「ABCミュージックパラダイス」12月05日放送

「ABCミュージックパラダイス」という番組に、亀井絵里久住小春さんが出演していました。
男性MCが軽い感じで、いきなり、2人をコバカにした発言が微妙(・_・;)コンサートだけをやっているわけではないんやで!
「カバーアルバムの話」になって、「カバーユーのユーの由来を発表w」老若男女が言えない小春(笑)
2人はフレーズを知っている程度だったようで、レコーディングはかなり大変だったらしい。その流れから歳の話になって、
MCに「亀井ちゃんは、まもなく誕生日が近づいてまいりました。12月23日、ちょっと早いですが、おめでとうございます。」と言われ、
皆に祝福されてた。嬉しそうな声で喜ぶ絵里だったのですが、「年々若くなっている!」とPPPP発言w
そして、「中身は20歳になってる。」と言い、MCが必死にフォローをし、小春がウケてました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
やりたいと思っていることを質問され、「辛いものを得意になりたい」と言っていたのですが、
その説明がまたPPPで、「食べられるようになったら、あ〜、わかってるな亀井ちゃん」と言い、小春が「何だ!誰〜」と批判w
大爆笑の中、小春が人から聞いた話では、「うどんからソバ派になったら大人・夜景がキレイに見えちゃうと大人」らしいです。
小春自身の大人のイメージは、「何でもわかってる感じ・考え方が大人」な人が大人と言っていました。なるほどねぇ。
その後に、モーニング娘。はどうなのか?という質問になり、絵里が「実際は、けっこう、みんな『とんちんかん』ですよ」と発言。
しか〜し、小春が「亀井さんだけですよ。『とんちんかん』仲間にしないで下さい!」と強烈なツッコミw
そこまで言わなくても(笑)絵里が「アンポンタン」にしますか?と、さりげなく言ってたのがウケたし。2人は名コンビかもよv(゚ー^*)⌒☆



そんなやりとりがありつつ、「2008年を振り返っての話」になり、1人づつ話すことになりました。
まずは、小春が振り返りつつ、月島きらりをピックアップして、12月17日にリリースされた「アルバム」の宣伝もしていました。
きっと、チビっ子には、クリスマスプレゼントになると思いますよ。大人の皆には、絵里の写真集がクリスマスプレゼント☆カナ!?
次に、絵里が話す順番になり、「春ツアー(シングル大全集)」をピックアップして、大変だったエピソードを語ってくれました。
「メンバー同士でアイコンタクトをとるから、ファンの人がいるからホントに頑張れる」と言ったのは嬉しかったよ。


そして、冬ハロコンの宣伝があって、小春がツアータイトルを言って、MCが「レボリューション起こすわけ?」とふられて、
「『きらりん☆レボリューション』なんですよ、小春がやってる番組〜♪」と上手いアピール。
絵里が「もう自分で自分のなんだから〜」とツッコんでた。絵里も写真集アピールすればよかったのになあ。
最後に、「ロマンス(アルバムVer.)」の曲紹介をして、出演終了!なかなかミラクルな2人だったのでした(爆)