5月の文庫・コミック等発売予定

待ちに待った『ダブルブリッド』最終巻。現状どれだけ売れるのか『スレイヤーズ』新装版。いまだに詳細がよく分からない『荒野』。これだけ出してあとは一般に行っちゃうのかなあ、なハナハル。かがみふみをの久々の成年コミックは新装版でちょっと残念。『ハニカム』は週刊アスキー連載じわじわ人気のファミレスコメディ。『野性時代』は秋田禎信の短編目当て。


で、『ドキッ!』ってのは竹書房エロマンガ雑誌なのですが、田中ユタカ原作OVA『初夜』が完全収録されるらしく。


http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s?pid=13
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/


何故このタイミングで……?という疑問は些細なこと。既にDVDの方はamazonでは取り扱ってないようなので、まだ観てない人は観るといいと思う。てか、『かのこん』をAT-Xでやるくらいならこれやってもいいじゃない。