「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(反省編3)

前回は欠席だった、「みっつぃ」も出席していたので、9人揃ってのモーニング娘。を生で見られたことはホントにチャイコ〜
まあ、この日1日を通して、残念な部分もありましたけど、久しぶりのコンサート参戦を超楽しんじゃいました〜♪
あのコンサート会場の雰囲気は、いいねぇ。ヲタも熱いし。この一体感っていうのは、病み付きになります〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
1推しのえりりんには、惚れ直しましたよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
コンサートを見て、モーニング娘。を応援していきたい!」という気持ちが強くなりました。ずっと、応援し続けたいなあヽ(≧▽≦)ノ
本当に、この日1日だけは、夢を見ているかのようなHAPPYな気持ちになりましたよヽ(≧▽≦)ノ