虹色きまま日記 このページをアンテナに追加

※January 08(Tue), 2008 冬の空気。

[]観劇。 18:26

昨日は早速りょうちゃんが観に行ったそうで。去年は大倉と一緒に観たんじゃなかったっけ・・・?

りょうちゃんの感想が聞いてみたいなー。

あ、りょうちゃんといえばBOAO見てくるの忘れてた!せっかく出かけてたのに〜。明日は見てみよっ。

[][]ボウリング18:26

斗真もこやまもすごかった〜!こやまはフォームもキレイだし練習した甲斐があったねー(メン愛より)。

しかしあのアメちゃんパワー何なんでしょうね(笑)。

でも最後は小日向さん!よかったよかった。(なんとなく)

[]SALE!! 18:26

かなり出遅れた感がありますが、、、やっと買い物に行けました。

がー、やっぱり遅すぎた・・・。アウターを探してたけど、ほしい形でも色がなかったりで、羽織りものは買えなかったなー。

でもブーツはほしかったものが買えたー!セール様様です。

あとはトップス5&パンツ1とアクセサリー。ほどよく収穫アリだったかなーそれでも。

[][]はちくろ。 23:26

よかったです、なかなか。



斗真と成宮くんと向井くんがバランスよくて、3人とも違うけど似てる、みたいな。

原作とはやっぱりうーーーん・・・って感じだけど、ひとつのドラマとしてはアリだと思いました。

てゆうか斗真がほんとに俳優さんのたたずまいで、表情や仕草ひとつとっても惹きつけられる魅力があるなぁっと思いながら。だってきゅん♪ってなったもん(笑)。

かと思えば昨日のボウリングや今日のいいともではかわいい一面もあって、でも浮ついてなくて。

ただ春物の服が寒そうだな、って(そこ?)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/meight07_8/20080108