春風を 吸い込む鼻に 杉花粉




ふぇっっ



ふぁっ





へっくしょん!!!!!!!!!!




皆さんこんにちはヽ(;▽;)ノ

八木は花粉症に負けました。



ティッシュがいくらあってもたりません。

こんな感じです、、、









去年までは杉でなく稲だったので6月〜9月だったんです。
しかし今年は杉ちゃんも新規参入。
3・4・5・6・7・8・9
半年花粉て・・・

一年中鼻炎の方の苦しみがわかってきました。

そんな八木最近美に目覚めました☆

基本『そんなのどーせ効果ないよ』
と疑う僕。
しかしこれでシャワー浴びると服を着た時
全然違うんです。スル、サラ、キラキラみたいな!
毛穴より細いシャワーですよ!!!
簡単に説明しますね!!!











こんな僕が












こうなるわけです!!!






・・・・・・・・・・・。













wwwwww








冗談はさておき。
嫁も髪がすごいまとまるようになったんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
掛川店のシャンプー台についているので実感してください☆

☆八木さん掛川店オススメコース☆
センシドットヘッドスパ〜オーブルシャワーヘッド
シャンプーヘッドスパはお好みの強さのアシスタントを指名できます。

左が歩実さん・右が静紅さん
二人共マッサージ神です\(◎o◎)/!
このヘッドスパ、毛穴が綺麗になり+リフトアップ効果もあるんです!!!

是非体感したい方はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓
(0537)21-7874
次回は磐田店の美しくなる魔法の霧を宣伝しますヽ(*´∀`)ノ

それでは皆さんまた明日・・・・






今週のピックアップスタイリスト♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

磐田店 トシくん
優しい優しいお兄さんみたいなトシくん(*゚▽゚*)
是非癒されにきてください!!!
(0538)35-7874