重大発表!!!

 みなさんお久しぶりです!
 ほんとに突然ではありますが、来週の月曜日、私は日本を発つことになりました!しばらく韓国で活動することになります。
 ある韓国のテレビ番組で日本と中国と韓国とベトナムの女の子が韓国で共同生活するという企画がありまして、その日本人が私になりました。詳しい詳細はもう少し待ってください!
 なんせドタバタなもので、私も行ってみなきゃ分からないことだらけです(^‐^;
というわけで、来週からとりあえず韓国での生活が始まります。機械音痴な私ですが、なんとかパソコンでブログの更新ができるように頑張ので、これからも応援してください!!
 人生って思わぬ方向に進んで行くんだなぁとしみじみ思いつつ、今はとにかく準備で大忙しです。
 言葉は通じなくなるから少し不安はありますが、韓国語は勉強してきたしきっとなんとかなる!めったにできない経験だと思うのでおもっきり頑張ってきたいと思います!
 でも東海林愛美はどこに行っても東海林愛美です☆(^v^)☆
 
    みなさんこれからもよろしくお願いしますね♪