24時間テレビ


まっちゃん@夫が施設の利用者さんと広島テレビの募金会場に行くというので便乗しました。
正面玄関の中に募金の中継スタジオが作られていていました。
ちょうど広島の中継の時間帯みたいでメッセージボードの前に止まっていると
「今からここ使いますのでもう少し前にお願いします」と促され
募金箱を渡して退場しようとしたら中継が始まってしまいました^_^;
車椅子を押している私の姿が映りこんだかもしれません(^^♪

スタジオの隣では「元気丸」のスタジオセットが展示されていました。
あと映画の告知もしていました。

来年の24時間テレビに向けて、今日もらった募金箱に貯金をしてきます。
一人の力は微々たるものだけど、みんなが力を合わせれば
きっと大きな力になっていくはずだから。