タイに行ってきました☆

こんにちは。袋井店の鈴木です。
最近は朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね。
今の季節なら・・・食や、スポーツや、読書や、アートや楽しめることがいろいろありますよね★

少し前になりますが、磐田店の伊藤さんとタイ バンコクにいってきました!!  
バンコクでは美術館へ行ったりしてアートな世界を満喫です。 

美術館は面白いものがたくさんあって新たな発見をしますね
 
揚げバナナも食べてきました。
こちらはバナナの春巻きのようなものです。

水上バスにも乗りタイを満喫です♪♪

某ファーストフード店もタイバージョン。

お買い物も楽しんできました。

皆さんも是非タイへいってみてはいかがでしょうか。。。