桜庭一樹『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』、四六判単行本に?

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200612000279


漫画化もそれに合わせて、ですかね。文庫版ライトノベルが四六版に、ってのは結構珍しいか。個人的には、『赤×ピンク』のが、理解が追いつかなかったので、一発ハードカバーにでもなってたくさんの人に読んで感想書いて欲しいのだけど。


しかし、各所の反応見てて、あの文庫版のイラストが駄目、という人がいるのは少々残念。あのイラストは、すごい「砂糖菓子」してると思ったのだけど。てか、『赤×ピンク』の高橋しんといい、『GOSICK』の武田日向といい、『荒野』のミギーといい、基本的にいい絵師引きますよね。こっちの趣味と合ってるってだけなのかも知れないけど。