「I」

media2009-07-11





モーニング娘。40thシングルなんちゃって恋愛の音源が公開@mediaです。
その事について、たくさんのモーニング娘。サイト様・ブログ様」も感想を書かれていました。みんな、早いなあ(・_・;)
さまざまな感想を見て、感心していたわけですが、オイラはまだ聞いていなかったりするんですよ。聞く気分じゃないの(コラ〜w)
「さゆ&小春生誕」で頭がいっぱいなの。早く書かないと、間に合わないの(知るかw)やりたいことがいっぱいあるのに、時間がないなあ。
『気になっているモーニング娘。関係の動画や音源』などなど、たくさんあるのに(>_<)美女放談までは手が回らない。
優先順位をつけなくっちゃ。【最近、やっと、ブログを書くのが楽しくなってきて、いろいろな構想を練り中なDD管理人】なのですw



遅ればせながら、高橋愛ちゃんのソロDVD「I」を見ました。ネットは便利だねぇ(マテッw)
ジャケ写は↑の感じなのですが、ちょいと切なげな表情というか、挑発的な表情をしています。笑顔にしようよ(・_・;)
裏ジャケでは、セクシーな愛ちゃんのキャプが使われつつ、スプーンになりたい人が多そうなだなあと思いました(いないからw)



内容的には、最初は、写真集「私」のメイキング映像が多すぎて、ビックリしました。
「オーディオコメンタリーVer.」を見たのではないので、しゃべりも少なく、このまま、終わってしまうのかと(・_・;)
まあ、このメイキングの愛ちゃんがキャワいいことキャワいいことヽ(≧▽≦)ノ さまざまな愛ちゃんが見られて、チャイコ〜♪
「ロリロリ愛ちゃんは神♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」普段とのギャップがヤバすぎるお☆



メイキングが終わると、「ハワイの大学1日体験入学」が始まり、大学に通う女性「べス」と出会い、英語での交流。
ぎこちなさがあるものの、次第に慣れて行き、楽しそうな愛ちゃんなのでした。あの「メッセージ入り水筒」は一生の宝物になることでしょう。
その後に、「その大学の演技クラスの授業体験」をすることになり、英語で演技をすることになりました。
しかし、愛ちゃんは、慣れない環境のせいか、パニック状態になり、号泣してしまう。これが気になっていた愛ちゃん号泣の真相です。
そのシーンを見て、オイラもウルウルしちゃって、「そりゃあ、泣くだろ。慣れない環境で、ただでさえ、緊張しているのに」みたいな(>_<)
でも、愛ちゃんは逃げ出さずに、見事に名演技を演じる。あの演技での涙がどういう涙かは、1人1人の判断にお任せしますv(゚ー^*)⌒☆
オイラは、「愛ちゃん、よく頑張ったね。」と、心の中で拍手してました。あの状況での名演技は、ビックリした。
オイラが同じ立場だったら、逃げ出しちゃうよ。英語は苦手だし、愛ちゃんと同じように号泣するでしょう。愛ちゃん、スゴイね。
最後は、このDVDの感想を手紙に書いて、終了しました。にしても、『黄色の水着』がテラキャワスやよ(純粋にだからねv(゚ー^*)⌒☆)



という感じで、メイキングが長くあって、嬉しいんだけど、多すぎて、愛ちゃんの挑戦が少なかったのは残念でした。
まあ、「英語での演技」だけで、大きな挑戦ではあるんだどね。人間は、欲深き生き物なのである(笑)
見るのが遅くなりましたが、素晴らしいDVDを見ることが出来て、よかったで〜す。愛ちゃんの魅力がた〜くさん詰まってるDVDだよん♪
ぜひぜひ、皆様もチェックしましょう〜♪きっと、見終わった時に、何かを得るはずです♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

続きを読む

「英語でしゃべらナイト リターンズ」2009年05月29日放送



今さらなのですが、「「英語でしゃべらナイト リターンズ」」という番組に、高橋愛さんが出演していました。
英語が得意な愛ちゃんなので、どれだけ話せるのか、ワクワクしていたのですが、散々な結果でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ってか、問題が難しすぎるし(・_・;)あれは、レベルが高すぎて、場違いな感じの愛ちゃんが可哀想だったなあ。



でもでも、考える時の可愛い仕草さは、超レベルが高かったですよヽ(≧▽≦)ノ その会場にいたら、ニヤニヤしっ放しでしょう☆
将来の夢が「留学」である愛ちゃんなので、きっと、もっともっと、英語が上達することでしょう(^^)v英語は超苦手だよ(>_<)

続きを読む

「『新マイMONOろーぐ』特別版」


「『新マイMONOろーぐ』特別版 田中れいな(モーニング娘。)インタビュー」
ということで、れいながインタビューに答えていますが、意外とアニメが好きなことに驚きました。初めて知ったし。
セーラームーン」は全く知らないのですが、「れいなムーン」は相当な戦闘能力があるような気がします。敵は、一撃だろうねw
「チョコレートトークでは、れいな推しの男性諸君は、ぜひぜひ参考にしましょう(マテッw)れいなは乙女ですねv(゚ー^*)⌒☆
「20歳トーク&春コントークでは、れいななりに、いろいろと工夫をしているようで、夏ハロコンでチェックしてみてね。
れいなに、『私の魅力に 気付かない鈍感な人』はピッタリだと思いますよ〜♪1度見てみたいかも。


最後に、「声優トークをして、インタビューは終了しますが、記事の中でも博多弁が出てるのは、れいなクオリティやね。
それでこそ、れいなですが、↑のれいなが超ツボで、キャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ ポーズも激キャワヽ(≧▽≦)ノ ヽ(≧▽≦)ノ
きっと、「あのチョコレートを食べさせてもらいたい」ファンは多いはずです。めっちゃ、トロけちゃうよん☆
ぜひぜひ、れいなの戦隊シリーズの悪役出演」が実現しますように。かなりのハマリ役だと思います〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

「真相は闇の中」

「『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ」
結局、これですか。本当に、本人が決めたことなら、仕方がないのかもしれないけど、復帰すると信じていた人の気持ちは、どうなるの?
真相は闇の中・・・℃-uteには、興味はありませんが、突然の発表に驚き!推しの方々、心中お察ししますm(__)m

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  



1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」
2.「基本方針(ブログ編)」
3.「基本方針(相互リンク編)」
4.「「Hello!Project」メンバープロフィール&執筆者プロフィール」


「相互リンクよろしくお願いしま〜す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」
「このブログのTOP画像製作者も募集中です。」「幅1170・高さ200程度」です。

「作っていただける方は、「コメントorメールフォーム」に立候補をよろしくお願いしますm(__)m」