Hatena::ブログ(Diary)

message from 松江イングリッシュガーデン

2017-09-14 実習四日目

こんにちは、実習生KKです。

本日も天気がよく、昼には暑いほどでしたね。

本日は午前にギボウシ展の撤去、午前午後を通して芝の整備を行いました。

ギボウシの展示は、綺麗なものはまだ残しているので、見逃した、また見ておきたいという方はぜひ御来園下さい。

f:id:meghara:20170914151927j:image

そして午前午後を通して行った芝ですが、初めて芝の種を見ましたり、ブラシの部分が1mはあるのではというデッキブラシを扱ったりと、初めての経験が多かったです。

それに加え今日の日差しは少しこたえました。

f:id:meghara:20170914151928j:image

実習は明日が最後の1日となりますが、最後まで精一杯こなしたいと思います。

そして、天気が崩れない事を祈っています。