「memew Vol.44」

media2009-09-28




「努力の分だけ、花が咲く」@mediaです。この言葉で、ピンときた人は、かなりのまのえり推しですよ(笑)
ブログを書く事は、個人的な趣味のようなものなので、「努力」という言葉は合っていないかもしれませんが、けっこう、努力してま〜す。
読んでくれている人が「次の更新では、何を書くんだろう?」と、思わせたいし、ワクワク感やドキドキ感を与えたい。
それが良い方向に出るかどうかは、人それぞれの判断ですが、唯我独尊で、好き勝手に書いていきますよv(゚ー^*)⌒☆
とは言うものの、「誰か、小春の卒業を『なんちゃって』にして!」(マテッw)更新意欲は完全に低下中です(>_<)
ストックを書く力さえ、失っています(・_・;)10月に入ったら、しばらく、ブログをお休みするかもしれないので、先に言っておきますm(__)m





memew Vol.44」に、田中れいなさんが載っていました。






純白な衣装に身を包み、惜しげもなく、披露されているフトモモに(≧∇≦)キャー♪みたいな。
れいなが私服では、絶対に着そうにない、この純白衣装は、かなりの攻撃力があると思われますwww





どうですか、このれいなの表情の変化具合!まさに、「ツンデレ」
↑の4ショットだと、左上(両手両ホホ)と右下(両手片ホホ)がいいね〜♪左下(スネれいな)も捨てがたい(笑)





そして、「浴衣れいにゃ」。吸い込まれそうなキメ顔です。いつもとは、髪型もちょっと違うのも新鮮です。





そして、インタビュー記事が書いているわけですが、プライベートでは、浴衣を着ていないれいなさん。
もしも、着ているれいながいたら、惚れてしまうかも。メンバーの浴衣を見るのは、プライベート以外でも貴重だしね。
やはり、「方生会」の話題が書いてあります。今年は、この前、終わりましたが、行ってないオイラw
人ごみが苦手なの。まあ、1度は行ってみたいですが、れいなの可愛らしいショットを紹介したのでした(^〜^)