「そういう意味だったのか〜♪」



明日から2日間、「『モベキマス&シャッフルデート』が大阪で行われます。」行かれる方は、大いに楽しんで下さいませ。
本当は、オイラも行く気マンマンだったのは、ここだけの話です。シャッフルデートのSLを見たら、見たい思っちゃってwんでもって↓



「ハロプロ新春恒例コンサートで新曲初披露!」



上の記事を見て、モベキマスの意味を知りました。その記事によると・・・


今回のツアータイトルは、出演する
「『モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ』の頭文字を取って『モベキマス』」と名付けられた。


っとあります。つい最近まで、知らなかったんですよ。「何で、このタイトルなんだろう?」と思っていたので、スッキリしました(○^▽^○)
九州でも、ハロコンをやってくれ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!8人のモーニング娘。に違和感を感じちゃった(・_・;)



◎いつから、さゆがリーダーに〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆