「ジュエルペット」

↑を見てしまいましたw第1回放送は、小倉コン参戦日なのに、寝坊をしてしまい、見逃してたんだけどね(>_<)
その第2回目を見て、だいたいのストーリーっていうのは理解が出来ましたが、オイラが見るような番組ではないですね(当たり前w)
完全に、お子チャま向け番組であることは何となくわかっていましたが。まあ、精神年齢はお子チャまだからいいか(マテッw)
れいなが声優をやってた番組は見たことがなくって、どんな声優ぶりを見せていたのか知らないけど、絵里ちゃんの声優ぶりはというと・・・
「紅玉りんこ=亀井絵里」だと思いました。ほぼ、性格などなど、似ているような気がしました。





上手いとか下手とかは、今の段階では未知ですが、やっぱり新鮮な気持ちにはなりましたよv(゚ー^*)⌒☆声優りんの誕生やね☆
あのうさぎみたいなキャラクターは、なかなか面白いし、ストーリーもそれなりに楽しめそうなので、今後が期待☆カナ!?
だいたい、オイラは、その放送時間は寝ているので、起きれたら、見たいと思います(^^)vジュエルランドか・・・
紅玉(こうぎょく)を赤玉(あかたま)と読み間違えていた管理人なのでした。コンサ会場にりんごを持ちこむ人がいそうだなあ(笑)