「きら☆レボからジュエルペットへ」


今日で、きらりん☆レボリューションは最終回を迎えます。「きら☆レボ アニメ最終回」
約3年間の放送だったようですが、小春ちゃんにとっては、とても貴重な経験だったんじゃないかなあと思います。
まあ、「リアル月島きらり」としての活動は、もうしばらくは続くようですが、お疲れ様ということで。
そして、4月からは、絵里ちゃんが声優初挑戦するジュエルペットが始まりま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
記者会見があったようですね。「モーニング娘。亀井絵里、アニメ『ジュエルペット』で声優初挑戦 きらレボ小春が指導」
このリンク先の絵里ちゃんは、超可愛すぎませんか?見た瞬間、美少女力にKOされそうになりましたwww
ちょっと、この記者会見での「ミキティ婚約」についての絵里ちゃん発言に引っかかる部分はあったんだけどね・・・。
その文章を読んだ時に、いろいろと考えちゃった。「ファンを裏切っておいて、それを正当化しているのかなあ」と誤解しちゃった。
まあ、考えすぎても仕方はありませんが、オイラの中では、ちょっぴり切ない気持ちになってしまいました。
しかしながら、声優初挑戦で大変なことはあるでしょうが、自分の出来る範囲で、頑張って欲しいです。見るかどうかは考え中(マテコラw)
だって、初回放送がモーニング娘。@小倉コン」の日で、見れないんだもん(>_<)