「ブログ更新」第3回

media2009-05-23




「おじぎでシェイプアップ!」ブログ更新を楽しみにしているmediaで〜す。積極的に書いている事に感心
絵里ちゃん、頑張って〜♪ってか、愛ちゃんがコンサート日記よりも書いてくれているのは、ちょいと複雑 かも かも かも(笑)



えっと、新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第3回目は、絵里ちゃんが書いてくれましたよ〜♪「★5/18かめっ#2」
本当に、交代で書いていくんだなあとw書く事が苦手な絵里ちゃんが少し成長したことに、少し感動しましたよv(゚ー^*)⌒☆
内容は、放送でも話していた、猫の「にょちゃまる」の話など書いてくれていますが、スゴイセンスだと思います。
普段は、ありえない名前だと思うのでwでも、ガキカメの2人に名前をつけてもらえるなんて、絶対に、幸せになりますよ。
呼ばれた時に反応してくれるといいなあ。絵里ちゃん5つ星のiPodのスピーカー」は、iPodを持っていないので、わかんない(泣)
愛ちゃんを褒めている絵里ちゃんGJ〜♪「いつもより内容のある文を書いてみました!」と自分で書いているのは、SASUGAやね〜♪
こうやって、ちょっとでもいいから、絵里ちゃん自身の文章が見られるのは嬉しいことです。これからの更新も期待したいよん☆

「マイペース卒業!?」

「webザテレビジョンに、亀井絵里さんの記事が載っていました↓
「アニメ声優初挑戦のモー娘。亀井絵里が“マイペース”から卒業宣言」

ジュエルペットの取材のようです。アフレコ姿がサマになってるよ☆その中で、
モー娘。メンバーと一緒の時は少し“マイペース”なところがあったんですが、今は口の動きと声を合わせるために、
話しだすタイミングの秒数まで台本に細か〜く書いたりして。もう“マイペース”は卒業しました(笑)」
という文章があるのですが、
絵里ちゃんって、マイペースだったのかと。オイラは、てっきり、「ポケポケペース」だと思っていたもので〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
なかなか卒業できるものではないし、卒業しないでほしいですが、ますます、声優としても、活躍を期待したいです。
ちなみに、オイラだったら、「瞬間移動させてくれるジュエルペットが欲しい」ですよ。どんなに遠い、コンサート会場でも、一瞬だからねw

「表紙」

5月25日にリリースされる高橋愛さん10th写真集「私」の表紙が発表されました。内容は↓



モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!
今作は、高橋愛史上もっとも“愛”らしい(自分らしい)写真集と言っても過言ではないほど、
彼女のアイデアも取り入れて作成。そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。
ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。
22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、といろいろな場面で、誰もが好きな“高橋愛”を存分に引き出した一冊。
この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!!(メイキングDVD付)



やっぱり、水着なんだね(・_・;)売り上げUPのためで、しょうがないとは思いますが、オイラ的には、あまりいい表紙とは言えません。
水着は似合ってるけど、水着以外でもいいのになあと。前の項目の衣装が表紙だったら、間違いなく買っていたでしょう。
内容がとても気になりますが、恋をしちゃう人は、超いそうヽ(≧▽≦)ノ愛ちゃんサイトをチェックしまくろっと(笑)

InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」2009年05月15日放送


InterFMの「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」に、新垣里沙・リンリン」さんが出演していました。
公開生放送だったようで、ファンの声も聞こえてました。元気ですねwカマボコから始まる自己紹介がGJ♪
前回出演していた時の話をしつつ、InterFMということで、「FIVE STARS」の話を出ていました。そのラジオでの絵里ちゃんについて、
いろいろと苦労話を語っていました(笑)まあ、そこは「しょうがない」ということで。動画でも一目瞭然だったしねん☆
リンリンのトークは相変わらずのツボで、あの空回りっぽい感じがイイ!まさか、「アニメ・マンガ好き」とはwww
しょうがない 夢追い人の話も当然あって、ガキさんは、PVでの絵里ちゃんとのエピソードを話していました。
2人のイチャイチャ度がうらやましくて、その場にいたら、とっても楽しそうだなあと。「ガキカメ」コンビは偉大ですよ〜♪
その後に、「しょうがない話・今日のファッション」など、飛び出しましたが、1つのハプニングがあったようです。頭をぶつけたとか。
その他にも、ガキさんのディズニー話」などがありましたが、DJが時間配分を間違えたのか、終わり方が微妙(>_<)
なかなかの盛り上がりではありましたが、チクチクとツッコミを入れるDJに軽く、ムッとしてしまった管理人なのでした。
もうちょっと、大事に扱って欲しかったなあ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

延期


「新型インフルエンザ発生に伴う『ハロプロ☆ミーティング』公演延期」
「新型インフルでハロプロも中止」

やっぱり、大阪で開催予定だっただけに、仕方がないですね。メンバーやファンにインフルの影響が出たらヤバイですし。
でも、楽しみにしていたり、交通手段を早くから確保していたファンにとっては、大変なことになっていそうな・・・。
オイラは最近、こんなイベントがある事を知ったぐらいですから、行く予定もなかったし、影響はありませぬ。
中止じゃなくて、延期なので、いつの日か開催される日を楽しみにしたいものです(^〜^)

「これは、ないわ(・_・;)」

「新型インフルエンザ発生に伴う『カジュアルディナーショー公演』内容変更」
もしも、オイラが参加予定だったとしたら、延期にしてもらった方がいいと思う。「ポラロイド撮影&握手会中止」とか、ありえへん!
だいたいさ、行く人は、この2つが目当てだったりするんでしょ?返金可能のようですが、オイラだったら、確実に返金しますよ。
インフルの影響は仕方がないけど、高いお金を払って見るわけだから、それなりの特典は欲しいし。まあ、オイラは行かないからいいけど☆

「Mステ」

「Mステ」に、真野恵里菜さんが出演しているのを見ました。
初めて、歌っている姿を見たのですが、う〜む、ちょっとコメントのしようがないというか(・_・;)これで、出演できるんだなあと。
知り合いが携帯の掲示板では、ヒドイことを書かれていたことを言っていました。内容は、ここに書くのは控えておきます。
あまりにもヒドすぎるので(>_<)まあ、そう思われても仕方がないんだろうか・・・頑張りには拍手ですよ(^〜^)
ってか、番組内で、ハロプロという言葉が1つも出なかった事を疑問に思った管理人なのでした。