指名されちゃった( v^-゚)Thanks♪

media2009-01-24




バトンをもらっちゃった〜♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪まさかの指名に驚いています。
お会いしたことはないんだけど、きっと、「絵里ちゃんレベルのキャワなお姉様」ありがとうございますm(__)m
このサイト様のデザインはオイラ好みだったりします。もちろん、文章も超素晴らしぃ。どんどん進化していって欲しいものですv(゚ー^*)⌒☆
ってか、バトンが長すぎますよ。っと書いてみる(笑)ですが、めったにない指名なので、やっちゃいま〜すヽ(≧▽≦)ノ



☆「カラフルハロプロファンバトン」←勝手に名前をつけちゃった(笑)


1、貴方の名前は?


このブログでは・・・『media』
mixi&カキコは・・・『SPECIAL WEEK。』

他のサイト様にカキコする場合は、『SPECIAL WEEK。』を使っています。
上が「闇」とするなら、下が「光」のような感じで使い分けています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


2、推しメンは?(1〜10人)


亀井絵里ちゃん
高橋愛ちゃん
道重さゆみちゃん
新垣里沙ちゃん
久住小春ちゃん
☆柴田さゆみちゃん
三好絵梨香ちゃん

↑っと名前は書きましたが、「さゆあいえり」の3人は超推してますヽ(≧▽≦)ノ
絵里ちゃんを1推しするようになったのは、「2005年の秋コン」がキッカケで〜す。


3、ファン歴はどれくらい?

興味を持ったのは、2001年10月だったので、そこから計算すると、「約7年半」って感じ。


4、周りにヲタバレしてる?


さあ、それはどうだろうねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw


5、初現場はどこ?


「2002年春 モーニング娘。コンサートIN 福岡サンパレス
何が何だかわからないまま、終わったような気がします。必死にメンバーうちわを振っていたようなwww


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?


う〜む、1番近いのは、「去年のモーニング娘。秋ツアーで行った佐賀市文化会館かも。
でも、福岡サンパレスでの席の引きは、なかなかいい感じですよん(^^)v1桁台が何回かあったし。最前はないです(・_・;)



7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)


いっぱいいると思う。モーニング娘。の初期メンバーやベリキューメンバーは、ほとんど会ってないでしょう。
あやや」に会ったかどうか記憶が曖昧なのら〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


8、初めて買ったハロプロのCDは?


「壊れない愛がほしいの7AIR)・GET UP!ラッパーSALT5)・BE ALL RIGHT!11WATER)」
詳しくは「ここ」を見るとわかりますが、けっこう渋いチョイスだったかもねw


9、ハロプロで好きな曲は?

恋愛レボリューション21  
↑この曲を超える歌は、まだないですが、他にも、好きな曲は超ありますよヽ(≧▽≦)ノ
大好きな歌なのに、このCDを持っていないオイラは、PPPです(・_・;)


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)


ハロプロ・・・「リゾナントブルー」
ハロプロ以外・「笑顔のまんま」


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)


最近、行ってないので、わかんな〜い。ってか苦手です(>_<)音痴なので。


12、この曲は泣けると思う曲は?


いっぱいありすぎます。
Gackt「再会〜Story〜」は超泣ける。
ハロプロでは、恋ingでしょう。

13、歌声が好きなメンバーは?(5人)

亀井絵里
藤本美貴
高橋愛
柴田あゆみ
矢口真里

ミキティの声は、特徴があるだけに、脱退したのは惜しかった(・_・;)絵里ちゃんの歌声は、全部好きヽ(≧▽≦)ノ


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)


いろいろあって迷いますが、↓をあえて書いておきますw
スペシャルジェネレーション」
タンポポ
「そばかす」 ←「JUDY&MARY」です。
さくらんぼ」←「大塚愛」です。
Gacktの楽曲は、全部歌って欲しいです。


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?


モーニング娘。
↑しかないっしょ。もしくは、「モーニング娘。さくら組☆カナ!?


16、貴方の理想ユニットを教えて?


絵里ちゃんが入っていればOKで〜す。詳しくメンバー構成を書くなら・・・
亀井絵里道重さゆみ高橋愛新垣里沙久住小春柴田あゆみ三好絵梨香


17、ファンになって1番嬉しかったことは?


☆少なからず、ハロプロファンの方々と交流できたこと。
☆生のメンバーを見て、感動して、盛り上がって、レスをもらって、最高の思い出になった事


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったごとは?


ハロプロメンバーのスキャンダル←かなり精神的に厳しいよ。特に、脱退とかね。
☆コンサート中のファンのマナー ←MC中に、うるさいファンは最悪KY!


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


亀井絵里
道重さゆみ
三好絵梨香

20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


亀井絵里
高橋愛
新垣里沙


21、友達になりたいメンバーは?(5人)


亀井絵里
矢口真里
柴田あゆみ


22、姉にしたいメンバーは?(3人)


安倍なつみ
松浦亜弥
藤本美貴


23、妹にしたいメンバーは?(3人)


久住小春
紺野あさ美
鈴木愛理


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)


亀井絵里
里田まい
月島きらり(笑)

25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)


亀井絵里
田中れいな
真野恵里菜


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)


中澤裕子
吉澤ひとみ
斉藤瞳

27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?


「朝風呂」というのは冗談で、入れ替わった人と同じ能力があるならば、モーニング娘。の仕事に行ってみる。
そして、他のメンバーにも会って、絵里ちゃんのモノマネをしながら、トークをする。風邪声だとごまかす(笑)


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?


そんなことは絶対にないと思っているので、偽者だと判断して、追い返す(マテッw)
ってか、ピンポンが鳴っても出ないので、出会うことはありませんよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?


1.ハロプロメンバーの写真集&DVDの撮影ヽ(≧▽≦)ノ
 
水着は一切なくて、いろいろな衣装&髪型&表情をしたメンバーを撮影してみたいなあ。

2.1年間、モーニング娘。のメンバーに加入させてもらう(マテッw)

恋愛レボリューション21」を一緒に歌い踊りたい。ってか、完璧には踊れないけどね(・_・;)

3.モーニング娘。メンバーと世界一周旅行(≧▽≦)ノ

もちろん、費用はハロプロの事務所負担でwいろんな国で、思い出を作りた〜いヽ(≧▽≦)ノ

正直、現実感がないので、願いはなくて、無理矢理に書きました(・_・;)


30、このバトンを回す人は?(5人)


回せる人がいないので、「mediaがやったなら、やってみよう!」という人がいたらどうぞ(笑)



Fu〜、終わった〜♪バトン指名は久しぶりだったので、じっくりと考えすぎちゃって大変でしたぁ(^〜^)
まあ、やりたい人はやってみて下さいませ。けっこう、楽しいバトンなのでしたとさv(=∩_∩=) ブイブイ!!

「晴れ着さゆみん」


ちょっと、時期は過ぎてしまいましたが、今年もモーニング娘。の晴れ着写真の出来の良さに惚れ惚れしてしまいました(ノ∩。∩)ノわーい☆
その中でも、今年はさゆみんが圧倒的すぎるキャワキャワパワーを発揮ヽ(≧▽≦)ノ 見た瞬間にキュンキュンみたいなw
「この髪型とのコンビネーションが抜群&ポーズもバッチリ」で、「よろセン」でも、可愛かったなあ。

「6期6周年」

1月19日は、モーニング娘。の6期メンバーである亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんが加入して、6周年だったらしい。
絵里ちゃんを1推ししているオイラとしては、知っておかなくちゃいけない事なんだろうけど、全く知りませんでした。
いろいろなサイトを見て、知ったわけで、けっこう、盛り上がっているような感じでしたが、オイラは冷静っていうか、冷めてた(マテッw)
たしかに、この日がなければ今、6期メンバーが存在していないことにはなるんだけど、加入当時は3人が大嫌いだったのでね(・_・;)
推してもいなかったし、合宿でのあまりの態度の悪さに、「(モーニング娘。に)入らないでくれ!」とまで思ってましたから。
なので、「6期メンバー加入日」は大事な記念日ではあるのでしょうが、オイラにとっては、そこまで重要ではないです。
今となっては、間違っていたことは明白で、現在は3人を「超超超超いい感じ×超超超超いい感じ」に応援してますよんヽ(≧▽≦)ノ
本当に、最初から、あの6期メンバーを推し続けているファンの方々はスゴイなあと思います。尊敬しちゃいますよ(^〜^)
その当時は「真里」推しでしたが何か〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆う〜む、6期3人で、写っている写真が見つからないよ(>_<)

在籍日数

高橋愛さんと新垣里沙さんのモーニング娘。在籍日数が歴代1位になった」ようです。「娘。在籍期間ランキング」
こちらもスゴイことだとは思いますが、そこまでは興味なしかも。まあ、5期メン加入直前にファンになったオイラですけどねwww
そろそろ卒業へのカウントダウンが近づいているような(・_・;)その前に、解散しそうで(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
2人が一気に抜ける可能性は高いでしょうが、まだまだ6期には、引っ張っていくパワーはないと思います。しばらく、このままでお願い☆

「FIVE STARS」2008年01月21日放送『おでんの餃子巻き&カラオケ話』


ってか、餃子巻きは、福岡(博多)なら入っているのは常識でしょう。オイラの家には入ってますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
後は、「れいなのカラオケ話」がありましたが、JUJUは難しいよ。1度でいいから、れいなのカラオケを見たいかもw
他にも、愛ちゃんや小春ちゃんの話題も出てきたり、冬ハロコンのエピソードもあって、なかなかな放送でした。

4年ぶり!?

「矢口真里がモー娘。脱退以来4年ぶりにCDを発売」
「おめでとう」なんでしょうが、そこまで嬉しい気持ちはありません。「まあ、頑張って下さいな。」って感じですよ。
賛否両論あるとは思いますが、オイラはモーニング娘。矢口真里が好きだったのでね。賛成も反対もなくて、あまり興味がないッス。
もっと、興味ないのは、「ごっちん」の新曲だったりしますが、もしも、今年の紅白出場したら、それはそれで、ミラク☆カナ!?

「2番組連続出演」2009年1月23日


Gacktぐるナイ&Mステ」の2番組に出演していました。2時間連続(19時〜21時)で、Gacktが見られるとは、チャイコ〜♪
ぐるナイ」では、ゴチに参戦していて、岡村さんとのコンビネーションやリアクションが面白かったです。結果は第4位でしたよ。
「Mステ」では、新曲を初めて見たのですが、かなり踊ってました(笑)きっと、ファンじゃない人は驚いたことでしょう(^〜^)
踊っているのはライブなどで見たことがあるので、知っていましたが、まさかのロボットダンスに新鮮さを感じました。
鬼気迫るパフォーマンスには圧巻でしたが、ダンス集中のためか、口パクっぽっかったのは残念ではありました(・_・;)
リズム的には、好きな曲なので、3月に生で見るのを楽しみにしたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ

「今週は名古屋冬ハロコン」


今週末(1月24日・1月25日)は、名古屋で冬ハロプロコンがあります。エルダーが24日で、ワンダフルが25日☆カナ!?
エルダークラブのメンバーにとっては、エルダークラブ単独でのコンサートは今回が最後」になります。
SLを見れば、かなりの歴史をハロプロで活動して、活躍しているのがわかります。なつかしい曲もあるし。
エルダークラブメンバーには、悔いを残さないように、精一杯のパフォーマンスを期待したいものです(^〜^)
ってか、ホントに、もう見れなくなっちゃうんだろうか?1年に1回でいいので、コンサートをやって欲しいなあ。