「夏ハロコンIN福岡+『さゆオレンジ』」


この前、放送された、「うたの夏まつり」の真莉愛ちゃんの髪型が似合いすぎ可愛すぎ@mediaです。




ストレートヘアーよりも抜群にイイ!ファンが増えたはず。




あゆみんのキレキレは神の領域!?夢のコラボもあったし、素晴らしい出演だったなあ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今日から2日間、『福岡県で夏ハロコン』が開催されます。



【福岡県で夏ハロコンが2日間あるなんて、超珍しいこと】で、知った時はビックリしました。



ありえない角度から台風12号が接近してきますが、メンバーと見に行くファンの方々の無事を祈ります。




ちなみに私は、事情があって見に行けません。




道重さゆみさんがOGゲストだったら、無理してでも行ってたかもw



マジで、「名古屋の夏ハロコン」に行った方々がうらやましい。




でもでも、【あのオレンジ衣装を生で見たら、ひょっと落ち込んだ】とは思います。



似合っていて可愛かったですが、どういう経緯で選ばれたのか分からないけども、何か変な勘繰りをしてしまう私の情けなさ(>_<)




さゆにオレンジ色のイメージがなかったからさ・・・【あえて、亀井絵里ちゃんのメンバーカラーを選んだ】と解釈しておくことにします。




熱中症と台風に気をつけて、今日という日を楽しみましょう\(^o^)/」