Hatena::ブログ(Diary)

をかしの缶詰

管理人:ちぃ(HN)                   
                 このサイトの紹介      をか缶アンテナ      あや萌え語録      れべるつうっ!!

2007-07-24 「粋娘(をとめ)」をかし

[]心境。

近頃、更新の頻度が落ちてます。

更新するためにネタを絞り出すことが億劫になってしまって。

ハロプロ全体について興味が薄れてしまったから、亜弥ネタが浮かばない時は他の女の子の話題で。という機転が利かなくなった所為です。

でも、この方が推しの方向性としては正常な気がします、DDってやっぱ変だと思うし。

自分の想いを亜弥さんに押し付ける愚にも気づけたから、これからは彼女純粋に真っ直ぐ応援できそう。

この調子でのんびり更新していこうと思います。

oosakakkooosakakko 2007/07/25 01:24 あややはすけだちの仕込みをみっちりやってると思います。あと12日で初日。
殺陣もあるということだし、大変なんじゃないかと。
普通なら半月に一つずつとか、チラホラと露出があるのでしょうが
今回のあややは一人前の大人の演技者としての何重にも厳しい役割なのでしょう

meiqoomeiqoo 2007/07/25 12:53 メレンゲに筧さんがゲスト出演した時にその話題にふれてましたね。
彼女のところに来る仕事は(今迄もそうだったように)彼女を惹き立てる糧となってます。
これからはハロプロ関係なしの舞台も増えていくのではないのでしょうか。

oosakakkooosakakko 2007/07/26 09:47 >みっちり
とか言ってたら「いいとも」出演キタコレww
あややは仕込みの鍛錬の賜物か普段はぷっくりした頬の肉がすっかり削ぎ落とされ、シェイプアップあややでした。

meiqoomeiqoo 2007/07/26 11:04 稽古にビリーズブートキャンプが取り入れられていたようですし、以前、彼女はフィットネスの話題で雑誌に掲載された事がありましたから本当にハマってるんでしょうね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/meiqoo/20070724/1185280867
カレンダー
カレンダー
<< 2007/07 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<< Random >>
訪れた人々  今迄:  今日:  昨日:

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。