第4回びぶおふ!

第4回びぶおふ!に主催として参加しました。
フェスミッションではてんとりサウザンドを前回に引き続き獲得に成功し、マルチバトルの時間もたくさん取れました。
交流もたくさん出来ましたし、大盛況のうちに終わったのではないかと思います。
スタッフを始め、参加者の皆様に感謝です。



ボク個人の対戦の成績はカトレアブロックを4勝1敗で1位通過した後決勝トーナメントで2回勝利し決勝まで進みましたが決勝戦で敗北し、準優勝でした。
優勝するつもりで臨み、パーティはボクのBW2の結論に近い内容を詰め込んだものです。非常に完成度には自信がありましたが、優勝出来なかったのは立ち回りが甘かったからでしょう。
構築も立ち回りもしっかり煮詰めて完成度を上げて集大成として公開したいと思っています。今はまだ詳細は書きませんが、面子だけ載せておきます。


      


XY発売までにもう1回広島でオフをやりたいと思っているので、またその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。