「亀井絵里さん誕生日企画」

今年も↑なるものがあっています。今年もあってよかった。オイラのブログで宣伝しても効果はないですが、プチ協力っちゅうことでwww
いや〜、こういう企画を考える人は、意欲的で行動力があって、きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなあと(^〜^)
「締め切り日は、12月23日24時です。」オイラも書きたいと思います(^^)v気持ち悪くならないようにしないと(笑)
オイラは、絵里ちゃんにプレゼントをあげるお金がないので、言葉でしか伝えられないけど、喜んでもらえたらいいなあヽ(≧▽≦)ノ
ああ、亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」を買う予定だから、少しは貢献できる☆カナ!?逆にプレゼントをもらった気分だよねw
ぜひ、亀井絵里ちゃんファンの皆様・亀井絵里ちゃんが気になっている皆様」は、暖かいメッセージをよろしくお願いしま〜すm(__)m