「ROQ Hit」2月23日放送

「ROQ Hit」という番組に、モーニング娘。全員がコメント出演していました。どうやら、視聴者の悩みに答える感じでした。
お悩みの内容が「勉強に集中するにはどうすればいいのか?」的なものだったのですが、
れいなが「シャーペンを手に刺す」的な事を言って、メンバーがお騒ぎにw
そこは、しっかり者のガキさん「チョコを食べたり、リラックスをしたりして下さい」と上手くフォローしてた。
そして、CDの宣伝をしていて、さゆみんが語って、絵里ちゃんがコンサートツアーの宣伝をしていました。絶対、見に行くよv(゚ー^*)⌒☆
楽屋チックな場所でのコメント撮りだったので、あんまり聞き取れなかったわけですが、あまり真剣には相談を考えてない感じだったね。
けれど、ワイワイと盛り上がりつつ、癒されたような気もします(^^)vオイラもモーニング娘。に相談したいよ(・_・;)




◎愛ちゃんのお言葉、よくわかってるじゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆