「アーティスト写真」

↑が更新されました。「新曲『泣いちゃうかも』のための更新」だと思いますが・・・
「絵里ちゃんが・・・センターに・・・キタ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜〜



↑を見れば一目瞭然ですよねぇ。いや〜、やっぱり、1推しがセンターだと嬉しいものです(^^)v今までなかったと思うしぃ。
それも今回の絵里ちゃんはフードをかぶっていて、いつもとは違うイメージがします。ちょっと、「魔性の女」みたいなねw
この並びだと、縦列のガキさん・絵里ちゃん・れいな」か、横列の「さゆ・れいな・愛ちゃん」の部分がいいかなあと。
ちょっぴりショックなのは、リンリンの髪の色です(>_<)ちょっと、色が濃すぎます。何気に小春のボーイッシュ好きかも☆
きっと、「泣いちゃうかも」のPVの衣装とは違うとは思いますが、早くPVの衣装が見たいで〜す☆イメージとピッタリだといいなあ(^〜^)