Tue, Feb 22

  • 00:02  今日はバカ王子。ふむ。先にシャワるかのう。
  • 00:08  エキスパモードはやっぱ難しい>732.63m までジャンプしたところでソウルジェムが完全に穢れました(100.6%)[EXPERT MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
  • 00:12  RT @Alice3431: 浪人の友人が 法政 明治 学習院 に落ちた。明日は中央の発表らしいが、死亡かと。それでもスパロボはやりたいとか言ってるから「いい加減大人気アニメ『げんじつ!』見ろよ」と言ったら「『げんじつ!!』見る」と返された。確かに二期だwww
  • 00:20  すごく、きれいだな。いいヤツだったのに… RT @haruki_: 【再掲】キレイな青だろ…動かないんだぜ、こいつ… http://twitpic.com/4262v8
  • 00:21  RT @PaSwG: いよいよ申し込み受付がスタートしたようです!RT @SpikeBloom ”No Pan Night” チケット申し込みフォーム データベース起動しました! http://otjapan.com/pg33.html #PaSwG
  • 01:14  RT @star___giraffe: 自分が断った仕事(イラスト50個で¥25,000なんて仕事!)を 他のイラストレィターさん、絶対に受けないでほしい。そして その発注会社はそんな金額じゃ誰も仕事受けないということを解ってほしい。ほんっっっと、イラストをなめんなよ。
  • 01:31  バカ王子はじまた!
  • 01:33  キャサリンのサントラのCM流れた!えろい!
  • 01:34  おっぱいに釘付けで、発売日を確認出来ませんでした(;・ω・)
  • 01:36  wwwwwwww
  • 01:41  原色戦隊ktkrww
  • 01:44  貞操wwwwww
  • 01:46  すっごいシチュエーションだなw
  • 01:50  ちび王子かわいいなぁ
  • 01:52  バカ王子wwwwwwww
  • 02:22  むむ。こんな時間か。寝ないと。あー。やりたいことがいっぱいでだめだーあー。
  • 02:22  とりあえず、おやすみ世界
  • 09:43  今朝は大変美味しそうなお肉の塊と、魚(多分鮪)の塊を調理する夢で目覚めました。おはよー世界。
  • 09:46  マイミクの食べ物にこだわりそうなメンツと一緒にいただく予定で、私は一生懸命切り分けてました。どうして夢だったんだろう。美味しそうだった。
  • 10:11  @suzumiray @ri_na_ko @koke_h 現実にしたいですなぁ。ちょっと考えますw  [in reply to suzumiray]
  • 10:14  まーたTwibbonからリプライきたーと思ったら、キュウベェ耳アイコン、100超えたwwwww>http://twibbon.com/join/QB-mimi-2
  • 10:15  あら、こんなのあるのね>【きのこ対たけのこ】そろそろ決着をつけよう|twitterアンケートサイト tsunotter(ツノッター) http://tsunotter.com/1887 #KvsT
  • 11:04  電凸されたのか。どうなるのかねぇ。
  • 11:18  そういえば、先週くらいにできていた5つの口内炎たちは、豚肉メインの生活したらいっきにいなくなりました。やっぱり肉類が不足してたか…
  • 11:19  RT @kannadukikaorin: お願い、みんなのRT力を貸して下さい!上関原発中国電力の海埋立て工事強行。30年反対側の声も聞かず、反対する人には訴訟を起し潰す。夜中にこっそり工事、しまいには海上保安庁や作業員を増員して力で潰す。エジプトでなく日本。新聞テレビ ...
  • 11:36  RT @YasunoriMitsuda: ゼノギアスオーケストラアルバム「MYTH」の試聴会を本日22時から放送します。全曲試聴しながらレコーディングのエピソードなどお話が出来ればと思っています。お時間が合えば是非! 新情報もあります。 http://bit.ly/h7E ...
  • 12:04  これはいいはなし>後輩が俺の彼女とセ●クスしたって言ってる │ キニ速  気になる速報 http://t.co/WIspdvH via @kinisoku
  • 12:05  いい話ってか、彼女がカッコよくて可愛いw
  • 12:11  RT @Michaelicious09: 第16問! こするとでてくる「せい」ではじまるもの、な〜んだ?
  • 12:11  RT @Michaelicious09: 第17問! 体の一部に入れるものです。入れる時はかたいのに、出す時は柔らかい、これな〜んだ?
  • 12:12  なんだろう…?
  • 12:57  @yama_kouta こんな彼女と付き合えるんなら、男になりたかったw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:45  RT @ropross: Twilogのこと宣伝してくれてる!んだけど、元ネタのまどかとかマギカとかわかんないです。ごめんなさいごめんなさい / K-DO! - 僕と契約して… http://htn.to/vizA8m
  • 13:48  @shuumai お前も昨日見てたのか、レベルE。  [in reply to shuumai]
  • 13:58  本日のお仕事と平行ミッション:プロジェクト名とコミュニティ名とサイト名を考える。
  • 14:09  RT @fladdict: 星海社で打ち合わせ。 @harukazechan にお会いしました。 ホンモノです踊ってます。超カワイイ。 http://twitpic.com/42geko
  • 16:12  RT @necolaus: ケロちゃんの脳内再生度がやばい #madoka_magicaケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://j.mp/gETh1K
  • 16:12  これはwwwwww
  • 16:42  たしかに。キャサリンのサイトよく出来てる。帰ったらちゃんと見る>http://cathy.atlus.co.jp/
  • 16:43  RT @cirquedelalune: 3月以降のイベントに関して、ブログを更新いたしました。http://cdll.jugem.jp/
  • 16:44  4月のイベント楽しみ!4月には忙しさも落ち着いてるだろうから、いきたいなぁ。
  • 16:53  mei331を女体化すると…身長160cm、体重40kgくらいで、Aカップのちょっと童顔な娘になります。 http://shindanmaker.com/90903つるぺた(´・ω・`)
  • 16:59  Macだときにならないけど、Winだと画像文字が滲んでるように見える。。。なんだろう?OSの問題?
  • 17:01  これでもダメって言われたら、アンチエイリアス無ししかないな。
  • 17:17  RT @BaronPotato: 高い楽器を買う事がどれだけリスキーで、覚悟のいる事なのか。 何年もかかるローンを組んで、混み合う電車で運ばなきゃいけない怖さ。楽器に見合う腕を身に付ける為の、弛まぬ努力。それら汗と涙の結晶なのだぞ!金持ち、のひとことで済ますないッ ( ̄^ ̄)ゞ
  • 17:26  @koke_h やっぱりそうですよねぇ。Macの描画になれちゃうと、Winでちょっとしょんぼりしてしまいますw  [in reply to koke_h]
  • 17:48  DWの正規表現置換使って、(\d+)で取り出した$1に1を足すした結果に置換する、とかできないかな…出来ないよね。完成した表組みのナンバリングが1ずつずれてて、それを直したいんだけども。
  • 17:48  100ならがんばれた。でも800とかどうしよう。
  • 17:49  地道にがんばろう…;w;
  • 17:52  追加料金もらおう。先方のミスだし。
  • 17:58  お前は何をいっているんだw RT @TNG_TanaG: 割った方がカッコイイぞ!RT @TNG_TanaG mei331 その時は−700したらいいじゃない!
  • 17:59  @Ltarot_bot そういえば、今日は猫の日ですって、リュカさん
  • 18:04  気のせいか、バリエーション増えてる?RT @Ltarot_bot: mei331 ああっ! ネコだなんて言われたら占えないです!……なでなでしたい! なでなでしたい! はぁはぁ(´・ω・`)
  • 18:10  @yama_kouta >>75でしんだ  [in reply to yama_kouta]
  • 18:16  RT @chlono: 「海賊版」+「確認画面は表示される」ここ重要。海賊版は自己責任だし、確認画面はちゃんと見ないとダメよね、という話でもある / 日本語版のAndroidアプリに初のウイルス混入が発覚、注意喚起や見分け方の解説が行われる - GIGAZINE http ...
  • 18:16  RT @momochi622: 【拡散希望ミニチュアダックスちゃん達の里親さん探してます。ブリーダーさんが亡くなられて、お世話する方がいなくなりました。60匹のワンコちゃんが殺処分の危機です。大事に飼って頂ける方おられましたら私までDMください。
  • 18:32  ふぇいすぶっくはもう古い!じだいはふぉーすくえあ!って言ってる記事をみて、にょろんな気持ち。
  • 18:53  【mei331の猫度は、65!】(気まぐれ度87 風呂嫌い度54 干渉嫌い度87 よく寝る度91 警戒心4) http://shindanmaker.com/90984 #sh_to 警戒心低すぎワロス
  • 19:01  あれだよね。ラーメンとカレーとケンタッキーは、食べたい欲が伝染する。
  • 19:21  ストーカーとか逆恨み厨に狙われると、本人もびびるけど、周りも色々怖くてそわそわしちゃうよね。そんな気持ちである。
  • 19:22  うん。こわいね。
  • 19:55  なんどもなんどもちょこまかちょこまか、おんなじぺーじの修正をおくってくるなぁああああ!まとめてよこせぇえええええええええええ!
  • 20:42  mei331さんとのデート費用は 「食費:10円 プレゼント:2000円 宿泊費:9800円」 です。 http://shindanmaker.com/91000 きっと食べ物がプレゼントなんだろう。うん。
  • 21:42  火狐さんのおかげで、原因不明のバグを叩き潰せた…。同時に、原因がアホらしすぎてぐったり。帰る…。
  • 21:47  (まみさんがその表現を使うと、なんか、色々複雑…;)
  • 21:48  RT @k161: 復讐少年めるひぇん☆メルツ 第一話「誰かに愛された、ような…」第二話「約束はとっても嬉しいなって」 第三話「もう宵闇も怖くない」 第四話「作為も、世間の悪意も、あるんだよ」 第五話「お別れなんて、あるわけない」 第六話「こんなの絶対おかしいよ」 第七話 ...
  • 21:52  今日は、今朝、お昼と夕飯用に野菜炒めを作ったのであった。帰ってすぐご飯が食べれる。しゅてき。
  • 21:58  ゆるぼ:ネーミングせんす
  • 22:01  @mami0306 です><w  [in reply to mami0306]
  • 22:09  謎解きはディナーのあとで を読みたいなぁ。の前に積んでるやつ消化しないとだわ。
  • 22:56  @ck0417 えwwwwww  [in reply to ck0417]
  • 23:07  RT @O_CONNECTION: ちょwwwぬこwww雑魚寝wwwキタ━━━━━━━━━━ッ!!wwwww #TwitPict http://twitpic.com/1x8hh2
  • 23:09  mei331さんを漢字2文字で表したら「凡人」です。お互いを高め合う関係なのは「天才」の人で、「太陽」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi ちょうふつうの人!
  • 23:10  @Rio_M 病んでるのとは違いそうですが、少女病とかはどうですか??  [in reply to Rio_M]
  • 23:13  少女病って何ソングだろう?絶望ソング?
  • 23:24  mei331を猫にすると【種類:サバトラ】【食欲:甘えて何度も貰う】【人間:無関心】【風呂:逃げるッ!!】【おもちゃ:勝手にやってろ】 http://shindanmaker.com/78755 食い物よこせΦωΦ
  • 23:28  @Rio_M だいたいがそうですが、1曲で聞けるものもあったりしまする。  [in reply to Rio_M]
  • 23:28  @misky_so_uk あー。あー。  [in reply to misky_so_uk]
  • 23:31  そういえば、今日はなのはさんがBGMにT.M.Revolutionをチョイスしてくれて、西川くんの曲全然増やしてないわーと気付いた。
  • 23:32  @Rio_M よかったです!(*>ω<)  [in reply to Rio_M]
  • 23:52  そろそろ新しいレースパターン作らねばなぁ。飽きてきた。

Powered by twtr2src