「SPECIAL REVOLITION 2008 FINAL DESTINATION〜『このブログを訪問してくれた人全てに感謝』〜」


「2008年最後の更新」になるでしょう。今年も今日で終わるんだなあと、人ゴトのように思っていますw
だって、まだ2008年が終わる気がしないんですもんwでも、12月31日なわけで、年越しそばが楽しみッス(^〜^)
今年の12月は、モーニング娘。シャ乱Q結成20周年記念ライブ」が1番だったのかなあと。
めっちゃ、可愛い衣装を着て、歌っている姿に惚れ惚れしてましたヽ(≧▽≦)ノ 「パララ」は気に入ったよv(゚ー^*)⌒☆
また、11月28日の1日間で、こなしたと思われる「『絵里&小春』怒涛の大阪プロモーション」のラジオ・TVをチェックしてました。
ホントに、この2人は面白くて、良い化学反応してたなあと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆絵里が少しだけ、大人で新鮮に感じました。
そして、何と言っても、亀井絵里生誕20周年」で〜す。1推しとしては、1つの記念日なの☆カナ!?
ってか、自分の記念すべき日に、写真集がリリースされたのは最高の思い出になりますね。毎日見ても、飽きないですよん(^^)v
まあ、20歳になったからと言って、あまり変わらずに、マイペースに頑張って欲しいし、オイラもマイペースに応援していく予定ですw



【それでは、去年と同じような事になりますが、2008年最後のご挨拶をしておきます。】


称賛〜批判まで、いろいろと好き勝手な事を書いているブログなのですが、たくさんの人が訪問していただいているようで、
ありがとうございますm(__)m少しでも、このブログを見て、笑ってくれたり、パワーを与えていたら、光栄です(^〜^)
今年は、途中で、「ブログの更新停止」をすることもなく、けっこう、たくさんの事を書きまくったなあと実感しています。
管理人の喜怒哀楽の激しさに、驚いた方もいるでしょう。普段は、「真面目&クール」で、感情を表に出さないタイプですよw
実際に、お会いした方々にはイメージと違って、かなりの好印象を持っていただいてと思っています(気のせい☆カナ!?)
時には、オイラのブログを見て、不快に思った人もいたと思いますが、まあ、広い心で許してあげて下さいな。
申し訳ない気持ちはありますが、これがオイラのブログスタイルなので、嫌なら、訪問しなくていいですからね(マテッw)
まあ、こういうブログを書いている以上、オイラへの批判は覚悟していますが、今年は精神的にヤバい事が多かったです。
もうちょっと、来年は自重した方がいいのかなあとは思っていますが、たくさんの人に見てもらえるといいなあv(゚ー^*)⌒☆



これからも、いろいろな事を書いていきますが、自由に泳がせておいて下さい。勝手に、突っ走りますから( ̄ー ̄)ニヤリw
できれば、時々でいいので、優しいツッコミは欲しいですけどねwどんな反応をしてくれるのか気になっているのでm(__)m



何はともあれ、これからも楽しく、「ブログ」を書き続けて、「Hello!Project」を応援していけたらいいなあと思います☆
2009年も、「PPP」な事をやるでしょうが、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」と管理人をよろしくお願いしますm(__)m

                           2008年12月31日 執筆者:「media(SPECIAL WEEK。)」


それでは皆様、「0の瞬間に、ジャンプをして、新年を迎えましょうねw良いお年を〜♪」



ノノ*^ー^)<「来年もファンのみんなと『相思相愛ス(そうしそうアイス)』ですよ