Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:09 見限っても行動範囲重なってるから絶対どっかで会うし、だからって現状も足跡つけてんのにコメントしてないから会う度に気まずいし。 #
  • 00:11 あかん、イラッとしてきた。かちゃの銀色の翼でも聞いておちつこう。いきていればー! #
  • 00:24 調子に乗ってパラプリ新公見たらそこからhmtnに流れて寝られないフラグだから自重して寝る… #
  • 08:16 むくり。今日のオフ会組さん楽しんできてねー博多は温かいのでしょうね… #
  • 08:54 フレッツのIDが見つからない…私の手元で管理してなかったっけ…6年前の契約書類とかどこだよホント… #
  • 08:59 結城蛍役が女性…そうか…女性なのか…なんだろうこのがっかり感。恐い物見たさで期待してたんだけどな…プリプリは正視出来んかったのにまだ恐いもの見たさで期待してたんだよ…。 #
  • 10:59 ストッキングとかで太股あたりでガーター風に模様入ってるヤツあるやん?あれってそのガーター風な部分ってチラ見せしまくるもん…?女子大生だった頃はめんどくさくて今よりずっと地味だった私には解らないよ女子大生のファッションは… #
  • 11:27 京都すごい人だ。…で、年パス忘れたことに気づいた。 #
  • 11:36 あ、御所一般公開か。そりゃ混むよねー…まだ桜の時期だし。 #
  • 12:40 暑い…熱い試合になって笑って帰れたらいいな。 #
  • 12:41 引換え券を恵んでくれた代表ありがとう!…いつ以来だろうかチケで入るの… #
  • 12:43 明日彦根でなんかあるのか…寄るのやめよーかな…もうあそこのイベントは手伝わないって決めたんだ… #
  • 12:50 明日はとりあえず長浜で友会継続しててんちょに挨拶に寄ろうかと思ってる。…今の所は。 #
  • 15:10 チエゴなー…はー…(とても140字では語れない溜息) #sanga #
  • 15:47 泰輝マジギレ→チエゴ逆ギレ→宥める片岡→まっすーは可も不可もなくても拍手。これではなー…ゴル裏の曰くコアサポの問題視されるよーな言動・存在だけが動員減の原因と言えるのかな? #sanga #
  • 15:49 ブーイング出なかったけど試合終わった瞬間一斉に座ったからな…ブーイング無かったのはほんな気力もなかったからだよきっと #sanga #
  • 16:45 高島屋で贈り物見繕ったけどこの手のは初めてすぎて何をどれ位送るのか、そもそも単価すら不明とか…とりあえず店の人にボケた質問繰り返しつつ購入して配送頼んどいた。…早けりゃ明日にでもつくんじゃないかな。むしろ自分で持ってけよな距離だしな… #
  • 17:18 改札出たすぐそことかエスカレーター降りたすぐそことかで立ち止まるおばさんとかJKとか爆発すればいいのに。 #
  • 17:58 TLに大ちゃんと見ると食いつきたくなるんだがほぼ全て嵐のほう(大ちゃん=おーちゃん)な現実。だいちゃん… #
  • 21:20 今日の日中、あの天気でずっと外にいたら今現在ものっすごい頭痛い…普段ひきこもり仕事だとこういう時辛い… #
  • 21:24 今日はいい天気だったからブーツを干した。妹のとあわせてずらっと。で、調子のってサンダル出そうとして止められた。…20度超えたらそろそろサンダルの気温だよね…4月なのがあれだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter