☆しっぺい楽屋へ帰るの巻☆

みなさんおはようございます☆

本日は定休日になります♪

今日はとっても暖かい・・・いや

デブちゃんの僕にはちょいと暑い。

そんな今朝【住民票】をもらいに市役所へ♬

入り口に入ると何やら白いぬいぐるみが・・・

あっっ!!!?


しっぺいさんや・・・


何かイベントでもあるのか???

あっ!!!テレビ局や!!!

警備員
『すみません。インタビューがあるので少し後ろへ。』

八木心の叫び
『嫌や。うちテレビに出たいんや。息子に自慢したいんや。』

実際の八木
『向こう側の窓口に行くだけですので☆さささっと行きますので☆』

( ´ ▽ ` )ノあはははははは

カシャッカシャッ

あわわわわあわっwq

卓球の伊藤美誠ちゃんや・・・

その頃しっぺいは・・・

確実に

『出番はまだか?俺はクールビズとかないぞ?』

とアピールしています!!!しかしインタビューは続く。

しっぺいは我慢の限界だったのだろう・・・

楽屋へ戻りましたとさ。

おしまい