は〜、あつい!


いや〜、あついっすね。雨が上がったとたん、チョ〜暑かったし!
今週いっぱいでこの電車通勤ともお別れです。今日は研修の帰りに、この名古屋経由で通ってるうちに買わなきゃいけない化粧品を買っておきました。面倒だからね〜。
でも、普通の仕事に戻ったとたん、化粧しなくなるんだよね〜(笑)これを機に、もう○才だし、化粧し続けようかしら。美の追求を。。。(爆)
しっかし、給料入ってたんだけど、研修中で日勤扱いで、夜勤手当が無いから、給料めっちゃ少なかった!!!こんなに夜勤手当の威力はすごいのか〜って、思って。こりゃ今月はくるしいっす。でも、羽島は通常通り行くっス!!延長もいつもどおり(爆)

写真は、土曜の海の絵です。岐阜は海と縁遠いので・・・