それでも町は廻っている(6)/石黒正数

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

  • 歩鳥の株が妙に上がってきている気がする。ご町内での愛され度的に。「あいつはなんでも楽しめるからな 歩鳥は無敵だ」とか言い出したり……はしないか。
  • 紺先輩は「親友」でタッツンは「友達」なのか。まあ扱い的には分からんでもないけど、何故あえて言わんでもいいことを。
  • 女子が風邪ひいて休んでる男子にプリント持ってったりしたらクラスでそういう関係だってバレバレじゃないですかエビちゃん。こっそり担任教師に頼んだのかな?
  • メイド喫茶についての知識もそうだけど、戦隊物ヒーローの俳優が好きだったり、やっぱりタッツンはオタク気質なのね。
  • 月見そばの話は押井守の影響だろうか。
  • 家主がいない家で勝手にシャワー使って寝てるとか、紺先輩とアホはもう付き合ってるようにしか見えない。
  • 髪切ったと思ったら次の話ではまた元に戻ってたり次の次では短くなってたり。時系列はわりとごっちゃらしい。