「タナカめせん」第35回

たしか、「CDデータ」だったと思いますが、毎週、れいなのコーナーを立ち読みしていたりします。その35回目が↓



普段とは少し違った髪形はキャワヽ(≧▽≦)ノ 毎回、デザインも細かくて、好きなんです(^〜^)



そこに、↑のようなドキっとするような話が・・・残念ながらありませんでした(当たり前だw)れいながそんな話をしたら・・・。



↑を見た瞬間は、怖すぎて、ひいちゃいましたw絵里ちゃんって、こういう顔をすることがあるんだなあと。
M体質の人は、ゾクゾクしたの☆カナ!?オイラは、ブログの書き方からして、Sよりなので、ピキって感じでした。
まあ、きっと、撮影し終わった後は、ウヘヘへ的な笑顔をしていたんだろうなあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



ってかさ、れいなの変な写真を見ちゃったのだけど、大丈夫だよね?某メンバーの二の舞だけは勘弁して欲しいなあ・・・。