「カメちゃん日記キタ〜〜(^〜^)〜〜♪」

media2008-11-14





ポケモーモーニング娘。コンサート日記」ですが、カメちゃんが日記を書いてくれました〜♪
ってか、約1ヶ月前の名古屋コン日記の事ですが、何かオイラの願いが通じたようで、嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ 内容を見ると↓


10/13 名古屋 亀井絵里

名古屋のコンサートにきてくれた皆様
どうもありがとうございましたぁ
帰りの新幹線の中では天むすを食べながら思い出しておりました
今回の名古屋の会場はいつもと違う感じだったので、すごく新鮮でした
やっぱり体を動かすっていいなぁ〜最高でした。
ハードな曲が続いたとき、きつくなっても踊って唄いつづけられるのはファンのみなさんがいるからです。
きつくて笑顔がへっても体全体でファンのみなさんに伝えてるの…届いてるかなぁ?
チケット買ってモーニング娘。のコンサート見に来てくれてるんだもん。
最高なパフォーマンスをしたいとメンバー心から思ってます!


絵里がこんなことゆうなんて……………どゆこと?



「しょおゅうことー!!」


みなさん最高です。
恥ずかしいです、今とっっても………あはは〜
けどこの気持ちみなさんに急遽伝えたくなりました。
またライブで一緒に唄って踊って最高にいい汗かきたいなぁ〜


↑の文章を見終わった時は、いつにも増して、ぶっ飛んでるなあと思ったのですが、それと同時に、心も暖かくなりました。
絵里なりに、いろいろな想いを背負って、一生懸命なのが伝わってきたというか。恥ずかしいけど、ちょっと、ウルっちゃってねw特に、




ハードな曲が続いたとき、きつくなっても踊って唄いつづけられるのはファンのみなさんがいるからです。
きつくて笑顔がへっても体全体でファンのみなさんに伝えてるの…届いてるかなぁ?
チケット買ってモーニング娘。のコンサート見に来てくれてるんだもん。
最高なパフォーマンスをしたいとメンバー心から思ってます!


↑4行にはグッときた。たまにしか、書かないからなのか、重みがあって、絵里の素直な気持ちを見ることが出来て、よかったなあ。
いつもはポケポケしているけど、きっと、いろいろな事を考えながら、頑張っているのがよ〜くわかりました(^〜^)
4行の後の笑いも絵里らしくって、照れ隠しの絵里がますます好きになりましたw「しょうゆうこと!!」を使うとは、さすがです☆
何か、「1推しが絵里で幸せ〜♪」 と叫びたくなるような癒し日記でした。
出来れば、写メをUPして欲しかったけど、恥ずかしくてUPできなかったと解釈しておきます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



相変わらず、他のメンバー日記の写メに登場しまくる絵里ですが、それでいいんで、たま〜に、日記を書いてくれると、嬉しいで〜す。
「これを書いている時点では、1回でしたが、11月1日に書いてくれていますね。自分から進んで書いてくれていたらいいなあw」





〇絵里の壊れっぷりがイイ!?