超シンプルな、伝統名刺?いかがでしょうか??

多くの方は名刺をお持ちだと思います。それは多分、横レイアウトでカラーの名刺かも知れません。そしてそれは、充分あなたのお気に入りかも知れません。モチロンそれはそれでいいのですが・・・・。


セカンド名刺つまりもう一種類の名刺を持ってみませんか? 多分お手元にプリンタはあると思います。専用の名刺作成ソフトや、デザイン専用のソフトのイラストレータが無くてもワードやエクセルだって、チョット頑張れば、名刺のレイアウトデザインは出来ます。思い切ってチャレンジしてみませんか


是非、チャレンジしていただきたいセカンド名刺は、シンプル&スタンダードな縦レイアウト名刺です。そうです!いわば昔の名刺です。なぜこのような名刺作成をおすすめするかというと、理由はカンタンです。


仕事で、名刺を使うときは、今の名刺でOKだと思います。でも時々、普段の名刺ではチョット・・・と感じるときはありませんか? そうです! 仕事でないときに、いつもの仕事の名刺はチョット・・・と感じるときが必ずあると思います。もう一種類、別の名刺が持ってたらここでキマッタのに・・・という経験、一度や二度は、あると思います。



たとえば、友人の結婚披露宴で、本来は名刺交換する場ではないと思うのですが、先方が名刺を先に出してきた場合、こっちも出さないわけには、いかないそんな時こそ!セカンド名刺の出番です。モチロン!用紙色はホワイト、印刷色は迷わずブラック!



こんな名刺、いかがでしょうか? 友人の結婚披露宴にピッタリのシンプル&フォーマルな名刺です。さりげなく、さっとお出ししましょう! その瞬間からあなたの新しい人生がスタートするかも知れません。


→この名刺サンプルのページ:70611171
→自分で作ろう!名刺用紙のページ
→自分で作ろう!名刺カッターのページ