「嬉し涙と感動の涙を流したい〜『誰よりも高いジャンプを目指して』〜」

media2008-10-05





ついに、モーニング娘。コンサートツアー2008秋IN佐賀」当日になりました。雨って(>_<)
今の気持ちとしては、「ワクワクとドキドキ止まらな〜いヽ(≧▽≦)ノ 」みたいなwホントに、超楽しみたいなあと思っています。
オイラにとって、半年ぶりのコンサートで、ひと夏が終わって、成長した生のモーニング娘。メンバーが見られるのは超嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
そして、「メンバーの髪型がオイラ好み」であれば、言う事なしで〜す。見て、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となればいいなあ(^〜^)
コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、しっかりと寝るだけですが、緊張で眠れません(m^∀^)m.。o○ zZZZ





大体、オイラの場合、コンサートに行く前日は眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(・_・;)
今回も、まあそうなっちゃうんだろうなあと思います。でも、今からまだやることがあるんですよ。それは・・・
「フリの最終確認♪」。自己流なので、やっても無駄だけど、一応、コンサート前日は、恒例になっていますw
今回のSLには???な感じはありますが、めっちゃハジケまくってやろうと気合が入ってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「ジャンプ・PPPH・アンコールのコール」はファンとしては当然でございます。対応できるか不安ですが(・_・;)
でも、まずは初めて行く会場なので、無事に会場に辿り着くかが問題です。方向音痴なオイラにとってはねv(゚ー^*)⌒☆
佐賀駅までは行けそうだけど、バスを乗り間違えそうな予感(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
そして、夜公演の終了時間によっては、その日に家へ帰られない可能性もあり、ちょっぴり心配かも。ちなみに、コンサートでの目標は・・・



□コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。

以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、セットリストに不満ですが、全身全霊で逝きますw
最近は、秋コンについて、あれやこれやとネガティブな事を書いたけど、深く考えずに、「メンバーとの時間を純粋に楽しむこと」にします。
きっと、見に来た人が戸惑うとは思いますが、そこは音を聞いたオイラが引っ張っていくぐらいの気持ちで頑張りますよv(゚ー^*)⌒☆
まあ、聞くのと実際に見るのとでは大きな違いがあるとは思いますが、いろいろな意味で、目立ちまくりたいと思います(KYはダメやで!)
今回は福岡ではないので、佐賀公演の参戦ですが、また違った雰囲気のコンサートになるのかなあと期待しています。
そして、1会場に賭けているオイラにとっては、「娘。秋コンIN佐賀」だけは、誰にも譲れませんし、絶対、負けませんよ(^^)v
その中でも、声を出すこと(特に、アンコールコール)に関しては、頑張っています。会場では不思議と恥ずかしくないんです。
でもでも、今回は昼・夜公演とも良席なので、めっちゃ恥ずかしいかもヽ(≧▽≦)ノ 特に、夜公演は超超良席に近いんでねv(゚ー^*)⌒☆



ちなみに、「オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん」、申し訳ありませんm(__)m
コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきます。運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)
オイラの座席は・・・いや、それは教えられません。それは、コンサートレポートで、わかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
人間観察も楽しみだなあ。毎回、どんな格好・応援グッズなどなど、めっちゃワクワクします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
基本的にコンサートは、「ブログ名の『media』としてではなく、mixi名の『SPECIAL WEEK。』」としての参戦なのですぅ☆
誰かに名刺をいただけるといいなあ。いただけた時は、超嬉しかったんで☆今回は、名刺を持っていくか迷っています。



今年の春のコンサートでは、このブログを見て下さっている方にも、お会いすることが出来たので、超最高でした〜♪
オフ会にも参加出来たし、今回は日曜日なので、ないだろうし、誘われないと思うので、ちょっぴり残念☆カナ!?
まあ、人見知りしちゃうし、警戒心も半端ないですが、(良い意味で)軽い感じに声をかけてきてくれると嬉しいで〜す(^^)v
モーニング娘。ファンとしての信用性・信頼性ってのは、ないと思いますが、会えばわかるさ、オイラの人の良さが(寝ろw)
ブログでは、強気な事を書いていたりしますが、実際は、捨てられた仔犬のようにビクビクしてますから(マテコラッw)
ってか、モーニング娘。のために佐賀まで来る人は、あんまりいないでしょう。あまりにも、都会から遠すぎるよ(・_・;)
昨日の鹿児島コンの観客数は、「ありえれいな空席状態」だったようです。今更、鹿児島でやってもねぇ・・・。
今日の観客数は、どうなるかはわかりませんが、オイラは一生懸命に応援するだけです。「ファンって、そういうもんでしょ?」
まあ、観客数が少ないのは、オイラにとっては、好都合なのですが、今回の座席は密集地帯なので、あまり意味はありません。
「なお、今日1日の様子は、『mixi日記』に軽く書いていく予定なので、そっちのチェックよろしくやよ〜♪」



しかしながら、今回もどのコンサートグッズを買うか、めっちゃ悩みそうな気がしています。
いろいろと見ているわけですが、軽く諭吉1枚を超えるような(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
絶対に、えりりんの日替わりグッズ」はGETしたいと思いま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



果たして、今回のコンサートで、どのメンバーがオイラの下へ、「天使」となって舞い降りてくるのか?
もしくは、誰も舞い降りてこないのか?まあ、いろいろな意味で、楽しみです(^^)v「さゆえり」コンビに注目☆カナ!?
それもこれも、全ては、「レモン色とミルクティ」に懸かっていると言っても、過言ではありません(=^ㅇ^=)〜♪
それでは、佐賀コンに行けない人・在宅系の人の分まで、応援(声援)&踊り倒したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ というわけで・・・




「佐賀コンに参戦される皆さんは、最高に盛り上がりましょう(^〜^)」
「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしいライブを作り上げましょう〜♪」

続きを読む

今日の運勢

今日の運勢をチェックしてみました。すると・・・


好奇心が旺盛になる日。ちょっとした出来事がきっかけで、もっと面白いものを見聞きしたくなり、
自分から探し求めていくでしょう。その結果、人生がより刺激的で魅力的なものになりそうです。
以前からスクールなどに通って何かを学びたい気持ちがあったのであれば、今がまさにそのとき。
これ以上先延ばしにしないで実際に見学に行きましょう。今なら恋人や家族からも理解が得られて応援してもらえそう。
あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ、ということを実感することでしょう。


☆【開運まじない】
少し疲れ気味の時は、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをしましょう。

まあ、ある意味、ビクビクしつつ好奇心旺盛ですからねw人間観察で、何かを発見しちゃうぞ(コラコラw)
人生が刺激的で魅力的なものになるのか〜。まあ、オイラは平穏に生きていければいいんだけど、コンサートで刺激を受けちゃうぞ(爆)
最後の1行『あなたがいつも幸せだと周りも幸せだ』には、ちょっと言いすぎ☆カナ!?
でも、こういう言葉は、めっちゃ好きなので、ポジティブに考えたいと思います。今日は、最高に幸せな日にするぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪
ってか、【開運まじない】は、すでに済ませているし、疲れるのは今からだしぃ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
きっと、その疲れも気分爽快な感じになると思っています(^^)vよし、メンバー全員にレスがもらえるように頑張ろうっとv(゚ー^*)⌒☆

続きを読む