悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヤツが来た

10月31日にやってきたよ、通信指導が。



来たかチョーさん、待ってたドンだな。←ふ....古い(ーー;)
12月2日必着です。
「英語の基本」四択です。
授業をちゃんと聴いていれば答えられます。
なんて言う私は2週ほど遅れてます←オイッ!ヽ(`Д´)ノシ
「こころとからだ」正しいか間違っているかの二択です。
全部ウソっぽい気がするのは、疑い深い性格だから??
教科書も読んでるし、授業もちゃんと聴いてるつもりなんだけど、「ルソーの言うように.....」なんて書かれてて、ルソー..ルソー...ルソーってどこで出てた??と教科書をバサバサめくってる・・・(゜_゜i)タラー・・・
こりゃ聴いてる授業は完璧に受け流してるな.....と反省。
「市民と社会を考えるために」択一式じゃないというのはなんとなくわかってたので、覚悟はしてました。
問題は3問。
・各章末に上げられているキーワードから関心を持ったものを3つ選ぶ
えぇ、選びますよ。
・なぜ関心を持ったのか説明(400字程度)
説明はするけどさ、400字っていうのはどうなの。
・3つのキーワードがどのように関連しているか説明(400字程度)
もぉ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆2問目で400字書いたらもう書く事ないわぁ!ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
というわけで、土曜日の夜からレポートをまとめるのに煮詰まってましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))〜〜フラフラ…
なぜ関心を持ったかの説明は土曜日のの夜、どう関連しているかの説明は昨日の午後まとまりました。
ここでやめりゃいいものを、これからもう一つか二つのテーマで書くつもりです。
一番まとまったものを単位試験で使おうかな〜という魂胆です。
攻めの姿勢で行かないとねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ......_| ̄|○