初めての日記

とうとう1ヶ月、捨ててしまった1万円・・・スポーツクラブの月謝です。
でも11月、仕事ほんとに忙しくて、体も使って、頭も使って、休みはもうヘトヘト・・・
クラブに行く気力、なかった。もったいなかったなあ・・・
今日は12月に入って、初めてのトレーニング。ってか、ウォーキングとバイクこぎだけなんですけど・・・
でもいまはこのメニューがお気に入りです。ほんとはエアロビをやってみたくて入会したんだけども、
雰囲気に慣れない自分がいて、とりあえず一人でちまちま汗を流しています。トータルで約1.5時間、たった250キロカロリーくらいの消費にしかならないんだけど、心の充実感がたまりません。気になるお腹・太ももを意識して、汗をどっぷりかいて・・・
Hはご無沙汰してしまってもう3年以上たつんだけど、終わった後の爽快感は、似てる気がする。
愛情的にはゼロなんですけどぅー(泣)
11月は休みも6日しかなくて、そんななかで、お友達と一泊京都旅行へ行きました。
ちょうど紅葉も見ごろで、前日雨が降ったせいで空気も澄んでいて。いいお写真が撮れました。
9月に香港旅行へ行くために思い切って買ったデジカメ、やっぱ便利だわー。しかも簡単。そして
上手に撮れてしまう。おうちで簡単プリントできるのも便利ですよねー。