『2014年の振り返り3(ラジオ投稿編4)』


今回は、「道重さゆみさんのソロラジオ番組」について書きます。


おもいっきり、自慢させてもらいます。たまには許してニャン(*´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


○「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」31回(第1位)+HPポーズ写真?回



さゆのソロラジオ番組では、「31回読まれて、『年間1位』に輝かせてもらいました(。≧∇≦。)」


そして、HP写真ポーズは何回か採用され、その次の週までは「さゆ独占♪」みたいなルンルン気分で過ごしてた(笑)


さゆのポージングが最高に可愛いくって、癒されまくり(≧▼≦)


ちなみに、投稿の仕方は、「平日は『ふつおた+セクシーワードかHP写真ポーズのリクエスト』を書き、土曜日と日曜日は『各コーナーのネタを書く』」という風にしていました。


また、「1週1週、読まれたリスナーさんの名前をチェックして、放送内容を大まかにメモる事」はやっていました。


ぶっちゃけ、放送内容を書いた紙は字で埋め尽くされて読みにくいです(´ψψ`)



その結果かは分かりませんが、2014年の『こんうさピーリスナーNo.1の称号』を獲得することが出来ました。



数十年、ハロプロファンをやっていますが、「初めてハロプロ関係で1番になる事」が出来ました\(^o^)/


さゆ激1推しとしては、栄誉と名誉をいただき、とっても嬉しかったです。



心残りは「最終回の放送で読まれなかった事」ですが、さゆ&こんうさピーのスタッフの皆さんに、とっても感謝しています。



「番組でたくさん読んでくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さあ、後はあのラジオ番組についてですが、あまり表現がキツくならないようにはしたいと思います(☆。☆)