めげさんのえんま帖

2006-01-27

最愛家族(まぁワン助ですが)と死に別れちゃったりして。

一番歴史の長い奴だから、けっこうキたかな。

でもさすがに3度目になってくると、気の紛らしかたも学んできます。

たぶん、私は普段以上に快楽的な生活を送っていることでしょう。

あるいは、やる気の無い怠惰な日々をすごしているかな。

全く悲しまないなんて、冷たい奴だと思われるかもしれない。

実際そうかもしれません。

でも、私以上に沈んでいる家族と一緒に嘆けばいいのか。

前二回のように、会社を休んでみれば良いのか。

そんなことは私には分からない。

普通に暮らします。生暖かく見守ってやってください。

少しでも心配してくれる人は、むしろ触らないでやってください。

こんなの書かなくてもいいと思うのだけど、

身近な人間数名に↑な事態を話してしまい、

心配させたかもしれないので。

正直、電話とかでこの件に触れるのはすごくしんどいです。

全部、私の中で整理をつけたい。他人と共有したくない。

こういう形で返事になるのを許してやっておくれ。

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/22 18:58
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://P7QjQRc.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 01:44
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/j5ES1ad/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 19:54
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/mvkYWyu/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 05:31
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/5WHQblU/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 08:55
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/Mxpw0Nv/

2006-01-03

三日酔いあけましておめでとうございます

新年? 有休潰れたんで祝いたくもないです。


ルイス様、ご来訪まことにかたじけないm( )m

キリバン確かに受理いたしましたよ。

見本となるデザインをWEBで集めているのですが、

露出度の高さにタジタジしておりますw

生暖かい目で見守りくださいまし。

[]ねためも


きゃすと。

ナベルアスナール=イ=ビカリオ

アラシ◎、チャクラマヤカシ

エルドラドと呼ばれた大地を取り戻すために戦う南米アラシ。

傭兵稼業の稼ぎで植樹を行い続けている。


Mr.M

ヒルコタタラ◎、チャクラ

とある事件で記憶を失った元配管工。

命からがら辿りついた下水王国で謎のキノコを食してヒルコに。

現在は下水王国平和を守るエージェントとなっている。


しなりお。

「 HIGHER THAN BLUE HEAVEN -あの空の向こうに- 」

ヒルコカゼでハァハァ。

導入枠に「カゼ戦闘機乗り」は確定。


「 OVER THE RAINBOW -虹の橋- 」

まだ詳細は未定。AIものになるかな。


「 La Biblioteca di Babele -バベル図書館- 」

ニューロシナリオ。

2005-12-11

どーでもいいことで落ち込みました。

なにもかもしばらく休止です。


しかしどう見ても最初から過疎日記です。

本当にありがとうございました。



アレス殿

いやはや〜、チェキしてもらっていて恥ずかしいでござる(*ノノ)

休止中とのことで無理に復帰を促すつもりはありませんが、

いつかホンモノを御目にかけたいでござるなぁw

であったときのムナ帽子、印象的でありましたよ。

おかげさまでGDで再会したときもわかりましたとも。

いまでも対人に燃えているのはアレス殿のおかげでありまするっ

別所でRO日記なんて更新しつつ、第二のRO人生がんばっておりますぞ^^v

ルイスルイス 2005/12/27 04:08 カマかけからヒントを得てたどり着いたルイスです
こんばんわ

前探した時にもここの関連ページ見つけては居たのだけど
別の人かと思ってました。
薄荷さんがここまで大きなHP持ってるとは・・


俺は絵心というものが皆無なので絵描ける人
凄く羨ましいです。
と、いうわけでルイス絵を是非に!!
描いてくれないとルイスブログからリンク張ります・・・

はい、嘘


もうブックマークに入れちゃったので更新を祈ってます
またROでお会いしましょう〜

そしてこの時間になぜ起きてる俺・・

2005-11-24

[][]こんなプリやってます。

f:id:mege:20051119202609j:image

へぇ、ボン帽のてっぺん描き忘れた。

アレスナックルアレスナックル 2005/11/28 02:00 お、青基調でカッコイイ!
クルセーダーと言ってもいけそうな感じですね。
私もムナック帽を愛用していた時期があったもので感慨深いですなあ、しみじみ。

2005-11-16

[]ダル過卿小ネタ

 “ナハトブルク伯”ダルスギル

 アヤカシ●、ハイランダー:ハイキャッスル◎、ニューロ

 「往くぞ、夜が明ける前に」

 「無駄だ。これより夜が明けるまで、この地は我輩の領土となった」

 「血よりも甘美な貴公の記憶(データ)、我輩の食餌となるに相応しい」


 夜側の軌道を回りつづける『明けない夜の城(ナハトブルク)』の城主であり、ウェブを介してライフスティールを行うニューロヴァンプ。通称、伯爵ライフスタイルこそニューロエイジに即したものだが、長い黒髪、血よりも紅い瞳、蒼白な肌を持ち、モノクルと黒いホンブルグ、黒の夜会服を好んで着用する古典的吸血鬼である。

 地上で活動する際には黒猫や蝙蝠のペットロイドを愛用しており、彼らはみな片目が潰れているのがトレードマークとなっている。


夜側の軌道を回りつづける、明けない夜の城。
月光に照らされた城壁(?)の表面を、ぽつんとした影が蠢いている。

黒い帽子に黒いマントの青年一人、
月夜の散歩中であるというような足取りで、
瞬かない星を背景にてくてくと。
宇宙服はもちろん生命維持装置の類もまったく身につけず、
ただ片手に、大掛かりな工具箱を携えている。

真空の無重量空間を生身で出歩くこの男。
彼こそ、この明けない夜の城の主。
ナハトブルク伯ダルスギル卿である。

さて、卿の眼前に今の所異変は見当たらぬ。
隔壁に問題が発生したと警報が出たので来て見たが、
予想していたような大きな破損はなかったらしい。
かと言っていつかの様に火星人が不時着していないとも限らないので、
伯爵は顔色一つ変えずに、くまなく異常を探して回った。
ナハトブルクの城主は、客人に寛大なのだ。

そのまましばらく。母なる地球が48分の1回転ほどした頃。
ダルスギル卿は足元の亀裂を見下ろしていた。
そこそこの大きさの何かが、
あまり早くないスピードでぶつかってできたもので、
その何かは、上手い具合に亀裂にはまり込んでいた。
跳ね返ってどこかへ飛んでいってしまわなかったのは、
偏に隔壁の耐久性に難があるせいなのだが、
住んでいるのはダルスギル一人なので、安物の粗悪品でも問題は無い。
そんなことより、何かが何であるか、である。
伯爵は無造作に両手をつっこんで、
ひとかかえもあるそれを、亀裂から引っ張り出した。
卿の腕に収まったのは、白色のカプセル状人工物。
頑丈そうで、高級そう、ご丁寧に覗き窓一つ。
伯爵は用途通りに窓を覗き込んで、中身を改める。
二秒ほど、赤い双眸が見開かれた。
伯爵は頭上(?)を仰いだ。
陽光の反射のない、真っ黒な天体──下では夜と呼んでいる──が広がっている。
さらに十分。
考えが纏まったのか伯爵は視線を戻して、
カプセルを抱えたまま、もと来た道を帰っていった。

(その後、工具箱を置き去りにしたのを思い出し、
回収のついでに隔壁の亀裂を補修する伯爵の姿があった)


「マクスウェル、そちらで手配を頼みたい品がある」

「は、どうぞ仰せ付け下さいませ」

伯爵、注文品の一覧データを送信する。

「ゼオライトと活性炭、チタンプレートですか……
 これらは明日中に納入出来るでしょう。
 水電解装置の部品ですな、上でも良く流通していましょうから。
 ……空気循環システムを修理する気になられたのですか?」

「ああ」

「それと──人工太陽照明灯? ……あ、温室で使われるのですな。
 これはメーカーに発注しなければなりませんので、
 見積と納品日が分かりましたらお知らせいたします。
 いやはや、お気は確かかと思いました」

「心配するな。すこぶる良好だ」

「あとは、粉ミルク100缶、紙おむ──……え?」

「どうした?」

「いや、その、これは、どういったご意向かと」

「無論、我輩が使用するのではない」

「は」

「最後の日用品は、最優先で調達するように」

「は、はぁ……承知いたしました」

「迅速な処理を期待する」

別に続きません。

アクエリオンサントラVol.2 ダイエット音楽を聴いてたら浮かんだ。

Connection: close