2009年09月04日


7月31日から始まったモーニング娘。おみくじムービー」ですが、
「2回目の亀井絵里ちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」今回は早かったですが、果たして、その結果は・・・「末吉」(・_・;)
亀井さんには、「末吉!自分自身に磨きをかけてねと言われ、お祈り笑顔ポーズをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ





1回目の時は、「大凶」だったので、少しだけ、運勢がアップ〜♪アドバイスする絵里ちゃんが可愛すぎて、困りますw
この日の絵里ちゃんアドバイス「自分自身に磨きをかけてね」ですが、ホントにそう思います。
でも、「自分磨き」の方法は難しいですが、このブログを通して、少しでも「自分磨き」が出来ればいいなあと(^^)v
まあ、昔から、ちっとも進化しないブログなんだけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆もうちょっと、大人にならないといけない☆カナ!?
次に、カメさんが登場した時は、もっと良い運勢になることを期待します。どんな運勢でも、絵里ちゃんはキャワワですよ(≧∇≦)キャー♪