「ON8(bayfm78)」2009年9月16日放送

media2009-09-17






今日は、書く予定ではありませんでしたが、急に書きたくなったので、書きます。たまに、そういう時があるのw
えっと、「ON8」で、10月28日にリリースされる、モーニング娘。41枚目のシングル気まぐれプリンセスが世界初OAされました。
いつもは、モーニング娘。の新曲を聞くのは遅いんだけど、今回は曲名も気になっていたので、先ほど、聞いてみた。初めて聞いた感想は、
「音的には、『バラライカ&踊れ!モーニングカレー』を足して、2で割った感じ!?」がしました。





まだ、聞いたばっかりなので、良いか微妙かは判断できませんが、かなり、攻めている曲なのは言えます。歌詞がちょいと過激かもね〜♪
1番と2番の出だしの機械音っぽいのがう〜む・・・。「PV・衣装・ダンス」などが早く見たいなあ。秋コンの1曲目☆なのカナ!?
きっと、叫び応えがあるはずですよ( ̄ー ̄)ニヤリwホントに、明るい感じの曲調で、よかったけど、この曲のCWが神曲な予感がします。