読んでルさいちゅう

メディア・コントロール―正義なき民主主義と国際社会 (集英社新書)

メディア・コントロール―正義なき民主主義と国際社会 (集英社新書)

自由とは何か (講談社現代新書)

自由とは何か (講談社現代新書)

カーニヴァル化する社会 (講談社現代新書)

カーニヴァル化する社会 (講談社現代新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

時効警察

時効警察

新書ざんまい。この読書が、果たしてほんとうにわたしの血となり肉となっているのか。疑問が残ります。残りますが、読むしかないのです。院試に落ちたら死にます。というか、すでにTOEFLで死にそう。後期はかなり必死で就職活動してそうです。

久しぶり。デザインが素敵すぎて泣けた。こんなCSS書ける人になりたいです。はまぞういれるとちょっと崩れますね。どうすればいいのやら。ん?それともわたしのパソコヌだけ‥???なーぜーだーーーー。たいへん困っちんぐなので、とりあえず今回のはまぞうはテキストモードで!