外部入力端子付きのFMラジオ+目覚まし時計

毎日お世話になっている目覚まし時計。

ポイントは、外部入力端子(というかヘッドホンジャック)が付いてること。持ってきたiPodをこれに繋げると、スピーカで音楽が楽しめます。おかげで部屋でBGMを流すことが可能です。ちなみにSalyu土岐麻子が今回のヘビーローテーション

カップラーメン

最初にスーパーで買出しをしたときにこんなのを買ってたんだけど、ずっと食べる機会が無かったので食べちゃうことにしました。

これがパッケージだけど、おいおい、これって麺が伸び過ぎなんじゃ…。


なんとこのカップラーメンは電子レンジ調理可能なので、お水を入れて電子レンジでチン。とりあえずこんな感じです。

味は、うーむ。非常食だね。


でも、あともうひとつ残ってるんだけど…。