部分や表現力が微妙な部分もありますが、勘弁してやって下さいませm(__)m

途中、コンレポを投げ出そうとした時もあったっちゃけど、きっと、楽しみに待っている人がいると思ってね・・・。

考えてみると、「去年の大阪初遠征レポ」に比べれば、楽なんだろうけどwここまで書いた、自分を褒めてあげたいです(マテッw)

しかし、ホッと息をつきたい所ですが、もう、モーニング娘。秋コン参戦が迫っているんですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

すると、「秋コンレポ」というのが頭に浮かびますが、きっと、来年までは書かないと思います。かなりの精神力がいるんでね。

なお、「今回のコンレポは、『完全版』のみ、左サイドバーコンサート・遠征観光イベントレポート欄に
リンクを張っているので、勇気がある人は暇な時にでも、チェックよろしくですm(__)m」

長いので、全てを読んでくれている人はいないと思うのですが、ここまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)mそれでは・・・



f:id:precious_song0526:20080716171850j:image


モーニング娘。コンサート2008春コンIN福岡に参加した皆様に拍手〜♪」

モーニング娘。コンサート2008春コンに参加した全ての皆様に拍手〜♪」

「『お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみん♡』」


続きを読む

パンチ力!?


↓の事とは関係ないけど、清原選手引退試合映像を見て、自然と涙が出た。王監督も辞めるし、寂しくなるなあ・・・。



続きを読む

コンサートに持っていく物リスト



チケット 

□財布 

□筆記用具

□メモ帳

□双眼鏡

□タオル 

□サイリウム 

□携帯携帯充電器

□着替え 

□圧縮袋(着替え入れ)

□制汗スプレー

□香水ハロプロ会員証 

□スポーツドリンク 

□おやつ(500円以内wバナナは含まずwww)

□スポーツ新聞健康な身体

□楽しむココロ

□誰とでも交流する広いココロ



今回は、望遠鏡じゃなくて、双眼鏡は持って行きません。だって、超良席だから〜♪〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆(自慢かw)

しかしながら、mixi日記の反応はイマイチ(>_<)っていうか、ほぼ干されているに近い(・_・;)やはり、ブランクは大きい!?

ってか、かなり、このブログ執筆している文章の影響力があるように感じた。あれだけ、mixiについて書けば、干される☆カナ!?

オイラとしては、デリケートに、こっそりと書いていたつもりだったんだけど、mixiの方々もこのブログを見ているんだろうか?

やっぱり、mixiで書けないこともあるじゃないッスか。それを陰口と捉われたのなら残念ですが、仕方がないとも思います(コラコラw)

まあ、コンサートに持っていく物リストの下の2つに関しては、いつも大事にしている事で、最高の思い出が作れるといいなあヽ(≧▽≦)ノ

[]今日の一言 NO.168


「もっともっと下さいな 愛のこもったエールを 目には見えない力をちょうだ〜い!」

2008-10-01 MEDIA DAIRY VOL.940

media2008-10-01

待ちに待った10月が〜・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜♪





いよいよ、オイラにとっては、勝負の10月がやってきましたが、オイラが好きな秋がやってくる気配を感じています(^〜^)

今年の9月は、「モーニング娘。Fan Club Tour in Hawaii 2008〜『Aloha to you』〜」がありました。

いろいろなレポを見て、楽しそうだなあと思った反面、ちょいとプチっとくるようなレポもありで、複雑な心境でした(・_・;)

そして、FCツアーが終わると、NEWシングルペッパー警部リリース〜♪素直に喜んだ方がいいの☆カナ!?

久しぶりのカバー曲ということで、たまには良いという意見もありますが、秋ツアーを生で見て、判断したいところです。

そのモーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」09月27日から始まりましたヽ(≧▽≦)ノ

オイラもこのコンサートツアーには参戦する予定なのですが、その参戦まで、あと4日に迫っていて、バタバタしています。

今回はツアーが始まって2週目の参戦で、予習時間がないので、必死ですよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何とか、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル全集〜』IN福岡コンサートレポも完成間近〜♪

ホントに終わらないと思っていて、かなり自分を追い込んで書いているので、ちょっと精神的には疲れちゃっていますが、

きっと、その疲れも生のモーニング娘。メンバーを見れば、余裕で吹っ飛ぶと思いま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

このコンサートツアーを見に行く予定の皆様は、最高に盛り上がりましょうね(^^)vそれでは・・・


f:id:precious_song0526:20080924144917j:image


リゾナントブルーLIVE10月スタート〜♪」


続きを読む

[]「モーニング娘。ランキング2008年9月期)」&「三賞



さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2008年8月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2008年9月期)」


 1位「亀井絵里」
 2位「道重さゆみ」
 3位「高橋愛」
 4位「田中れいな」
 5位「新垣里沙」
 6位「久住小春」
 7位「リンリン」
 8位「ジュンジュン」
 9位「光井愛佳


○「三賞」(2008年9月期)



敢闘賞:「道重さゆみ高橋愛技能賞:「新垣里沙亀井絵里道重さゆみ殊勲賞:「モーニング娘。



それでは、モーニング娘。ランキング2008年10月期)&三賞発表をお楽しみに〜♪

モーニング娘。INアメーバスタジオ



↑を見たのですが、神的な番組ですね〜♪思わず、何回もリピートして見ちゃってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春光井愛佳ジュンジュンが出演していて、

オイラの1推しのカメちゃんに思わず、吹いてしまいました(笑)吹いた理由は、ペッパー警部よ♡」対決です。

これは、ペッパー警部さゆが最後に言うペッパー警部よ♡」を1人づつ言うゲームです。

メンバーが順番に言っていくのですが、オイラ的には、やっぱりカメちゃん愛ちゃんに注目していたわけですよ。そしたら、

とんでもない♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となる言い方でして、本当に、これは見ないと損をしちゃうぞv(゚ー^*)⌒☆

1回目のカメちゃんは言う前の表情がセクシーさを出しすぎていて、気持ち悪さまで感じましたが、言った瞬間に爆笑で吹いたよw

ギャップとはこういうこと☆カナ!?ガキさんツッコミ小春コメントもGJな感じ〜♪いや〜、良いものを見せてもらったなあ☆

2回目のカメちゃんは、めっちゃアレンジしまくっていて、凄まじい感じでした。いや〜、カメちゃんの底力恐るべし(^〜^)

それにしても、愛ちゃんのは、いろいろな意味でヤバかったなあ(・_・;)オイラは、「やれば、出来るじゃん、愛ちゃん!」みたいなw

1回目は、福井弁で言って笑いをとり、2回目は、アニメっぽい声で、きっとマジでやったんだろうなあと・・・。

それがちょっと引くぐらいな感じで、普段、こういうことを本気でやらない愛ちゃんに、他のメンバーは大騒ぎになっていました。

その時のガキさん「やかましわ〜い」がツボでしたが、愛ちゃんの歳のわりのキャワいさに見直しましたヽ(≧▽≦)ノ

他にも小春「いももパワー」が発揮された指モニ対決やトークなど、とても面白楽しい放送すぎるしぃ。

また、アメーバスタジオに、モーニング娘。が出演して欲しいなあと思った管理人なのでした。


続きを読む

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」SLについて


正直、見た瞬間は・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!だったよ。予習する気がなくなった・・・。



続きを読む

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」グッズ



モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」ツアーグッズをチェックしてみました。

「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜グッズ一覧」

今回は、ポスターが復活〜♪やっぱり、コンサートグッズにポスターは必需品なのでねv(゚ー^*)⌒☆

黒色が好きなオイラにとっては、ツアーバッグの色は完璧で、デザインも良さそうな予感(^〜^)

またしても、コンサート初戦から魔法アイテムソロマイクロファイバースポーツタオルが登場!

今まで、オイラがコンサートに行った後に、出現するグッズなので、あるとなると、買うかどうか迷ってしまいます(笑)

しかし、春ツアーで買っちゃったのですが、いまだに開けてすらないし、どうすればいいのかわからなくて。もったいない(笑)

これを買っている方々がどのような使い方をしているのか気になりますが、今のところは買う確率55%ってな感じで〜す。

ってか、ソロTシャツセット」リストバンドだけを別売りにして欲しいッス。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

このような手法で売り出されるようになってから、1000円以下で買えたリストバンドが買えなくなり、困っています。

Tシャツは持っているから必要ないんですよ。絶対、リストバンドだけが欲しい人はいると思うので、今度からは再考をm(__)m



さて、オイラの1推しであるカメちゃんのグッズの写真写りを見ましたが、春ツアーよりはマシです(マテッw)

髪型がストレートなのはいいんだけど、表情が微妙というか・・・これが大人のカメちゃんなのかもしれませんが、ちょっとね。

ソロタオルポーズウルトラマンに似ていますが、いい感じ☆カナ!?まあ、うちわだけは買うのが恒例なので、GETします。



カメちゃん以外のソログッズの出来の良さは、それぞれに個性があっていいと思いますが、そこまで飛びぬけたのはありません(んッw)

今回は、れいな&さゆ微妙れいなは、髪飾りはキャワだけど、クールに決めちゃっていて、残念。さゆも表情が硬く見える。

愛ちゃんのお団子の髪型は似合っているとは思うけど、ストレートな方がオイラは好み(知るかw)ガキさんは、ノーコメントで(オイオイw)

この中で、1番気に入ったのが、小春うちわです。きっと、意外だと思われていることでしょうwww

ちょっと口紅が濃いんだけど、大人な小春っぽいギャップとポーズセクシーっぽいし、買ってしまう可能性が(・_・;)



しかしながら、誕生日は終わっているのに、バースデーTシャツ高橋愛を売るのは邪道だと思います。

そこまでして、儲けようとしなくてもいいのに(>_<)買う人は、よっぽどの愛ちゃん推しかお人好ししかいないでしょう(・_・;)

「真野恵理菜 2L2枚セット」は需要あるの?モーニング娘。じゃないのに、不必要だし、入れるべきではない。

スマイルコレクション」は、運試しにやってみようとは思っています(^^)vカメちゃんが出れば、運命赤い糸がある☆カナ!?

f:id:precious_song0526:20080929052714j:image

後は、モーニング娘。DVD MAGAZINEvol.20」ですが、もう見ちゃったので、GETの必要なし(コラ〜♪)

前回(娘。春コンDVDマガジン)に続いて、外ロケだったのですが、内容的には、前回の方が良かったと思いました。

今回は、「東武動物公園の遊園地での『かくれんぼ』をする」というもので、途中には動物見学シーンもあります。

かくれんぼは、3人3組のチーム構成なのですが、Cチームも捨てがたいけど、オイラはハートフルチーム」に入りたいなあ(ハイハイw)

詳しいことはネタバレになるので、書きませんが、メンバーの善い部分も微妙な部分も出ていて、なかなかのDVD☆カナ!?

何となくですが、メンバー同士の人間関係親友度)ってのもわかったような気がします(o ̄ー ̄o) ムフフwキーワードは・・・

メンバーに怖い事を言われ、ビビるカメちゃんリンリンを邪険に扱う愛ちゃん(・_・;)
・さゆのお友達
・隠れている時のリンリン(笑)
・見つかって、めっちゃ面白い顔になるリアクション王のガキさん
・淋しがりやのジュンジュン
・動物見学シーンにおける7人対2人の構図
・カメちゃんのカワセミ!?


ってな感じですが、カメちゃんが着ている服がめっちゃ似合っていて、キャワいすぎるので、ぜひチェックしてみて下さいませ☆

それにしても、カメちゃんは、アレはちゃんとしないと!何のためのゲーム対決なのかわかんないよ。ちょっと、ガッカリ(>_<)

何かアレが出来ない理由があるの☆カナ!?最後まで、相変わらずPPPなカメちゃんだったのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



っとまあ、ファンの心をくすぐる、たくさんのグッズがあるので、コンサートへ行った記念に1つGETしちゃいましょう〜♪

オイラは、「コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真に期待します(^^)v

今回は低予算予定なので、マジで、何を買おうか迷っているmediaなのでした。当日、衝動買いする確率95%(o ̄ー ̄o) ムフフwww


続きを読む

[]2008年09月30日


ガキさん担当で、中吉というまあまあの結果(^〜^)ガキさんには・・・

||d ・e・)<「中吉で〜す。え〜、今日はですね、ショッピングを楽しめる日です。帰りにお買い物してみて下さ〜い。」と言われました。

久々に、まあまあの運勢が出ました。ガキさんミニ拍手がキャワヽ(≧▽≦)ノ 昨日はお買い物をする時間がなかった(>_<)

コンサート参戦の準備をしなきゃいけないんだけど、ちょいと遅れてます(・_・;)台風が影響しなければいいっちゃけど。

ちなみに、mixiには昨日、久しぶりに日記を書いてきました〜♪内容的には、普通な感じの事を書いた☆カナ!?

モーニング娘。佐賀公演で、誰かにお会いすることが出来たらいいなあ。その前に会場へ辿り着くかが問題ですよ(・_・;)

[]今日の一言 NO.167

「ゆっくりでも いいじゃん それぞれのペースで」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |