Scientific Linux6のインストールに挑戦しました

気を取り直して

Scientific Linux6

のインストールに挑戦中。

昨日の晩にダウンロードしながら
うっかりこたつで寝てしまいましたが
起きたらダウンロード完了してました。

ので、朝からモリモリ
つまづきながら発狂しながら少しずつ進めていますが

ここでとまってしまいました。
LVMの割り当て方?がわからないのです。

メモリが基本的に不足気味な感じだったので
(最初の方で
 'You do not have enough RAM to install Scientific Linux on this machine.'
 こういうエラーがでたりしていたので)
612MBぐらいまでちょっとずつ増やしてやってますが
エラーは解消されません。もっと必要なのかな・・・。