我が家のプリンス

まずは主役のご紹介。



サスケ

ボーダーコリーの男子。
2008年7月生まれ。
しつけ教室通学中。
走るの大好き。
人間大好き。
最近ようやくフリスビーに興味を持てるようになりました!

鈍感そうに見えて実は繊細で甘えん坊という、人間だったらかなり面倒な性格。







ちなみに…。
サスケ以外の登場人物↓参考までに。



Meg(お姉ちゃん)
サスケを見初めた張本人。ブログ担当。
嵐の大野くんとサスケをこよなく愛する20代後半の独身。
大野くんとサスケがいれば、この人の世界は回る。




ママ
主婦。天然ボケ、人の話を聞かない、という2つが長所であり短所。
もともとはコーギーが飼いたかったため、いまだにコーギーを見掛けると異常な反応を示す。




お兄ちゃん
ゲーマー。犬は苦手だったが、サスケのおかげで平気になってきた。




パパ
会社員。
手相を見てみたら、恐ろしくハッキリとしたKY線があることが判明。
最近はサスケもひくほどの溺愛っぷり。KY線は伊達じゃない。