名刺の楽しさは、用紙のカラー(色)で、キマル???


名刺を作るときって、色々考えます。
デザインとか、レイアウト、文字原稿、
文字の大きさ、太さ、書体(フォント)、
写真、画像、印刷色・・・・
もっともっと考えることがあると思います。


でも考えれば考えるほど、
頭(心)のどこかから、
メンドウクサイ虫??が、這い出してきます。


レイアウトなかなか決まらないし・・・、
文字原稿だって、結構難しいし・・・・とか


そんなときは、チョット気分を変えて、
用紙のカラーを見てみませんか?


気分転換になるかも知れません。


ご自分で名刺を作る、自作は、
楽しまないと、上手くいきません。


チョットご覧ください。


用紙の色を変えると、名刺のイメージが変わる???


レイアウトのバリエーションや名刺原稿の作成方法もご紹介。


チョットリラックスして、ご覧ください。


せっかくの名刺作成、楽しまないと、
名刺もつまらなくなりそうです。


・・・ということは、楽しんで作ると、
最高の名刺が出来るかも知れません。