トイレの神様

先日、TOTOの方と打ち合わせをしているときに、トイレの神様という歌があるという話題になった。何故かめちゃくちゃ泣けるんですわーということでおわっていたのだが、2日後わざわざCDを送ってきてくれた。
昨日、仕事が終わり事務所で一人になって聞いてみた。
な・な・泣けた!!歌を聴いて泣けたのなんて久しぶりである。涙栓が緩くなったとはいえ感動というか反省というか自分に置き換えて泣いてしまった。


植村花菜さんという女性の歌である。トイレの神様というタイトルがついているが、おばあちゃんとのことをうたったものである。

仕事から帰って、育子さんに「トイレの神様といってめちゃくちゃ泣ける歌あるわー!」と自慢して報告した。するとなんと「ああ、買ってあるよ」とCDの置いてある所からひょいとだしてきた。

ん〜、夫婦の会話が無いということかと反省したのであった。


株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp